自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

個性と才能と情熱の関係 『死んでもいいと思えるほど、【生きる】』

【Re weddnig】
どんな時も、この自分で生きていく。
真っすぐな瞳と、裸の生まれたての心を映します。
 ~映すのは、心のストーリー~
【縁結びフォト♪】
↓↓↓

f:id:kagehinata-hari:20171110035845j:plain

今週土曜日・11月18日・新月の神戸にて

【運命を生きる縁結び♪】
https://goo.gl/B3x477


☆・★・☆・★・☆ 

 

皆さんおはようございます。
今日は個性と才能と情熱の関係について
書いてみたいと思います。
 
 
 
momo kamito.が
お伝えしている事はシンプル。
【自分を生きる事】【心を生きる事】
その具体的な方法と、
 
心を生き始めると、
奇跡的な手助け・ナビゲート・
シンクロニシティに気が付く様になって、
自分を生きる事が、豊かさそのものになる
錬金術】を伝えています↓↓
  
 
θ問題に向き合う。から、   
問題を通して自分の心に向き合う
 
      ⇩
 
・嫌と好きが明確になる。
・本当に大切にしたいものに気付く
・これだけは譲れない、どうしても成し遂げたい
 思いがあった事を思い出す等、
 心を生き始めるようになる
 
      ⇩
 
θ奇跡的な手助け・ナビゲート・
  シンクロニシティに気付き、    
  自分の個性・才能が開花していく
 
      ⇩
 
θ自分の心を生きる事が、
  豊かなそのものになる。
&心を生きる為のサポートとして,
  それまで必死に得ようとしていたものが
  得られる =(錬金術
 
        
-------------
 
 
芸術家の岡本太郎さんは、
『あなたは才能や情熱があって良いね。』
   と言われた時、
『それは大きな間違いだ。
 人は【何か】をやろうとすると、力が湧いてくるんだ』
   と答えたそうです。
 
その【何か】が分からないから行動が出来ない。
というジレンマを感じている人も多いかも知れません。
 
 
 
その【何か】を見つけるには、
【魂視点を身に着ける事】が、一番の近道☆
 
 
 
魂視点とは、痛みや病気、人生に起こるトラブル
普段の生活の中で、起こっている全ての出来事が、
自分を生きる為のサインだと、
外側の出来事は、自分の内側を投影して映している。
そう理解しながら日常を見る視点です。
具体的に繰り返すと↓↓
 
 
自分の見た景色、
その全てに自分だけの意味がある。
メッセージが含まれている。
その視点で日常を過ごしていく程に、
感度(感じる心)が上がっていく。
        
       ⇩
           
感度が上がる程に、
常識・観念の意図をほどかれ、
自分にとって本当に大切な事を思い出す✨
 
       ⇩
 
常識・観念の糸がほぐれると、
人は無意識に縛られていた
個性(能力)を発揮します!
 
本来持つ感覚の受容体の幅を広げることで、
サインとシンクロニシティを理解し始め、
自分を生きる事の喜び・大切さなどを想いだしていきます✨
 
 
それは、パートナーシップの改善やビジネスなど、
あらゆる実生活に本質的な変化を与えていく。
 
視点を変えることで、
全ての出来事を味方に付けてしまう。
世界が変わる魔法の様な、循環が起こります!
 
 
 
今週の土曜日は、
【自分和合・夫婦和合からの錬金術というタイトルの
グループセッションを行います。
 
現在、パートナーをお探し中の方、
結婚されていない方も、
自分の個性・才能を発揮して生きていきたい。
情熱的に、クリエイティブに生きたい。
そんな方にもオススメの会です。
 
 
こんなにも自分はクリエイティブで、
世界はそれをさせようとしてくれる
ファンタジックな場所なんだと、
そんな世界を生きている奇跡を改めて思い出す。
そんな秘訣をシェアしてまいります!
facebook  イベント申し込みページ】
       ☆ 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
 
 
--------------
 
 
最後に、momo kamito.の最新の記事を紹介させて下さい↓↓
タイトルは
『死んでもいいと思えるほど、【生きる】』
 
個性を生かし、情熱を生きる。
今回の内容、そのままのタイトル・内容です。
 
 
 
全文はこちらからどうぞ

 

-----------------

 
 
皆様、今晩は(^^)最近思う事。
大げさじゃなくて、
死んでもいいと思えるような
仕事をしようと思ったのです。
 
 
実際は死なないけど、
それぐらいやりきったって、
灰になれる自分でいたいなと思うのです。
すごく消耗しますし、
死損ないみたいな顔になりますけども、
やりきらないで、持て余している自分が、
一番嫌いなのです。
 
 
死んでもいいぐらい、【生きる】
それは、何よりの自分への孝行。
そんなにいのちを燃やしていきるのなら、
きっと、個人レベルも超えて、
先祖まで、またあそこで生きたいと思えるぐらい、
きっと先祖供養な生き方。
お空の上から、
「お!俺の子孫!ずいぶん 【燃やして生きてるねぇ!】」的な…w
 
※そういえば、妹と話していたら、
「お姉ちゃんは、いのちを燃やして生きているんだね。
死なない程度にやってね。
まぁ、死んでも骨壺用意しておくよw」
なんて言われて、
「え?!私死ぬのw|;゚ロ゚|w 」と聞き返して、呆れられた
 
 
 
これ以上ないくらいやりきった!と、
泣いてしまえるやり方しか、
結局それしかできない自分なんだと。 

f:id:kagehinata-hari:20171114134054j:plain

 
 
効率を問われると、頭が痛いけど、
でも、効率を考えた時、
きっとうまくいかなくなってくる。
競争相手のいない世界。
超えていくのは、今の自分。
今の自分の限界点。
 
 
今、縁結びフォト♪の、
リーディングと衣装のご用意が仕上がって、
腑抜け状態。
映像で見えた、被写体の方の断片的な笑顔と、
ひらりと揺れる洋服を、
現実のサイトの中で、
ネットサーフィンしながら、
「あった!!」的に、電波の中を泳いでいました。
 
 
【縁結びフォト♪】は。
普通の撮影とはちょっと違っているんです。
何が違っているのか、事務局からご紹介していきますね ^^)
↓↓↓
  
 

f:id:kagehinata-hari:20171114134202j:plain

#今日はタルトタタンといちごタルト✨😊
#クリムトのカップ見てると、落ち着きます
#買ってきてくれた😭
#喧嘩して仲直りして、また喧嘩する( ・∇・)
#きっとそうやって、【夫婦】になっていくんだ(*´-`)
#その時間がプラチナになっていく。それは、錬金術
そんな二人で、夫婦和合からの錬金術なんて、
すごいタイトルで、
イベントやらせて頂きます😊✨
11月18日・新月の神戸にて!
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
↓↓↓
facebook  イベント申し込みページ】
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
 
 

☆‐☆‐☆


~映すのは心のストーリー~【縁結びフォト♪】

☆出張での【縁結びフォト♪】も受付開始しました☆
=================
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee
=================
  
☆‐☆‐☆ 
 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話 

f:id:kagehinata-hari:20171104055028j:plain

①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽ 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

==================
日々を繰り返す人生の過ごし方から、
自分らしい心に沿った選択で、
人生に可能性と幸福を見出す生き方へ↓↓

リニューアル☆無料メールマガジン

https://goo.gl/Z3J2NA
==================