自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

パートナーシップに悩む時。穏やかに過ごせたらいいと願う時

 
【Re weddnig】
どんな時も、この自分で生きていく。
真っすぐな瞳と、裸の生まれたての心を映します。 
~映すのは、心のストーリー~
【縁結びフォト♪】
↓↓↓

f:id:kagehinata-hari:20171110035845j:plain

今週土曜日・11月18日・新月の神戸にて

【運命を生きる縁結び♪】
https://goo.gl/B3x477


☆・★・☆・★・☆ 

 

皆さんこんにちは、

僕たちが住むつくばでは、
いくつかの大通りがあります。
その通りの一つには、
幾重にも渡り、とても綺麗に紅葉する
メープル並木があります。
 
先日、所用で出掛けた際、
夕日に染まるメープル達を見て
 
『ああ momoと見たいな』と思いました。
 
 
‐‐‐
 
 
その時、もし、momo(パートナー)がいなくなったら、
何処に行っても、どんな景色を見ても、
『ああ 一緒に見たかったな』
と感じるのだろうと思いました。
 
こんな景色を見る度に、一緒にいる時間を、
もっと大切に過ごせば良かったと思うはず。
 
 
‐‐‐
 
 
きっと男性には共通する想いだと思うのですが、
どんなに喧嘩したり、
距離が離れている時でも、
綺麗な景色や、美味しいモノを食べた時、
感動する場面に出会った時に、
それをパートナーと一緒に見たい・味わいたい・
共有したいという思いになります。
 
 
それは、とても素直な気持ち。
本能にも近い、オスの特性だと思うんです。
 
 
‐‐‐
 
 
【感情を感じないと、自分の素直な気持ちが分からない】
これはmomoが体感から得た、最初の大切な学びでした。

f:id:kagehinata-hari:20171110052732j:plain

↑【いのちのお話DVD】セットスライド集より→https://goo.gl/djqnPX
 
 
素直な気持ちで相手に接したいと思う時、
それがうまく出来ない時に、
どんな事が大切なのでしょうか?
 パートナーシップに関する
とても大切な内容をまとめたmomoの記事があります。
 
心に響く、内容です。ご覧ください↓↓
全文はこちらから 


一部抜粋します↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
ニコニコ笑っている時だけが愛じゃないと、
魂が、目の前の現実が、
愛を問いかける。
 
 
怒りに耳を澄ませる時、
悲しみに寄り添う時、
迷いと共にある時、
どんなプレゼントをもらって、
素敵な景色を見る時よりも、
大切にされていると感じられる。
愛されていると感じられる。
 
 
目の前の人の、
どんな時にも寄り添っているようで、
それはどんな自分にも寄り添う、
自分の器を広げている。
(誰のためでもない)
 
 
  
 
ネガティブなエネルギーすら、
まん丸の円の自分の一部。
それを自ら、ないもの扱いしていたら、
自分は傷つく。
理由のわからない
不満や苛立ちを感じるようになっていく。
 
感情(感覚)と直感インスピレーションを受け取る感度は、
比例しているよ(^-^*)/
 f:id:hinatao-wife:20170324100113j:plain
  

f:id:hinatao-wife:20170406100846j:plain

↑【いのちのお話DVD】セットスライド集より→https://goo.gl/djqnPX
 
☆ 
 
どんな自分の感情もナビゲーター。
 
【喜び、楽しみは愛。
そして、怒りも悲しみも愛。
喜びだけを、
笑顔だけを愛しても、
愛じゃない。
自分から沸き起こる、
喜怒哀楽全て愛して、初めて愛。
怒りも悲しみも、
方向を知らせる同じエネルギー】
 
 
【穏やかさ】とは、
怒っている時も、
悲しみ落ち込んでいる時も、
寄り添った先に起こる、
愛の時間。
全て包み込むものが、愛。
 
 
 
 
 
 
【誰にも見せない顔を、
君には見せられる不思議。
取り繕った笑顔もいらない、
落ち込んだ顔も、
打ちひしがれた涙も、
一人になった時だけ見せてきた自分の一部。
誰かと共有できたら、
 
 
 
 
それはきっと、
それだけで、
 
【生まれてきてよかった】
【君に出会えてよかった】
 
 
怒りも迷いも、悲しみも、
愛だと教えてくれる写し鏡に出会う奇跡。
怒りも愛。
悲しみも愛。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑ 

f:id:kagehinata-hari:20171104054359j:plain

 

  来週11月18日は新月の神戸で、
【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】を行います
 
 
 
結婚や子育てでの課題を通して、
本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まっています!
 
最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・
仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
問題と思っていた出来事は、
男女がお互いの存在意義を思い出し、
欠乏感を癒しに変える。
安心・そして豊かさに変換する魔法の種でした✨
  
 
【豊かとは自分の心を生きること】
 
人によって豊かさは異なります。
 共通するのは、自分の心に真剣に生きる事。
自分の心を生きる時に、人は豊かさを感じます。
心が豊さを感じた時に、いつの間にか
それまで懸命に得ようとしていたものもついてくる。
  
心を生きる(自分和合)
パートナーシップを生きる(夫婦和合)
そこに本当に欲しかった豊かさがあります。
皆さんでと輪になり、そんな方法をシェアしていきます↓↓

 facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】⇒ https://goo.gl/xGfVS8  

 

  ☆‐☆‐☆


~映すのは心のストーリー~【縁結びフォト♪】

☆出張での【縁結びフォト♪】も受付開始しました☆
=================
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee
=================
  
☆‐☆‐☆ 
 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話 

f:id:kagehinata-hari:20171104055028j:plain

①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽ 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

==================
日々を繰り返す人生の過ごし方から、
自分らしい心に沿った選択で、
人生に可能性と幸福を見出す生き方へ↓↓

リニューアル☆無料メールマガジン

https://goo.gl/Z3J2NA
==================