自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

その人が憎い・ムカつくではなく、その人・出来事を通してどんな感情が湧き上がり 『じゃあ 自分はどうしたい?』

momo kamito.

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog
☆・☆・☆・☆・☆  
 

θ深い感情を引き出す運命の相手


θその多くはパートナーや家族


θお互いに感情を引き出し合う事で、
  自分を生きる約束をしてきている


θ目の前の人は自分を生きるきっかけをくれている


θその人が憎い・ムカつくではなく、
  その人・出来事を通して、どんな感情が湧き上がり
『じゃあ 自分はどうしたい?』 ⇒魂視点

 

f:id:kagehinata-hari:20170924055401j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170924081316j:plain

本日のスライドは、いのちのお話DVDの 、
第3章【量子的引き寄せの法則
目の前の人を通して、自分が見える反転の鏡の法則
紹介しているものです ⇒https://goo.gl/djqnPX 

 

☆‐☆‐☆

 

魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップさせる事で、
いのちと生活に豊かさの循環を巡らせる方法を
お伝えしています↓↓

11月18日・新月の神戸にて!
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
https://goo.gl/B3x477

 

 ☆‐☆‐☆


~映すのは心のストーリー~【縁結びフォト♪】
☆出張での【縁結びフォト♪】も受付開始しました☆
詳細はこちらからご案内しております↓↓
=================
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee
=================
  
☆‐☆‐☆ 
 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話 

f:id:kagehinata-hari:20171104055028j:plain

①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

※リニューアルしました↓↓

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~
下記アドレスをクリックして頂いて、
お名前とアドレスを入れて頂くと
翌日より登録したアドレスに配信されます。
メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓
(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
============
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■