自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

「じゃあどうしたい?」という 自分への問いかけは、世界を変える魔法の言葉

f:id:kagehinata-hari:20171013200439j:plain

momo kamito.

θ外側の出来事⇒自分の内側を投影して起きている(魂視点)
 
θ世界を見て感じる悔しいムカつく・悲しい・可哀そう
=自分の中で、自分に感じている想い
 
θ出来事を通して、「じゃあどうしたい?」という
自分への問いかけは、自分を変える事で世界を変える魔法の言葉
 
θ魂視点=錬金術の種火

f:id:kagehinata-hari:20171004065409j:plain

f:id:kagehinata-hari:20171002055629j:plain

 本日のスライドは、いのちのお話DVDの第4章
【直観力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】
紹介しているものです https://goo.gl/djqnPX  
 
---------------------------------
11/18 新月の神戸にて行います。

※理想のパートナーを探している方にも大変お勧めです

 

☆ー☆ー☆

 

f:id:kagehinata-hari:20171104041813j:plain

【縁結びフォト】
~神戸で映す、心のストーリー~

※残席1名様になります

  ☆ー☆ー☆ 
 

【自分和合・夫婦和合からの錬金術☆いのちのお話】
直感力=人生経営力!
人間の才能開花、チャクラシステムの起動のための実践方法を、
言語化・現代語訳!

1.自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
2.夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
3.自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
4.自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
https://goo.gl/djqnPX

視聴

  ☆ー☆ー☆  

f:id:kagehinata-hari:20171021073626p:plain

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 人生に変化を求めている方、 すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方にも おススメです詳細お申込み⇒https://goo.gl/qkaAMc