自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】 イベントページのご案内

f:id:kagehinata-hari:20171013200439j:plain

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

皆さんおはようございます。
11月18日に開催される
【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】
イベントページが完成致しました↓↓ 

=============
facebook  イベント申し込みページ】
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
https://goo.gl/B3x477 

※【facebookアカウントをお持ちでない方】は、
【ブログお申込みページ】からどうぞ
https://goo.gl/xGfVS8
============= 


また今後は、facebookイベントページのコメント欄に、
来月の新月、神戸までの間、
パートナーシップについての大切な内容の、
【男女の錬金術 循環のためのkamimomo voice】
を配信して参ります。

参加希望の方も、参加が未定な方も
是非、ご覧頂けたらと思います
https://goo.gl/B3x477 



イベントページでご紹介したものです↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

【男女の錬金術 循環のためのkamimomo voice】 

男女が不毛な言い合いや争い、
距離を取ろうとする時、
【自分が持っている「さが」特性と
反対のことをしている】と思うのです。 


それは、傷つきすぎて、
疑心暗鬼になったり、 
斜めに見るようになってしまった、
傷の記憶かもしれないし、
素直さを忘れて、
強がることで自分を守ろうとした防衛反応。
でも、その防衛はいらなかった(*´-`) 


パートナーシップに、自分に向き合う際に、
【自分の特性、男女の特性】を
正しく知ることが、
「あなただって、君だって…etc」という
不毛な論争を避ける大切なポイント。


その特性は、
【男性の与えるサガ・才能】
【女性の受け取るサガ・才能】
↓↓↓
男性は、【与えると、満たされる】
(性行為をイメージするとわかりやすい!)
女性は、【受け取ると、満たされる】


与えたら、甘やかしたら、
女性が、図に乗るんじゃないかなんて、
出し惜しんでしまう時、
それは、【女性に出し惜しんでいる】のではなくて、
自分の才能発揮を出し惜しんでいるので、
本当の自分は、【才能発揮・活躍の場】を
奪われたら、魂の自分は、怒るw
人生がうまくいかなくなってくる。 




【魂 voice】

俺はやれるんだぞー
女を大事して、女にうっとりされる自分なんだぞー!
せこくないぞー!





女性は、何だか、受け取ることに罪悪感。
してあげたい衝動・母性ばかりを出して、
女になることを忘れると、
なぜだか、男性に大事にされなくなってきて、
余計に足りないんじゃないかと頑張る。
余計にあしらわれたり、 
邪険な態度に悲しくなっていく。

☆ 

受け取るほど女神のインスピレーションを、
男性にお渡しできる神性を持ち合わせているのに、
繁栄・豊かさへのインスピレーションに繋がる力を、
自分でポイしてしまいます。

スカルノ大統領が、デビ夫人に、
プロポーズの言葉で、
【Be my inspiration】と仰った時、
「こんなに素晴らしいプロポーズの言葉を聞いたことがない」
と感動したとか…。

女性=inspiration
僕のinspirationになって

 


うっとり(*´∇`*)(*´∇`*)

すれ違いの原因は、与えることへの恐れと、
受け取ることへの恐れ(*´-`)
いのちの可能性への、エゴの恐れ(*´-`)


*****


momoはというと、ホステスを初めて、
1年と3か月が経ちました。
パートナーシップに向き合おうとする程、
うまくいかなくて、疲れ果てた頃、
マドンナとかマリリンモンローのシンクロがきて、
働くお店の名前までお知らせが来たので、
もう、とりあえず行ってみた1年3か月前

パートナーシップに向き合うのではなくて、
自分のサガに戻れば、うまくいく。
そのサガが目に見える場所夜の世界に、
当時の私にとっての大きなヒントがありました。




最初は、自分を魅力的に魅せることも、
何だか罪悪感。やり方もわからないから、
変じゃないかとか、大人しく無難にしていると、
お客様がつかない…wお客様がつかないと、
何だかその場に居ずらくなる。

夜の世界は【自分そのものが商品】の世界。
【自分を魅力的に見せることが、当たり前の仕事】の世界に入ると、
自分を魅力的に見せないで、
遠慮してびくびくしていると、
驚くような痛いことを言われたりします。


「チェンジ」
(他の女の子に変えてくれってこと)

( ̄□||||!!Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) 


キャスト(ホステス)をして学ぶことは、
私にとって、とてつもなく大きいものでした。

お金を頂きながら、女って何なのか、
男性の特性、女性の特性を、肌で感じて身に着けられる、
実践戦闘訓練みたいな場所。





女性を連れて、おいしいものをご馳走したり、
【与えている】姿は、とても誇らしく見えます。

受け取って、寄り添っている女性は、
とても凛として、女の誇りみたいなものを感じます




あぁ。男女って、こうなっているんだ。
与えることで、得るものがあって、受け取るもので、
与えるものがある。凸凹とは、うまくいったものだなぁ。

だから、「君だって、あなただって」と、
同じステージに立つほどに、喧嘩とすれ違いには、出口がない。
自分の可能性を全出し。才能が発揮できるって素晴らしい!



【男性の与えるサガ・才能】
【女性の受け取るサガ・才能】


☆ 


【男女の錬金術 循環のためのkamimomo voice】

与えても与えても、
なくならないものを、
僕は持っているんだよ。

与えれば、与える程、
なくなるのではなく、わきあがるもの。

誇らしい気持ち、
ゆったりとした気持ち。
安心感、安定感。

この感覚が、【僕の正解】





受け取れば受け取るほど、溢れ出る慈しみ。
受け取ることは、
【何かを奪ったり、
誰かを疲労させることではないんだよ】

受け取ることで、
喜びを与えられる私なんだよ。

頼る、受け取る、任せる程、
わきあがるもの。

尊敬のまなざし、
ゆったりとした気持ち。
安心感、安定感。

この感覚が、【私の正解】


☆・☆・☆・☆


神戸はねこさんにてお会いしましょう↓↓
https://goo.gl/B3x477

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑↑

 

 

☆ー☆ー☆


【パートナーシップ】や【お金のこと】
【自分の能力の開発や、才能を開花させる】
ということに、アンテナが立っている方に、
特にお勧めのお話会です↓↓

お申し込みはこちらから↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
facebook  イベント申し込みページ】
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
https://goo.gl/B3x477 

※【facebookアカウントをお持ちでない方】は、
【ブログお申込みページ】からどうぞ
https://goo.gl/xGfVS8
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お話会の事前にこちらをお求め頂き、
ご質問頂いてからのご参加が大変お勧めです。
質問したい内容深まっていきます。
【自分和合からの錬金術☆いのちのお話】
実践して錬金術を実感したい方にとてもお勧めです。
↓↓↓
==================
【自分和合・夫婦和合は現代の錬金術☆】
直感力=人生経営力!
1.自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
2.夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
3.自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
4.自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方

https://goo.gl/djqnPX

 
=============
 
 
 前回のねこさんでのお話し会↓↓

f:id:kagehinata-hari:20171019062635p:plainf:id:kagehinata-hari:20171018111850j:plain

☆ー☆ー☆

お話会の事前にこちらをお求め頂き、
ご質問頂いてからのご参加が大変お勧めです。
質問したい内容深まっていきます。
【自分和合から始まる錬金術】DVD
実践して錬金術を実感したい方にとてもお勧めです。

↓↓↓

【自分和合・夫婦和合は現代の錬金術☆】
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■