自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

つくば治療院の終了と今後についての大切なお知らせ

 
【大切なお知らせです】
  
【つくば治療院の終了について】
 
先月を持ちまして、つくばの治療院を
閉院させて頂きました。
 
これまでお身体を診させて頂き有難う御座いました。
これまで頂いた経験を、
今後は【いのちのお話】を
お伝えする事に活かしていきたいと思います。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
暫く前から、よくこんな質問が目に入っていました。
 
『もし、あなたが縛りだと感じているものが
   全てなくなったとしたら、今あなたは何がしたい?」
 
 
考えた答えは、
『遊んで暮らしたい』でも、
『何もしないでのんびり』でも、
『無償で治療したい・知識や技術を積んでいきたい』
でもありませんでした。
 
自分は【いのちのお話】の内容を実践しながら、
momoと2人で伝えていきたい。そう思いました。
 
 
 
 
 
僕は鍼灸治療をする中で、
『どうして身体は病むのだろう?』
『そもそも症状って何だろう?』
『何故、症状は繰り返されるのか』
という疑問や、
 
『どうして仕事とパートナーシップ・家庭の両立は難しいんだろう?』
『どうして同じ間違いを繰り返してしまうんだろう?』
『自分は本当は何がしたかったんだろう?』
という疑問に出会いました。
 
 
 
そんなこれまでの疑問に答えてくれたのが、
momoと過ごした時間でした。
 
2人の5年間に及ぶ
夫婦和合を目指した時間の中で、
momoが実体験を通して
宇宙からダウンロードして分かったこと・学んだこと。
 
それを実践していった結果、
お金と時間の問題から解放されるという
奇跡が起こりました。

f:id:kagehinata-hari:20170823072141j:plain

自分達が辿ってきた過程をきっかけに、
ダウンロードする事になったのが、
ユダヤ教カバラで用いられる生命の木にも現されている
自分のいのちを生かして仕事やお金に変える錬金術
それが【いのちのお話】です。
 
そんな心から凄い・
心から伝えたいと思ういのちのお話を、
実践しながら伝えていきたい。
そんな素直な思いを生きようと思いました。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
いのちのお話は錬金術
 
『もっと自由に使える時間やお金があったら』
 
お金や時間が
大きな制限と感じることは少なくありません。
好きな時間に、好きな場所で仕事をすること。
そんな事は余程、お金や時間の自由が無い限り
出来ないと思っていました。
 
 僕らの場合、全くお金や時間と関係のないようにも思える
【夫婦和合】という心の思いを叶えようした結果、
【お金と時間から自由になる生き方】が現実化しました。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽ 
 
 
いのちのお話を錬金術という理由
 
momoが僕に解説してくれた
いのちのお話を錬金術と呼ぶ理由です↓↓
 
いのちのお話でお伝えしている内容は、
目に見えない自分のいのち(エネルギー状態)の
凸凹を、本来の大きな円に整える事です。
 
 
何故、本来の円が崩れてしまうのか?
 
人は自分の中の醜いと感じる感情。
絶対に認めたくないと思っている感情に蓋をします。
 
全ての感情は生命エネルギーなので、
その感情を抑えている限り、全体のエネルギーの円も小さくなります。

f:id:kagehinata-hari:20170904124110j:plain

僕自身、4年前まで【怒る】いう感情は、

自分の中に余りないものだと思っていました。
だけどそれは違っていました。
 
穏やかな振りをして、本当は
【比較されるのが怖い】という
思いを感じない様にする為に、
【怒りや悔しい】という感情に
ずっと蓋をしてきていたんですね。
 
自分の中の【否定感】や【怒り】を無視するとどうなるのか?
否定感を隠そうと、心が思っている事と全く別の行動をとります。
 
僕にとってはそれが、
他人やクライアントに対して
過度な評価を求める行為になり、
パートナーや家族を蔑ろするという行為となりました。
 
また、【怒りや悔しい】という感情を抑える事で、
こんな自分は嫌だ。
現状や自分の限界を壊したい。
という心の声を抑圧していました。
 
否定感や怒りに蓋をして感じない事は、
自分のエネルギーの枠を大きく狭めてしまっていたんです。
 
 
僕だけではなく、多くの人が
自分の中に抑えている醜いと思っている自分。
潜在的にずっと抑えていた受け入れたくない自分を統合することで、
 
カバラでいう生命の木が躍動し、
本当にしたいと思う事に気付き、
直感インスピレーションが滞らずに発揮され、
自分のみなぎるいのちが仕事やお金などを作り出していきます。
カバラ密教曼荼羅は、その状態を生命の真実として現しています)
     
自分のいのちを最大限に活かし、豊かさに変える。
それは錬金術そのものです
 
 
その具体的な方法を一からお伝えしているのが
【いのちのお話】です⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 

↓↓↓

【自分和合・夫婦和合は現代の錬金術☆】
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴


 
 ☆☆☆
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 ☆☆

 

僕達がお金と時間から自由になった事で、

本当にしたい事が出来る様になったのは、

【自分和合から夫婦和合】をきっかけに、 
※自分の心に素直でいる事を選んだ結果です。
 
※【宇宙といのちのメカニズム】をずっと続く勉強です。
日常という沢山の実践を学びに変えていきましょう!
 
一緒に学びたい方。募集中です↓↓
maison リンク
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■