自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

【満月と新月の禊実り】それは心のお掃除

f:id:kagehinata-hari:20170807195857j:plain

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

8月8日の明日は獅子座満月。天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れ、

内なる自分への入口が開く(ライオンズゲート)、自らの手で運命を切り拓く、運気の流れにのる(変える)大きなきっかけになる日だそうです。

maisonでは毎月2回行われる禊実りが行われ、momoと自分は筑波山に参ります。明日は自分をみつめてお掃除する最良の日。禊実り記事再UPです↓↓

 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

読んでいるだけで   【宇宙視点】 が自然に身についていく

ウェブサロン【maison de momo】

 

maison の中で行われる

新月・満月の禊実り】  イベントについてご紹介します。

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。

 

【宇宙視点】とは?

【maison】 に入ると自然に身につ く 【宇宙視点】 とは、

痛みや症状・人間関係・事故・トラブル...etc

 

目の前で起こる全ての出来事は、自分にとって

「必要な気付きを伝えてくれるメッセージ」  として捉え、

それを  「解決しなければいけない問題」 や

「偶然の出来事」 と思うのでなく、

出来事を通して自分は 

「本当はどうやって生きたいのか」

「何をしたいのか」  と、

自分に問い続けていく視点です。

 

 

momoと一緒にいると、

まるで出来事を通して、

誰かと会話をしている様に感じる事があります。

出来事を偶然として流さず、

他人事や誰かのせいにしない。

常に自分に「では どうしたいの?」と質問し続けています。

 

いのちに対して誠実な、瞬間・瞬間を生きている姿勢は

「自分を生きる事の意味」の尊さを感じさせてくれます

 

「宇宙視点」 とは

全ての出来事を、良い・悪いという観念を超え、

「自分に対する愛のメッセージ」 として受け取っていく視点です。

 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

 

そんな視点が自然に身に着く  【maison】  

具体的にはこんな内容を配信しています↓↓

 

①普段の生活の中で、起こっている【サイン】

 シンクロニシティをキャッチする感度をあげる方法。

 

②直感・インスピレーションを介してメッセージを受け取り、

 仕事やパートナーシップという現実の生活に活かす具体的な方法。 

 

③宇宙の仕組み・いのちのメカニズム・

 身体と心、魂の相関関係を、わかりやすい実体験に

 照らし合わせて文章を配信しています。

 

 ウェブサロン 【maison de momo】

<オンライン>

 ・宇宙といのちのお話

・パートナーシップ

 ・一問一答  

 ・雑談、コラム

・伺った先でのシンクロと、その土地のお土産届け企画

  

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

 

出会った方々の人生の節目に立ち合い、

個人の本質である魂が求めている生き方への気付きと、

実践する方法と智慧を提供します。

 

 

サロン主である 【momo kamito.】 は

人の常識・観念の意図をほどく不思議な力を持ち、

どこかなつかしい気持ちになったり、

自分らしく生きたいという情熱を問いかけたり、

自分にとって本当に大切な事を思い出す、

心に様々な動きが起こります。

 

常識・観念の糸がほぐれると、

人は無意識に縛られていた個性(能力)を発揮します。   

それは本来持つ感覚の受容体の幅を広げることで、

サインとシンクロニシティを理解し始め、

自分を生きる事の喜び・大切さなどを想いだしていきます。

またそれは、パートナーシップの改善やビジネスなど、

あらゆる実生活に本質的な変化を与えていきます。

 

 

 

【日々を繰り返す人生の過ごし方から、

 自分らしい心に沿った選択で、人生に可能性と幸せを見出す生き方へ】

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm

f:id:kagehinata-hari:20170713085611j:plain

  

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 
 
 
新月・満月の禊実り>
 
毎月、新月と満月の前3日からその翌日まで、
【maison de momo】 では、
新月・満月の禊実り」のイベントを行っています。 
F:ID:kagehinata-ハリ:20170411054258p:平野    
momoが新月・満月の禊実りイベントを行う理由を、【心のお掃除と表現しています。 その意味を下の3つを例にあげて、momoの言葉で、順を追って紹介します↓↓ 
・1【ゲート・宇宙の門について】
・2【満月と新月の禊実り】
・3【心のお掃除・心のダイエット】 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:   
人は自己の成長と共にゲートをくぐります。ゲートというのは、次元の進み方や流れが、切り替わる節目、変化の切り替わりの場所です。色んな形のゲートがあり、くぐる順番も人それぞれ。(が、大きな流れの方向性はあり、それに逆行は出来ません) 
ゲートに優劣はなく、そのゲートをくぐるために、降ろさないと狭くてくぐれない【ゲートの形】はあります。言い訳をしないことの大切さ、自分の心の感度をあげる大切さは、このゲートをくぐる時に問われます。  
例えば、星形のゲートをくぐろうとその道を歩いているのなら、自分に抱えた矛盾や言い訳を降ろし、自分を磨いて、そのゲートの形、くぐる際の規定水準に合わせないと、そのゲートをくぐることができません。つっかかる、もしく跳ね返される(*´-`)時にはまって身動き取れず(°▽°)  
自分の心の成長とは、【心が惹かれる方向や生き方】に向けて、それとは真逆の言い訳、やらない理由、やれない理由、正当化して摩り替える【重し】を降ろして形を整えていくこと。 
【それは、心のお掃除ダイエット】  
痩せろ痩せろではなくて、【くぐりたいゲート】に向けて、まん丸も星形も江戸切子模様も、【自分が望んだ形に向けて、心をお掃除すること】*ポイントは【自分の望んだ形】
望んだ方向やゲートが目の前、「さぁ、くぐるだけ(^-^)v」の所に来ても、心のお掃除【心のダイエット】がされていないと、くぐるだけでいいのに、くぐらない理由を探したり、日々の心への問い掛け・お掃除をさぼって、無意識に過ごして、ゲートをくぐる規定水準に達していないと、次の景色が開かれず、まずは、【未完了のお掃除から先に向き合う現実】が現れます。 
 行きたい場所に行く経路は無数にあって、そこまでの乗り物も無数に存在します。【自分にとっての正解】が正解だけれども、その選んだ乗り物には、操作方法や乗車規定があるのと同じ。それを無視したりすれば、危険運転になったり、宇宙からの強制ストップがかかる。 だから…↓↓↓ 
【まとめ】
☆1 変化の切り替わりゲートには、削いで降ろして、形をととのえる。【日常が訓練場所の心の掃除】が必要。 
☆2 選んだ乗り物にも、操作方法や習得しておくべき準・情報がある。その情報と注意事項はシンクロ、出会う現実を通して、降ろされているので、感じるアンテナをたてて、見過ごさない感度育てる。無意識・感覚閉じない。
 ☆3 心の感度をあげることは、本当の自分を思い出すこと、エゴに振り回される時間を減らすこと。サインを受け取りやすい身体に整えていくこと。   
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:   
【宇宙視点】全ての出来事を良い・悪いでなく、「自分に対するメッセージ」 として受け取り、そこで感じた、なりたい自分(ゲートのカタチ)に合わせて不要なものを手放し、なりたい自分へと整えていきます。 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 
【心のお掃除ダイエット】
毎月2回、心が望む方向と、今の自分の現在地点を確認して、ずれがある点は、お掃除して、軌道修正をかけていく、心に繋がる空間。それが【maison de momo】でお届けしているイベント【満月と新月の禊実り】です。 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
momo は夫婦和合の伊弉諾伊弉冉が奉られている筑波山に【心のお掃除ダイエット】として、降ろしたい思いなどを運ぶトランスポーターイベントです。
↓↓
 🍑maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm 

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 自身の変化が実感出来る《心のお掃除ダイエット》

【満月と新月の禊実り】・とてもパワフルなイベント です! 

【2017.獅子座新月の禊実り】
maison にてオープンしました🍑
↓↓
  
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
  

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


 

 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■