宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

いのちの尊さ・魂の記憶を思い出させてくれる

f:id:kagehinata-hari:20170804075816j:plain

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

【自分のいのちの尊さを思い出す 

momoが実体験を通してダウンロードした

宇宙といのちの仕組み【いのちのお手当てDVD】

 
【全ての出来事はメッセージ】
見るとこれまでの視点が180度変わり
現実が変化していきます。
  
 
DVDの素敵なご感想を頂いてます↓↓↓
  ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

  

何か心が揺れる現象があるたびに

見返して、腑に落としていきました。

ぜーんぶ、当てはまりました(✿´ ꒳ ` )   

自分のいのちの尊厳を思い出させてもらえる。

そのメッセージは、私には「生きろ!」って聞こえる。

いのちの言葉たち♡

 

 全文はこちらです↓↓

  Aya nishimura art site⇒http://ayafigmountain.tumblr.com
blog⇒http://figmountain.hatenablog.com/ 

 

  ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 
 
最近、自分も【いのちのお手当てDVD】を見て、
発見がありました。
このDVDは 何度見ても発見・気付き・
フラッシュバック等が起こる魔法の様なDVDです。
 
  
 魂と心と身体の関係】

 

DVDは4章から構成され、

魂と心(感情)と身体。
三位一体の解説から始まります。 

f:id:kagehinata-hari:20170804074808j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170805051606j:plain

 
DVDの第一章の途中 
【魂と感情の違いついて】ご質問を頂き、 
momoが下の内容をお伝えします。
  1. 人は生まれると魂を忘れる
  2. 魂を忘れると同時に感情を宿す
  3. 感情は魂と身体を繋ぐパイプ
【何故、魂の記憶を忘れるのか?】
その解説をしている場面で、
急に過去の記憶がフラッシュバックしました。 
 

f:id:kagehinata-hari:20170719083256j:plain

 

 【忘れている、大切な事を思い出させてくれる】

   
DVDを見てhttps://goo.gl/djqnPX
思い出したのは、高校生の頃
初めての曲を聞いた時の事でした。
 
 <気絶するほど遠く異国の地に来た・
時に荒れた海の様な恋をしながら・
奇跡・出会いを求めて生きていく>
(曲の内容です↑↑)
  
始めて曲を聴いた時、
フワーっと目まいがしました。
強く魅かれ、何度もリピートしていました。
 
 
 
数年前から、momoは
【いのちのお話をしながら世界中を旅して、そこで仕事をする(それが仕事になる)】
そんなビジョンを降ろしていました。 
 
曲を聴いた当時の感覚と彼女の言葉。
DVDの内容は自分の点と点を繋げてくれました。
 
 

見る度に大切な気付きが起こる。

いのちの尊さ・魂の記憶を思い出させてくれる

※DVDを見る際は、

  1. 通しで1.2回見て、

  2. 自分の体験と照らし合わせて見ると気付きが高まります。

f:id:kagehinata-hari:20170731162444j:plain

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

 
 
この4年間、
パートナーシップの課題をきっかけに、
それぞれ自分の心をみつめる日々を過ごしました。
 
【宇宙といのちの仕組み】は、
momoと自分の生き方の変化そのものです。
 パートナーシップの課題に向き合う過程を通して
momoが宇宙の情報をダウンロードしたものが
【いのちのお手当てDVD】です。
 
DVDの内容は、自分の考え方・
生き方・仕事に対する考え方などに、
大きな変化をもたらしました。 
次回のblogで、その詳細とご報告を致します。
  

 

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


 

 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■