宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

『もう、ヨレッヨレになるまで何回も読んだ』 

f:id:kagehinata-hari:20170525053200j:plain

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

momoちゃんと会った事はまだ2回しかないのに

ずっと昔から一緒みたい(*^-^*)

 

同じ想いでとても深く繋がり合っている

【宇宙といのちのお手当てDVD】の

ジャケットを描いてくれた

『摩訶不思議の国の絵描き』

Aya nishimuraさんのblogに嬉しいご感想がありました。

 

 
こちらでもご紹介させて下さい⇩
Ayaさんありがとうございます!!
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。

 

制作に打ち込める状態とは

 

私は絵を描く際に

イライラしたり、モヤモヤしていると

まったく描く気がおきません。(*゚▽゚*)

 

 

これも本当に、人それぞれで

どんな時でも作品に向かえば切り替えられる人

感情をぶつけて作品にする人など様々。

 

どれがいいとか悪いとかではなくて

どれもユニークでオリジナルな才能。

 

 

以下はAyaのケースです。

似た人がいたら、なにかのご参考になれば☆

 

私は、自分が描いた絵は、

見た人に

好奇心、情熱、喜びのエネルギーを伝え、

その人の人生に

愛と豊かさと安らぎと活力と

インスピレーションを与える

と設定してます。

 

そのために、

自分がその状態にならないと、描けません。

シンプルに言えば

「愛」もしくは「無心」状態。

 

 

そんなわけで

イライラや、モヤモヤは、早く解消したい。

 

瞑想もいいでしょう。

気分転換もいいでしょう。

思いっきり逃げまくるのもいいでしょう。

全然いいと思うよ。

 

でも一番近道で、安全で、根本的な解決策

それは

その感情を感じきる だと思ってます。

 

 

私はこれまでの人生で、散々、

瞑想やら気分転換やら逃げまくるやらやってきたけど

自分の「感情」を消化・解放する

という部分がスコーン!!!(☉∀☉)フと抜けてたので

未消化の感情が、身体にとどまり

私の言動の全てに影響を与えていました。

 

これさ、

感情を解放するのが得意な人と

得意でない人がいてて

得意な人には「なに言ってんの?」とキョトンとされるww

「え???どういうこと??(・ω・)?

 自分の感情を拒否する人っているの?自分なのに?」って。言われたw

 

それもそのはず、その人は幼い頃から自分全開。

私はいつも彼女の前に道が開いていくのを目の当たりにしています。w

そんな彼女だから、本気で意味がわからなかったようですwww

 

 

 

一方、得意でない人(かつての私)は、

怒りや悲しみ、恐怖や無力感などの不快感情を

「邪魔」「悪」なものだと思っていて

たいてい、その感情にいる時の自分や他人を

「だめだ。変わらなきゃ!」と否定します。

そーやって、否定された感情は解放されずに、体内にとどまります。

 

すると、なにかにつけて、

その感情を発散させようという仕組みが働き Σ(・ω・ノ)ノ ヒー

現実世界で

余計に、イライラ、モヤモヤ、ズキズキするようなことが発生します。

 

 

この宇宙の仕組みについては

momo kamito. さんのDVDに全てが詰まってるので

ピンときた方には、ぜひお勧めです♪

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

 

【いのちのお手当てDVD ショートver.】

 

 

ブログも大好き♪

心に響く言葉で、その世界観が心と身体に浸透していきます♡

 

 

私は、2年くらい前にmomoさんのブログに出会って

「探してたのは、これだー!!!」って電気が走って

今は販売終了してしまったmomoさんの本2冊を購入して

もう、ヨレッヨレになるまで何回も読んだ( ✧Д✧) 

 

今の日本にいて、ある程度同じ社会にいるから

現象の例や説明が、分かりやすいし、

短い言葉でスッキリまとめられているので

浸透しやすいです。

 

私は、何か心が揺れる現象があるたびに

読み返して、腑に落としていきました。

ぜーんぶ、当てはまりました(✿´ ꒳ ` )

 

今の自分にぴったりくるものって

いっぱいあるようで、あんまりない。

見つけたらすぐに、つかんどいたほうがいいと思ってます。

鮮度は大事。( ✧Д✧) 

 

 

そして、自分の考え方、世界観を変えたければ

1度だけではなくて、何回も何回も観るといいと思います。

 

 

 

 

よく「不快な感情にフォーカスせずに、喜びや幸せを選ぼうね☆」

って聞くけど

これは、感情を解放できるというのが前提の話

感情を解放できない人がそのフレーズだけとっちゃうと

余計に、不快感情に蓋しちゃうと思うので

 

 

なんとゆーか

必要なメッセージは人それぞれだな〜(*゚▽゚*)

って思います。

 

もちろん、ルートはいっぱいあって

適した道も人それぞれ。

 

だからこそ、自分の感覚を立てて

自分に必要なメッセージを、自分で選ぼ~♪(´ε` )

  

あ、メッセージで思い出したけど

今メッセージカードを制作中です。

紙、素材にもこだわろうと思ってて、色々みている。

ワクワク♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

============

 

最近個人セッションも始められた♪Ayaさん↓↓

癒されること間違いなしです!

 Aya nishimura 
art site⇒http://ayafigmountain.tumblr.com
blog⇒http://figmountain.hatenablog.com/ 

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 

『私は、何か心が揺れる現象があるたびに

読み返して、腑に落としていきました。

 

ぜーんぶ、当てはまりました(✿´ ꒳ ` ) 

今の自分にぴったりくるものって

いっぱいあるようで、あんまりない。』 

💎Ayaさんもおススメ💎 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


☆ 

 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

  

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■