宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

パートナーに向き合う事は、 自分自身と向き合うことそのものでした

f:id:kagehinata-hari:20170709072616j:plain

パートナーシップを実践する様になってから5年。
お互いにパートナーシップのパの字も知らなかったところから、
本当に沢山の出来事を積み重ねてきました。
 
最近では「老後かっ」と突っ込まれそうなくらい
一緒にいる事が当たり前。
昨日もmomoちゃんが、
「何だか付き合った頃みたいだね」と言ってくれて、
そんな風にお互い想える事が嬉しいです。
 
 
ただ、あの頃と明らかに違う点が1つ。
それはお互いの全てを分かっている事。
お互いの素直な気持ち・自分の想い。
全部をぐるっと抱えながら一緒にいる。
ここにとても大きな喜びを感じています。
 
 
 
また、パートナーシップに本気で向き合う程に、
生活の根本から変化が現れてくる事を、最近は強く感じます。
 
 
「パートナーシップをやったって、食べていけきゃしょうがない・・」
と、くじけそうになった事もありました。
 
「じゃあ、パートナーシップを
 蔑ろにしてまで一緒にいる意味はあるの?」
 
 
そんなmomoちゃんの
真っ直ぐな想いに後押しされて来ました。
(去年の過去記事です↓↓男女の本質が書かれています⇩)

 

気が付いてみたら、生活の質はグンとあがり、

頭では思いつく様なことはなかった
「本当に?」と思う様な収入源が増え、
やりたい事だけに専念出来る環境が着実に整い始めています。
(形はそれぞれですが、パートナーシップを実践し続けていると、
 男女和合(陰陽和合)に応じて、女性本来の感覚が上がり、2人の理想へと
 ナビゲートしてくれる。(女性は航海士・男性は舵取り)
 そう確信するようになりました)
 
 
 
そしてパートナーシップに本気で向き合う事は、
同時に自分自身と向き合う事でした
僕らにとって、もしくは多くの男女にとって、
自分と向き合う、自分の性と向き合う最も大きなきっかけ。
それがパートナーシップだと思います。
 
都合の良いことだけじゃない。
自分の全部を映し出してくれるパートナーと
向き合う事で始めて自分が本当にやりたかった事・
本当に欲しかったモノ・自分本来の能力・個性に気付いていきます。
 
先日の七夕に書いたmomoの記事です↓↓

抜粋文↓↓

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
今日は七夕。織姫と彦星は、

自分の中にもある。
自分の中の愛を受け取る自分と、
愛を拒み続ける自分が、
手を取り合って、出会いますように。

 

痛みとは、深い処に在り、
なぜ愛に飢える自分が、
愛を受け取らない行動をするのか、 


理解するには、
その傷を見つめる目を身につけないと、
自分の行動が自分で理解できない。


無意識の連鎖が続いて、自分を忘れる。

 

 

 

人生が、自分が望む方向とは違う言動。
行動を繰り返し、その理由もわからない。


これは、夫婦や男女におこりがちな、
【潜在意識レベルでの痛み】が引き越す矛盾。

 

愛を求めているのに、わかちあいたいのに、
真逆の行動をして
互いを嫌煙するようになっていく。

 

 

 

そんな深い部分の痛みに、
自分が気が付いて、
自分の中の矛盾の糸を解くこと。


男女は、これほどに互いを必要とし、
求めあいながら、憎しみ合い、奪い合って、
互いの才能を潰しては、
自分をまた悲しませてきた。

 

①【女は、自分の声に耳を澄ますこと】


②【男は、自分の痛みのエゴの声ではなく、
 女の声に耳を澄ませてみること】

 


互いの発する声に耳を澄ませてみること。
それは、本当の自分を見つめる
一番の方法でもあるのだ。

 

 

男と女の悲しみの歴史が、
潜在意識の痛み、カルマという矛盾の鎖を、
生きることを断つ、手を取り合う七夕🍑

 f:id:hinatao-wife:20170707194055j:plain

 

 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
ここまで↑↑
 
 
昨日、改めてパートナーシップを通して、
大切な事をノートに箇条書きに書きだして見ると、
 
「あれ....??」
 
思いついた事から書き出してみたら、
その頭文字が 『あいうえお』 になってる・・・ 
と、いう事で、男性目線からみた
パートナーシップに欠かせない大切な
『パートナーシップあいうえお』 (^^;
今後、順を追ってご紹介さえて下さい! 

 

f:id:kagehinata-hari:20170709072359j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170709072332j:plain

 

勿論、パートナーシップのベースはここです↓

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
今日の深夜0時をもって、
7つの魔法・お手当て書籍・DVDの販売は終了致します。
再版は御座いません事、ご了承ください

 

 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■