自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

「パートナー(女性)の表情を指針にする」の理由

前回、oshoの記事とmomoが普段からお伝えしている内容が、

全くという程、同じ過ぎてびっくらこいた(・∀・)
というに内容を書きました。
これから2回くらいに分けて
その相似部分するところをご紹介していきます。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoは良く、
「男性はパートナーである女性の表情を指針にする」
という事を伝えてくれます。
実際にそれが出来るようになってから、
子供・家族は勿論、ビジネスや仕事の流れなど、
驚きの変化を実際に感じているのですが、
 
 
この部分を真意を。oshoは、
『女性的資質はほとんど神性の資質だ。それには高貴なものがある。男性が、あなたの頭の中に注ぎ込んでいる  男の考えを全て捨てなさい』と伝えています。そしてoshoはその男女の違いを平等・不平等などではなく、《ユニーク》であると伝えています。
 
 
momoはその違いを分かりやすく、こう伝えています。
 

男と女は、体の作りも、その役割も、全く異なっているのに、【対等・平等】を、変な風にあてはめるから、大切なことがこじれていく。 

元々、真逆みたいに、役割をわけて、いのちを授かって生まれているから、同じこと、平等対等をあてはまめ間違えると、不毛な争いや分かり合えない時間が重なっていく。

 

身体を見てみて。それだけで、違いがたくさん見つかるよ。子宮を守るようについた柔らかな腰の肉付きと乳房。たくましい肩と背中の厚み。

 

【同じようにできるはずないんだよ】 

 

その違いを忘れて、互いに備わった異なる特技を忘れて、奪い合って、争っても、悲しんでいるのは、女の自分。男の自分。

f:id:hinatao-wife:20070502122649j:plain

 

女性はいのちだけじゃなく、

たくさんのものを育み、産める才能があるよ。

子供だけじゃないんだよ。

男を育てる才能も、アイディアを生む才能も、

【産む才能】の1つだよ。

子供を産んでないからどうとか、関係ないよ。

  

男性は、与えても与えても枯れない
みなぎるエネルギーを持っている。
養う・守るDNAが刻み込まれている。
その方法もやり方も、DNAが知ってる。。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑↑
 
 
論理・頭で現実を構築していく男性は、
自分たちは何者で、何のために存在していて、
何のためなら頑張れるのか、
それによって未来はどう変わっていくのか?
本当に感じたい幸せに向かって、
それが正解に近づいているのか・それとも遠ざかっているのか
分からない事が多い。
 
それはビジネスでも同じことが言えます...
 
 
 
宇宙は常に流動的・変化の渦中にある。
それは頭だけで感じ取れるものではない。
その宇宙と繋がる感覚・感度を持つのが女性。
宇宙を生み出す女性の中にはその『神聖』あると、
momoは実体験と感覚をもってお伝えしています....続く

f:id:kagehinata-hari:20170614073328j:plain

 
 

 

 

パートナーシップを含めた、『宇宙といのちの仕組み』

 

 

 

 

その全てをがここにあります⇩⇩

 

 ⇒

https://goo.gl/djqnPX

 

 

 

 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■