宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

まさに、このお話会は私の転機になりました。 ~なにが、起こっても私は私 親愛なる私へ~

お話会後、皆さんそれぞれの鹿島立ちをされています。

鹿嶋でのいのちのお話会 ご感想をご紹介します↓↓

改めて素敵なご感想有難うございました!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

鹿島から帰ってきたあと
なんだか、ものすごい安心感に包まれている。
ふわふわ浮いている船に
イカリが⚓️搭載されて
「あぁこれでどんな嵐や高波がきても大丈夫」と
すっと一本柱が立ったような
これが、ウワサの自分軸!?と
前よりもとても強くなったなぁ私と
思ったんです。

 


チャクラとか見えないけど
第1チャクラが整った気がしてます。
第1チャクラはルートチャクラと呼ばれ
ayaさんの絵の木のように

深く根っこが晴れたなぁと感じています^ - ^

f:id:kagehinata-hari:20170507065949j:plain


鹿島立ちをして、とっても強い男性性がすっと入ったのと
momoちゃん陽さんのお話会では
昔の私のことをお話する機会をもらえました。

情け無いかっこ悪い自分を初めて声に出して(文字では書いてました)
話すと、なんだか心の奥深くが癒されました。
こんな機会をくれてありがとうございました✨✨

まさに、このお話会は私の転機になりました。


なにが、起こっても私は私
親愛なる私へ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ここまで↑

 

お話会を承っております。 全国各地に伺わせて頂きます。

人生に美しい彩を、大切な豊かさを感じて頂けたら嬉しいです。

f:id:kagehinata-hari:20170620230017p:plain

【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

開催までのやりとりも楽しんで行えたらと思います。

  お申込み先⇒http://kagehinata.hari@gmail.com

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
kamimomo  voice 付いのちのお手当てDVDセット。
 
momoの体験と、宇宙から得たインスピレーションをまとめた
宇宙といのちの仕組みの集大成 【いのちのお手当てDVD】 
   

心の声、そのvibrationを言葉に翻訳して書き下ろす

奥底の心や魂の翻訳 【kamimomo   voice】

 
kamimomo  voice 付いのちのお手当てDVDセット。
詳細はこちらです↓↓ (残り1名になります)

 momoのこれまでの集大成です↓↓

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】

https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

 f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm