自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

思わず涙がこぼれたり、子供の様に、はにかんだ笑みがこぼれるのは、それが1番欲しかった言葉だから..

それを言われた時、思わず涙がこぼれたり、子供の様に、

はにかんだ笑みがこぼれるのは、それが1番欲しかった言葉だから..

 
目の前の人にとって最も響く、
最も分かりやすい言葉を選び、
お伝えする事が出来るのは、
その人の事を心から良く見て、良く聞いているから。。
momoから出る言葉は時に、その人にとって核心を貫く、
思わずフリーズしてしまう様な言葉かもしれない。
それでも、
 
「momoちゃん ありがとう」
 
話をした後に、心から感謝が湧き上がってくるのは、
そこに愛しかない事を感じるからです...
 
 
 
以前行っていたmomoのコンサル。
そのクライアントさんのご感想をご紹介します↓↓
(今まで何度も遠方から飛行機でいらして下さいましたクライアントさんです。
 先日の鹿嶋のお話会も、お忙しい中にも関わらずいらしてくれました)
 
ここから↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
コンサルティングを御受け頂いたクライアント様から、
ラブレターを頂きました。 
じーん…   ラブレターはこちら…☆
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
親愛なるmomoちゃんへ
 


今晩は☆はじめて、momoちゃんとセッションで

お会いしてからまだ半年しかたっていないのね。

 

あのときの私はガチガチで、momoちゃんをとても

遠くに感じて見透かされてるんじゃないかと
どこか臨戦態勢だったなぁと思います。
 

momoちゃんと過ごした3ヶ月は
病気になって倒れたり、
大好きな人にブチ切れて暴言を吐いたり、
嫌なものは嫌なんだ〜!!
と仕事中に泣き出したり
こうやって書き出すとすごすぎるw
 
 
 
私ね、感情を出すと嫌われると思っていたんだけど。
それは間違いだった。
出せば出すほどに全身全霊で大泣きして
どうしようもない自分を抱きしめたり
それはそれは、恐ろしい闇をドブ水の中を歩いて
全部自分の闇でございます!

とオエオエして認めるほどに、ケロリと爆笑したり
周りから人間味があっていいですね〜
と言われたり
なぜかボーナスが上がったり
優しくされたんだ。
 
 
セッションが進むほどに
momoちゃんとの距離がちぢまり
なんだか親友みたいになれたと勝手に思ってます♡
☆25のポーズはお守りだね!
セッションは終わったけれど
また一緒にランチしたり女子会したいね
momoちゃん愛してます♡
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ⇧ここまで
 
 
 
momoの個人セッション・kamimomo voice等では、
忘れていた大切な想い・本当はやりたかった事、
そのきっかけとなるヒントを本人に代わりお伝えします。
  
自分の中にあった概念や思い込みを手放し
ただ行きたい方に向かう、そんなきっかけにどうぞ
 
 

 

f:id:kagehinata-hari:20170622061350j:plain

 

 

 momo kamito.個人セッション

仕事・家族・生き方・夢の実現・お金・パートナーシップ…

問題と思っている出来事を紐解き、

生まれてきた目的を思い出し、欠乏感を癒し安心に還るヒントを、

セッションを通してシェアして参ります。

​ 

トラブルや目の前の出来事が知らせているサインを

御自身で理解し、受け取れるようになります。

「目の前のトラブル・パートナーとの溝自体が、味方になっている」と理解する視点が灯り、心と身体がしっかり繋がることで人生が動き始めます。

 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
kamimomo  voice 付いのちのお手当てDVDセット。
 
momoの体験と、宇宙から得たインスピレーションをまとめた
宇宙といのちの仕組みの集大成 【いのちのお手当てDVD】
 
   

心の声、そのvibrationを言葉に翻訳して書き下ろす

奥底の心や魂の翻訳 【kamimomo   voice】

 
kamimomo  voice 付いのちのお手当てDVDセット。
詳細はこちらです↓↓ (残り2名になります)

 momoのこれまでの集大成です↓↓

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】

https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

 f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

  ∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

f:id:kagehinata-hari:20170530053031j:plain