自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

女性はやっぱりアマテラス。~クリアでカラフルな日常~

 

鹿嶋のお話会で、

momoがお伝えしていましたが、
感情は元々、とてもカラフルです。
東洋医学でも、感情をカラーで分けますが、
赤・黄・青・白・黒と
それぞれが綺麗な色を持っています。
 

それを、怒る事は良くない。

泣いてもしょうがないと抑えると、
それは籠って交じり合い濁ってしまう...

f:id:kagehinata-hari:20170622172545j:plain

 
グレーの状態がしばらく続くと、
本当にやりたい事、楽しい事が分からない。
自分が本当は何が好きで、
何がしたかったのか想い出せなくなる。

f:id:kagehinata-hari:20170622172718j:plain

momoは実際にそれを経験し、
インスピレーションに導かれて、
そんな感情を色分け・整理をするワークを、
考案しました。それが※『憤死リスト』です。
※(いのちのお手当てDVDでは、スライド付きで、
  ワークのやり方が詳しく解説されています)
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
お兄ちゃんが保育園の頃、
単色・真っ黒の絵を描いてきたことがあり、
それを見たmomoはとてもショックを受けていました。
 
momoが自分の素直な気持ちを表現する前のことです。
 
 
 
そして今、我が家には原色の服が溢れています(笑
ピンク・黄色・青や緑、本当に艶やかな色をまとっているmomo。
それがまた良く似合っていて、何処にいても目立つのに自然。

f:id:kagehinata-hari:20170331112855j:plainf:id:kagehinata-hari:20170622144834j:plainf:id:kagehinata-hari:20170622144933j:plainf:id:kagehinata-hari:20170622145000j:plain

今回のお話し会は、艶やかな花柄に青のジャケットでした♪f:id:kagehinata-hari:20170622145108j:plain

 

momoが(お母さん・女性が)
感覚を籠らせず・自然体で過ごすようになって、
一番最初に変わったのが子供達でした。
 
使う色も全然違う!現在のお兄ちゃんの絵と工作です。

f:id:kagehinata-hari:20170622173734j:plainf:id:kagehinata-hari:20170622173747j:plain

🍑『桃姫』なんてタイトルの絵も学校で描いてきました🍑

 

 

我が家では、
momoが自分の素直な感情を
表現していけばいく程、家の中は整い、
そしてカラフルな生活を過ごすようになりました。
とても快適です(*^_^*) & 怪獣が暴れても、すぐ片付くし(笑

f:id:kagehinata-hari:20170622180411j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170622213259j:plain

子供たちの服も、momoの見立てで
今までのモノを卒業し、元気なものへ。

f:id:kagehinata-hari:20170528084538j:plain

 
 
見た目や環境だけでなく、
女性が内側からクリアに、
自分の気持ちに素直に、カラフルになる。
 
クリアなmomo(女性)の言葉は、
感じることが苦手な僕(男性)に
いつも明確な方向性を示してくれます。
仕事のスタイルも大きく変わり、
朝から晩まで籠りっぱなしの生活スタイルが嘘のよう...
仕事や収入のカタチも一つでなくていい。
とmomoに言われるまで、
自分にはそんな発想すらありませんでした。
 
 
子供・環境・パートナーシップにビジネスetc...
女性が自分の気持ちを大切にする事が
どの様な変化をもたらすのか、、、
momoはいつもそれを進行形で教えてくれます。。
 
 
 

そんなmomoのこれまで集大成。momoがインスピレーションによって考案した【憤死リスト】も【いのちのお手当てDVD&スライド集セット】で簡単に出来ます!

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 

いのちのお話会。 全国各地に伺わせて頂きます。

人生に美しい彩を、自分だけの大切な豊かさを感じて頂けたらと思います。

f:id:kagehinata-hari:20170620230017p:plain

【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

開催までのやりとりも楽しんで行えたらと思います。

  お申込み先⇒http://kagehinata.hari@gmail.com

 

  ∽-∽-∽-∽-∽-∽

 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■