宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

「いのちのお話会」 無言のアイコンタクトの裏側

【いのちのお話会】では

「宇宙といのちの仕組み」をベースに

お話会前に頂くアンケートと、
集まられた参加者さんのバイブレーションにより
降りてきた言葉をmomoがお伝えしていきます。
 
参加者さんの表情・その奥にある物語を
感覚の全てを通じて受け取り、
必要な言葉へと変換していきます。
 
 
それは言葉にすると簡単ですが、
そこに扱われる集中力は尋常でありません。
そしてそれは、会当日だけでなく、
会の前からずっと行われています。
 
そんな事が良く分かるエピソードをご紹介したいと思います。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
いのちのお話会で使用されるスライドは、
momoが会ごとに差し替えを行っています。
インスピレーションが降りてくるまで、その作業は進みません。
ひたすら自分を整え、どんな小さなシンクロサインも逃さない様に、
神経が研ぎ澄まされ、感度は最大限に上がっています。
見えないものを形にする作業は、アーティストや
言葉を降ろす巫女等の姿にも似ているかも知れません。
 
 
 
今回、はっきりとしたインスピレーションが降りて来たのは会の二日前。
これまでのお話会も、会の直前、ギリギリに降りてきたものばかりでした。
 
勿論、直前まで用意をしていない訳ではなくて、
どんなに周到に準備が整っていたとしても、
直前でインスピレーションが降りてきたら、
その全てを書き換える。それくらい彼女は
見えないモノ・感覚との繋がりを大切にしています。
 
 
 
今回、降りてきたビジョンは、
『我が子は天使で悪魔な子宮の使者』
この降りてきたイメージを元に、
一章分のスライドを一気に作り始めました。
こうなると何の声も聞こえません。
時々、「ヘルプ・・」の声が
作業をしている部屋から聞こえてきます
 
 
会の当日の朝、主催者様が経営される、
会場となる美容院の名前が
「いたずら天使」さんである事を伝えると
(会場場所の名前をそれまで伝えていませんでした)
「えっ」 とmomoはフリーズ。
しばらくして我に返り、
「・・今回のメインになる章のタイトル、
『我が子は天使で悪魔な子宮の使者』だよ(◎_◎;)」
と、数時間前に完成したばかりのスライドの一枚を見せてくれました。

f:id:kagehinata-hari:20170622060826j:plain

 
そして会の当日、子育てに悩みを感じる参加者さんが、
momoが作ったスライドを見て、
「そうそう もう本当にそのまんま」
と苦笑いをしながらご覧になり、
momoが「子供はお母さんを助けに来ている。」とお伝えすると、
涙を浮かばせていらっしゃいました。。
 

f:id:kagehinata-hari:20170620224418j:plain

 
きっとこれからも、同じように
子育てに悩み、奮闘される場面がたくさんあると思います。
ですが、会の前と後では、
そこに圧倒的に違う「想い」がある。
その想いはきっと、忘れていた豊かさを紡いでくれる。
そんな事を、参加者さんとmomoの中で行われていた
無言のアイコンタクトを見て感じました。。

f:id:kagehinata-hari:20170622061350j:plainf:id:kagehinata-hari:20170620222844j:plain

 

momoは時々、「いのちの仕事」という言葉を使います。

それは、生きることと、仕事をする事がイコールだから。

 

お話会を承っております。 全国各地に伺わせて頂きます。

人生に美しい彩を、大切な豊かさを感じて頂けたら嬉しく思います。

f:id:kagehinata-hari:20170620230017p:plain

【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

開催までのやりとりも楽しんで行えたらと思います。

  お申込み先⇒http://kagehinata.hari@gmail.com

 

 

 momoのこれまでの集大成です↓↓

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■