自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

それでいいんだよって、自分をハグしたいです。  【maison de momo】 ご感想です

 

現在、運営中のウェブサロン【maison de momo】では、

ご入会頂いている皆さんからいつでも
コメントが頂ける様に、コメントフォームをご用意しております。
 
頂いたコメントを拝見すると、
皆さん自分の心地よさ・快と不快・
自分がどんな風に生きたいのか・在りたいのか。
そんな人生のビジョンが明確になり、それに従って実生活にも
様々な変化が起きているのが分かります。
 
そして、皆さん、シンクロの受け取り方が
とっても上手な事に驚きます!
ご本人自身が驚きの展開に1番びっくりしている...
そんなメッセージをたくさん頂いております。
 
 
 
そんな皆様から頂いたコメントの一部を、
数回に渡り、シェアさせて下さい。
(勿論、コメント欄を使用する事も・ しない事も会員様の自由ですので、 今後もご自分のスタイルにあった形で、 maisonをご活用して頂ければと思います!)
 ※コメント欄には、会員の皆様がご覧になれるものと、
momoと管理者の2人だけが見れる専用アドレスがあります。
今回ご紹介させて頂くものは全て、
会員の皆さんがご覧頂けるものからのご紹介となります。
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
ブルブル! 
脱皮速度やばいです(✿´ ꒳ ` ) 
「快」はますます豊かに至福に 
「不快」はますますハッキリと 
しかも展開が早い! 

もーう絶対に絶対に、本気で生きる!!( ✧Д✧) 
自分の望み喜び好きな場所から、一瞬でも目を逸らさない!! 
警告音が小さいうちに、ソッコーで反応する!と決めました♡
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
もっと早く「産んだ責任」から自分を解放してあげればよかった。。と。 
頑張って看病してくれてる旦那さんに遠慮していると、
娘が毒吐きワード持ってきたり。 
おかげで私はスッキリと旦那さんに任せることができ、
感謝までしている今日コノゴロ。 

私も腎系、膀胱炎が何かのサインなので( ̄▽ ̄;) 
ドキドキしながらも手放す任せるを頑張ってます。 
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
 今までは考えられなかった「お金が余る」という
現象が我が家にも😎 
そして衣装部屋の家具を総入れ替え(笑) 
寝具を買い替えたり、これまでしなかった(躊躇してた)ことが
いきなりすごい勢いでビューンと。 
私も改めて巣作りがはじまったのでしょうか。 
ワクワク❤❤❤
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
メゾンを拝見する毎日の中で、自分の好き、嫌いが
ハッキリと自分で分かるようになってきた今日この頃。
以前より頭がスッキリして、霧が立ち込めていたのに
スーッとひいたように感じます。 

あー、これ好き、あー、この人好き、
というのは前から自分でもよく分かる方だと思っていたのですが、
苦手、嫌い、大っ嫌い、っていうのがよく分かりませんでした、
というか、見たくなくて蓋をしていたように思いました。 

自分を聖人化して、正当化してたんですね。 
そんな感情は自分にはない、もしあったとしても、
それは相手に非があるからだ、、、
っていうふうに、何かと理由をつけて。 
でも、、、理由、いらないですよね。 

自分がどう思うのか、どう感じているのか、
ただそれさえ分かっていれば、
それでいいんじゃないかと思えました。 
あー、この雰囲気好きちゃうなーって思ったなら、
そこにへんてこりんな理由をつけなくていいじゃないか、と思いました。 

ただ嫌い、それだけ。 
好きじゃない。 
それは求めていない。 
求めていないものを与えられるのって全然嬉しくない。 
ただ、それだけで、いいなーって思いました。 

自分で、それが分かることってすごい気持ちいいことであって、
悪感を感じたり蓋をしたりすることないのかもなって思いました。 
潔く、パリッとサバっと陽気が大好き、
だけど悲しいこともムカつくこともある、
それでいいんだよって、自分をハグしたいです。
 
 f:id:kagehinata-hari:20170616162333j:plain
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
改めて素敵なコメントを有難う御座います。
皆さんのコメントにmomo kamito.と2人、
いつも勇気づけられています! 

f:id:kagehinata-hari:20170616164205j:plain

 

ウェブサロン【maison de momo】
普段momoが受け取るシンクロやインスピレーションは
どんなものか。またそれを受け取り、どの様に行動しているか&
その結果、どういう展開になったか。
 
2人のありのままのパートナーシップの実際などを、
週一のペース(最近は明らかに週一を超える頻度になっています^^;)
配信しています。月額1500円と大変お勧めです!
f:id:kagehinata-hari:20170320065246p:plain

https://goo.gl/AZBTdm 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

 

来週月曜日は鹿島市にていのちのお話会です!
【鹿島立ち】人生新たな旅立ちへ☆
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】↓↓↓

(東京駅八重洲南口からバスが出ています。 詳細は↑↑) 

 【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

  

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  

 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■