宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

今もね、このお話をしているよ。今は、オットと2人で(*´∇`*)

 

スピーカーとマネージャー。当時は夢にも思わなかった2人タッグでの講演活動。
という事は、今は夢を超えてるんだ!(・∀・)と改めて思います。
 
momo kamito.のブログからご紹介します↓↓
全文はこちらです↓

 
-━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 
2年前、初めてこのお話を書いた時、
友人でもあり、二児のお母さんからもらったメッセージ。
今でも宝物です。
↓↓↓↓
 
☆ 
 
これ知ったら楽になる人
いっぱいいると思うのに!って思ってた。
子どもは、私たちに私たちの
本当の気持ちを教えにきてくれていること。
子どもと一緒に育っていく。育つ、というか。。。
子どもと過ごす、かな。
本当の私を思い出させてもらいながら、共に過ごす。
  
 
 
子どもがすっごく愛しいのに、
の想いが消えちゃうくらい憎かったり、
罪悪感でいっぱいだったり。
実際、私がまみちゃんに会いにいったのは、
ちょっとのことでもカチンときては子どもを怒鳴って落ち込んで、
ちょっと回復しても、また同じことを繰り返す。
 
 
 
幼稚園の先生だったのにってプライドがズタズタ、
 
周りの人たちの素敵そうにみえる話を聞いても落ち込むし、
子どもを通して新しいかかわりの中で凹むこともあったし、
両親とのかかわりもイマイチ、夜は眠れない。
そんな自分をさらに責める。。。
 
 
 
 
そんなだったのに、今、
いっくら憎いわーって思うことでさえ、
自然に“ありがとう”があふれてくるし、
子ども達からあふれてくる優しさや力を
本当に感じて救われてる。
(もちろん、怒鳴った後、まだ罪悪感ある時もあって。。。
今日は大きすぎて、まるで、まだあるでしょ?
って試されてるようだった。。。
どかん!どかん!!っと怒って、ちーんとなってた。)
 
 
妊娠、出産、子育てを通して、いろいろな変化が起きる。
 
 
そして、その間で、
いいと思うことも 悪いとおもうことも、
いろいろなことを思い出す。
そこで今、苦しい気持ちを抱えていたとしても、大丈夫だよ、
子どもが支えてくれる。オットが支えてくれる。
そして、自分が支えてくれる。
(オットが鍵だったのか。。。って最近感じる。)
 
 
(この間、「かみさまとのやくそく」をはじめて観て、
どこかで池川先生が「(体内記憶を)
信じるも信じないも、どちらでもいいんです。
ただ、こういう事実があって
救われてるお母さんたち(親子)がいる。
それでいいじゃないですか?」
(って私は感じた)って言っていて。
池川先生の優しさ、強さ、なんだろうな、と。
きっかけをもらった気がしました。)
 
 
こう書くのも勇気いるね。
まみちゃんの想いと違うかも。。。って怖いから。
 
 
ただ、
「おかあさん、もう、おかあさんを辞めるから!」って
さっき話してて、
お母さんじゃないんだよなー、
みんなそれぞれ人で生きてるんだなー、
一緒に過ごしてくれてありがとう、と。
子育てから始まる、ほんとの自分に出会うお話会。
 
↑↑↑
ここまで
 
 
 
 
今も、このお話をしているよ。
今は、オットさんと2人で(*´∇`*)
 
 
精神疾患ばりに、キレるし泣くし、
ケロッと笑うし、
身体は大人だから、オットさん、腹立つだろうと思うのですが、
頑張ってついてきてくれてますw
一人じゃ生きられなくてね、
どうしてもオットさん傍についていてほしくてね、
フフフ。
 
 
子供みたいに騒ぐよw
子供に負けないレベルで喧嘩してたら、
子供がしっかりしてくる不思議w
頼りにならんと思われた方が、しゃんとするのかな 笑
 
 
たくましく優しく育っているよ。
またお話しようね(*^^*)

f:id:hinatao-wife:20170614132350j:plain

 
さぁ、鹿島のいのちのお手当てです!
 

【鹿島立ち】人生新たな旅立ちへ☆

鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】↓↓↓

 【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

  

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  

 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■