自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

向き合ってきた時間こそが宝物でした

先日のmomoの誕生日、

皆様から素敵なコメントを頂きました。
その中にこの様なコメントがありました...↓↓
『憧れのご夫婦ーーお誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤
数百年は連れ添っておられるかのように見えるのは、私だけではないはずww』
 
 
数百年は連れ添っている....
他の方からどう見えるかという事は
余り意識する事はないのですが、
確かにお互いに向き合ってきた時間は多い。
本当に2人で沢山の時と想いを重ねてきました。
 
特にこの4年間は、
ご夫婦が一生をかけて向き合う様な時間を、
過ごしてきたと思います。 
 
お陰様で、もう老後のネタは尽きる事はないでしょう(笑
 
そう考えると、こんな宝物はないな。
と改めて感じました。  

f:id:kagehinata-hari:20170612003241j:plain

 
momoが伝えてくれる言葉に、
こんなものがあります。
 
パートナーが笑顔でいる時に
コミュニケーションが図れるのは当たり前。
パートナーが怒っている時、
不安定な時こそ寄り添える。
それを継続する事で、どんな時にも寄り添える自分自身が
誇らしく思える。喜びを感じる。
そしてそれをする事が、結果、
男性自身にとっての器を広げることになる。
 
 
正直、僕はそれまで『女心と秋の空』と言われるように、
女性の心は変わりやすく気まぐれだから、
ご機嫌が斜めな時は、落ち着くまで少し距離を置こう。
ぐらいに考えてきました。 
でもそうじゃなかったんですね。。
そんな積み重ねが大きな溝となってしまう。
 
 
素直に感情の揺れを、喜怒哀楽の全部を
自分だけに表現してくれる女性がいる。
それに寄り添える事自体が喜びで、
結果、男性のプライドが満たされる。
(勿論、今でも逃げ出したくなる自分と
葛藤する瞬間はありますが(^^; 
 
 
そんなパートナーシップについての
とっても大切な事が書いてあるmomoの記事です↓↓
ご覧頂けたら嬉しいです。

 

momoが本気で自分自身と向き合う様になってから、
パートナーシップに関しても、
2人で本気で向き合う様になりました。
そんなこれまでの時間は大切な宝物です。
momoには本当に感謝しかありません。
来年も誕生日は、2人きりでお祝いしたいです。
 
 
 
星野リゾート 『日光 界』にて

f:id:kagehinata-hari:20170612000505j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614043600j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614043501j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614043837j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614044007j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614043941j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170614043711j:plain

  

 
6月19日に伺う茨城県鹿嶋市では、そんな『パートナーシップ』
また『才能』や『子育て』といった内容がメインテーマのお話会があります↓↓
・パートナーシップについて思う事がある。
・子育てに悩んでいる。
・才能って一体何だろう?
そんな事を思っている方に、是非聞いて欲しい内容です↓↓ 
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 【3名から聞ける少人数制セミナー】

詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

今後もお話会を全国各地で行いたいと思います。

開催までの過程も一緒に楽しめたら嬉しいです。
ピンときたらご連絡・ご相談お待ちしております。
  

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 

 

momo kamito.の集大成。子供のような作品です。ご覧頂けると、嬉しく思います。

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】

上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX

  

 ☆ 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

  
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 

 【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

 

 

 

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■