宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

パートナーシップに悩む時。穏やかに過ごせたらいいと願う時。

パートナーシップに悩んだ時、読んで欲しいです。

 

過去記事より抜粋してご紹介します。

momo的パートナーシップ。全文はこちらです↓↓


穏やかに過ごせたらいいと願う時。
けれど、その穏やかさが
いつも壊されるのなら、
そこに魂の声が聞こえる。
 
【愛って、なぁに?】
 
 
☆ 
 
 
望む穏やかさが叶わない時、
その【穏やかさの定義】を、
魂に問われている。
 
 
 
穏やかさを、愛の定義を、
【喜び楽しさ】だけにして、
まん丸愛の円の一部を抑えていると、
抑えている部分のエネルギーを引き出す
出来事が起こる。
 
 
 
ニコニコ笑っている時だけが愛じゃないと、
魂が、目の前の現実が、
愛を問いかける。
 
 
怒りに耳を澄ませる時、
悲しみに寄り添う時、
迷いと共にある時、
どんなプレゼントをもらって、
素敵な景色を見る時よりも、
大切にされていると感じられる。
愛されていると感じられる。
 
 
目の前の人の、
どんな時にも寄り添っているようで、
それはどんな自分にも寄り添う、
自分の器を広げている。
(誰のためでもない)
 
 
 
ネガティブなエネルギーすら、
まん丸の円の自分の一部。
それを自ら、ないもの扱いしていたら、
自分は傷つく。
理由のわからない
不満や苛立ちを感じるようになっていく。
 
感情(感覚)と直感インスピレーションを受け取る感度は、
比例しているよ(^-^*)/
 f:id:hinatao-wife:20170324100113j:plain
  

f:id:hinatao-wife:20170406100846j:plain

↑↑宇宙といのちのスライド集より
いのちのお手当てDVDとセットでお読み頂けます 
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
 
 
どんな自分の感情もナビゲーター。
 
【喜び、楽しみは愛。
そして、怒りも悲しみも愛。
喜びだけを、
笑顔だけを愛しても、
愛じゃない。
自分から沸き起こる、
喜怒哀楽全て愛して、初めて愛。
怒りも悲しみも、
方向を知らせる同じエネルギー】
 
 
【穏やかさ】とは、
怒っている時も、
悲しみ落ち込んでいる時も、
寄り添った先に起こる、
愛の時間。
全て包み込むものが、愛。
 
☆ 
 
【誰にも見せない顔を、
君には見せられる不思議。
取り繕った笑顔もいらない、
落ち込んだ顔も、
打ちひしがれた涙も、
一人になった時だけ見せてきた自分の一部。
誰かと共有できたら、
 
 
 
それはきっと、
それだけで、
 
【生まれてきてよかった】
【君に出会えてよかった】
 
 
怒りも迷いも、悲しみも、
愛だと教えてくれる写し鏡に出会う奇跡。
怒りも愛。
悲しみも愛。

 

f:id:kagehinata-hari:20170607090344j:plain

 
ーーーーーー
 
 
 <感情は寛恕∞怒りも寂しさも許す愛>
 
距離が近い程、
時間を長く過ごす程、
言えない事が増えていく。
 
 
言葉を、
気持ちを飲み込んだのは
互いが傷つくのを避けるためだったはずなのに、
何を言っても、理解し合えない溝が
いつのまにか出来ている。
 
 
けれど心の本当の声は、
軽蔑したり
距離を取ろうとする声ではなく、
喜怒哀楽もすべて含めて、
過ごしてきた時間を想う愛。
 
 
 
楽しさだけじゃない時間を
共有できる稀有な存在。
そんな場所は、
そんな相手はあんまりないなぁ。
 
 
 
自分のいのちから響くvibration。
悲しみも、怒りも、喜びも、
共有できる人に出会った奇跡。
 
 
また喧嘩もします。
もうめんどくさいwwと、
怒りを引き出してくれます。
それでも、そこにいる稀有ないのち。
たまに、ちょっとでも、
思い出してまた怒って泣く。
 
 
その怒り・涙は、
前を向く推進力となって、
進みたい景色を明確にしてくれます。
 
 
怒りを、寂しさを許す寛恕。
感情を許す∞寛恕。
君に出会った奇跡。
 

f:id:hinatao-wife:20170406095555j:plain

 
↑↑宇宙といのちのスライド集より
いのちのお手当てDVDとセットでお読み頂けます 
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑↑
 
 
 
 
 近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県鹿嶋市にて!】

※いのちのお話会では、
事前に聞きたい・知りたい内容を
アンケートで伺い、
そのご質問に沿った内容を
お話しさせて頂きます。
また、いらっしゃった方のバイブレーションに合わせて
降りてきたお話をさせて頂きます。
 
(既にパートナーシップ・子育て・家族といった
 キーワードを頂いております)
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
これまでの発信内容・お話会の集大成!
「宇宙といのちの仕組み」が
ギュギュっと詰まったDVDが完成しました↓↓
f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
  
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品

【いのちのお手当てDVD ショートver.】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w


上記の映像全編は⇒https://goo.gl/djqnPX
    
 
  
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■