宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

抗うことなく、軽やかな、キラキラ溢れる愛のパワーに泣きそうになりました… ようやく何処にも向かわなくていいんだ、 という事がわかった気がします。   

これまでのお話会で頂いたご感想です↓↓
 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 

先日は本当にありがとうございました。

とてもとても素晴らしい時間を過ごす事が出来、

まだ胸がいっぱいで余韻に浸っています… 

 

ショックな事が起こったのは、見ない様に見ない様に、

とずっとしていた感情を感じる起爆剤だったんですね…

ようやく何処にも向かわなくていいんだ、 という事がわかった気がします。 

 

momoさんに久しぶりにお会いして、

キラキラ溢れる愛のパワーに泣きそうになりました…

抗うことなく、軽やかで。

私もそうなりたい、戻っていきたいと思いました。

 

講演会の後パン屋巡りをして、

公園でボーっと新緑を眺めていました。

つくばがこんなに美しい町だったなんて、

何度も来た事あるのに気付きませんでした…

 

(つくばイノベーションセンター・お話会 ご感想より
 改めてご感想有難う御座います)
 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

以前に行われた東京講演。
ご夫婦でご参加頂いた旦那様のご感想をご紹介します↓↓ 
 
「陽さんには施術でお世話になっていましたが、
妻が、大きな信頼を置いている
mamiさんと陽さん2人の世界を
自分も知りたい・信じてみたいと思った」
 
 
女性の「快」と思うものを、
「自分も信じてみたくなった」
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
その旦那様を連れてきて頂いた
奥様のご感想です↓↓
 
 
ものすごく素晴らしいお話会∞お手当て会でした!!!! 
桃ちゃんの話、
世の苦しんでる女性たちがたくさん救われる、
桃ちゃんの存在・mamiちゃん・陽さんの役目。
ほんとに素晴らしい!!
今日、夫婦で行けたことも、
また次なるステップのきっかけになりました!!
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
そして、そのご夫婦のご参加。
旦那さまの変化を直接ご覧になって頂いた
参加者さまのご感想です↓↓
 
 
個人の世界が、パートナーへも広がっていく瞬間を
見させて頂いて、心が喜んでいました。
こんな風に、ご夫婦での参加が増えたらいいなぁ…
と、未来を思いました。
 
(東京八重洲・お話会 ご感想より
 ご感想有難う御座います)
 

f:id:kagehinata-hari:20170604071223j:plain

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

※momo kamito. のお話会はアンケート制で、
事前に聞きたい・知りたい内容を会の前に
伺い、そのご質問に沿った、
いらっしゃった方のバイブレーションに合わせて
降りてきたお話をさせて頂いております。
 

近日開催のワークショップ

鹿島神宮の御膝元 茨城県鹿嶋市にて!】


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 
  ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
これまでの発信・お話会の集大成!
「宇宙といのちの仕組み」が
ギュギュっと詰まったDVDが完成しました↓↓
f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
  
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品

【いのちのお手当てDVD ショートver.】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w


上記の映像全編は⇒https://goo.gl/djqnPX
    
 
  
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■