宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

誰にも傷つけられないし、誰も傷つけない優しい世界。 この世界こそが、なによりも精密で美しくて完璧な芸術だ♡  DVDご感想です

【いのちのお手当て】DVD。素敵なジャケットを描いてくれた

アーティストのAya Nisimura さんが、ご自身のブログの中で、

DVDの素敵なご感想を書いてくれました。ご紹介させて下さい!

 

Ayaさんのブログです↓↓

思わず吸い込まれてしまう素敵な作品たち

Aya Nishimura の art site↓↓
http://ayafigmountain.tumblr.com

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 

私がジャケット担当させていただいた

momo kamito. さんの講演DVD「いのちのお手当て」

完成品が届きました♡

 

f:id:figmountain:20170601215549j:plain

あら!素敵だわ~♡

 

 

宇宙といのちのメカニズムが

めちゃスッキリわかりやすく解説されてます!

 

身体の不調をなんとかしたい方

なんかいっつも同じパターンの出来事が起きるなぁ…なんで?

という方に、超おすすめです!

(私がそうだったからですがw)

 

 

 

momoさんの解説が、なにより素敵だなぁと思う部分は

あくまでも自分の感覚と、体験を通して

自分の内側から語っているところ。

 

もちろん、

遺伝子工学や物理学技術研究員などなどの経験をされていたり

旦那様の陽さんが治療家ということもあり

お互いの知識と経験を融合させて

このお二人だからこそのメッセージを発信されているのだけど

 

コアの部分で、後ろ盾など、何もない。

その姿勢、立ち姿・・・自分を生きる覚悟が、

何よりも真実でとても美しい。

 

 

 

私が好きなくだりは

この世界は、反転の鏡の世界。

というところ。

誰かに言われた一言で、感情が揺れた時

反応してるのは、「私」。

私はそれを知って、

本当の部分では、

誰にも傷つけられないし、誰も傷つけない

優しい世界が始まった。

 

 

 

みんながそれぞれに自分の色を映しあって

奇跡のように見事に機能しているのかと思うと

この世界こそが、

なによりも精密で美しくて完璧な芸術だ♡

ってワクワクする♡

 

さあ、 私はどんな人生を描こうか♪

 

 

 

私の説明では意味不明だと思いますのでww

ここはやはり、momoさんのDVDを見るのが一番です!

宇宙の仕組みが、ギュギュッと詰まった濃い内容です。

きっと見返すたびに、新しい発見があると思います。

 

↓momoさんのDVDショートVer. ♪

気になったらぜひ、購入をお勧めします♡

今なら、3名様限定プチセッション付きDVDセットも♪

こちらのmomoさんのサイトでDVDが販売してます☆ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 

プチセッション付
【kamimomo voice  言の葉降ろし付 いのちのお手当てDVDセット】↓↓

 

本当にやりたいことを向いている状態。
そこにまだ痛みやトラブルがあっても、
痛みやトラブルを通して、
自分の本当にやりたいことを描く
軌道修正の指標とする時、そこに起こるのは、
 
【人生の治癒】
 
f:id:hinatao-wife:20170512144116j:plain

f:id:hinatao-wife:20170502200025j:plain

   いのちのお手当てDVDhttps://goo.gl/djqnPX

 
 
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 

 いよいよ明日は鹿島神宮のある茨城県鹿嶋市にて!

当日ギリギリまでご参加お待ちしております! 

※当日は会の前に、聞きたい事・知りたい事についてのアンケートをお取りします。

 会の内容はアンケートに沿いながら進んでいきます。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■