宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

「心の奥底では 心配してもらいたくて 引き寄せていたのかも… 」 きっとこの経験も 必要な経験だったと思えました

これまでのお話会で頂いたご感想です↓↓
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
同じ振動を持った者同士が引き寄せ合う…
【憤死リスト】で最初私たちのグループで
似た思いになった時に
不思議だなーと感じたくらいでしたが、
どのグループもそうだと知り、
鳥肌が立つ思いでした。
 
ペアを決める時に
席順をズレてペアになり、
全員でそうなるというのは
やはり単なる偶然じゃないんだろうな
と感じました。
 
 
私たちは
「大事にしてほしい」と望んでいました。
さらに深めると
「愛されたい」ということなのかな。
 
その思いが消化されていないから
私は治らないのではないかと
ドキッとしました。
(4月に職場を異動してから
徐々に落ち着いていたのですが、
先日すごいクレーマーに叩かれ、
再度体調が悪化しているところでした。)
 
 
夫にも、職場でも、気にかけてほしくて
体調が悪くなる。
せっかくよくなって
薬も止めたところだったのに、
また嫌な出来事が起こって逆戻り。
 
でも実は自分が心の奥底では
心配してもらいたくて
引き寄せていたのかも…
 
 
また鏡の法則で、自分を責める私に、
相手を責めるクレーマーを引き寄せて
しまったのかもしれないなと思いました。
職場の人たちはみんな気にかけてくれ、
「あなたは悪くない、
よくやっている、気にしないで」
と言ってくれました。
それはすごく嬉しかった。
 
 
 
 
今はまだ解決していないし怖いけど、
自分の気持ちを掘り下げていけば、
自分の気持ちをきちんと表現していけば
去っていってくれるのかな…
まずは自分で自分を卑下せず、
愛していかないといけないのでしょうね。
クレーマーの件でかなり落ち込んでいた
ここ1週間だったのですが、
昨日のお話会のおかげで気付きがあり、
きっとこの経験も
必要な経験だったのだろうと思えました。
ほんと、グッドタイミングで
お話会にも参加したのだろうなーと思います。
本当にありがとうございました!
 
 
万博記念公園お話会 ご感想より
 改めてご感想有難う御座います)
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
・昨日はありがとうございました!
お二人ともお元気そうでなによりでした。
4年前に会ったときよりも、
いろいろ変わっておりをもちろんいい意味で!)
いろんなことがあったんだな~って思いましたw
 
とくにマミさんは変わったというか
別人でびっくりしました!!w
雰囲気、見た目、顔つき、しゃべり方。
講座もお二人の体験談を交じりながらのトーク
説得力バツグンの講座でしたw
 
最後までいれなかったのがとても残念です。
憤死リストも最後まで聞きたかったです!!
自分らしく生きる。 自分の声を聞く。
ありのままに、わがままに、
自分を大事に大切にしていこうと思いました◎
あの空間にいれたことだけでもとても心地よかったです!
また茨城にもお邪魔します-! ありがとうございました!
憤死リスト盛り上がりましたねww
 
 
(神戸 いのちのお話会 ご感想より
 ご感想有難う御座います
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
・今日はご夫婦での
素敵なセミナーありがとうございました‼︎
私たち夫婦もそんな風になりたいと強く思いました(^.^)
本来の自分に戻っていけるのがとても楽しみです。​
ぜひ、次回も宜しくお願い致します。
 
 
(神戸 いのちのお話会 ご感想より
 ご感想有難う御座います
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

f:id:kagehinata-hari:20170601055204j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170601055225j:plain

これまでの発信・お話会の集大成!
「宇宙といのちの仕組み」が
ギュギュっと詰まったDVDが完成しました↓↓
f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品

【いのちのお手当てDVD ショートver.】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

上記の映像作品全編は⇒https://goo.gl/djqnPX
    
 
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 =========


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■