宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

この日を境に大きな流れがやってきてます。

これまでのお話会で頂いたご感想です↓↓
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
会が始まると
急に肩に力が入ってしまい
ガチガチになったのですが
突然ゆるむ場面があって、
そうなると自分の意識?魂が
どこまでも拡がって行く感覚になりました。
2時間半余りの参加でしたが
私には10分位しか
経過していないような不思議な感覚で(笑)
本当に魂が飛んでいたのかもしれません。
 
 
 
 
真実子さんのお話しを聴いていると
五感全てが癒されているのだと
実感もしました。
ハッとさせられる事、
笑えるエピソード……
内容はとてもドラマチックですが
その全てが
癒しに繋がっていました。
 
 
それは多分、真実子さんの
ハート(本音)からの言葉と「OK!OK!」と、
言葉にはしなくてもオーラが
「OK!どんとこい!」な陽さん。
 
 
お二人が織り成す「真実」「純粋」「正直」……
それらに心打たれるからなのでしょう。
こんなにも「本音」って
心動かされるものなんですね!
 
 
陽さんと真実子さんに
「ありがとう!!」って
声を大にしてハートから伝えたいですˆᴗˆ
またいつかお二人に会いに行きます。
昨日お会いして
「あ。また会えるな~。」と思ったので。
本当に素敵なお話会をありがとうございました。
感謝を込めて……。
 
 
万博記念公園お話会 ご感想)
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
昨日は本当に
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。
 
 
昨日は本物の(笑)
真実子さんに会えたこと。
間近で観れたこと。
夢の中にいるようで
不思議な感覚でした。
真実子さんはキラキラしていて
スタイル抜群は勿論のこと
小顔で凄く可愛いのですが
何より「キャッハ~!!」と笑った時が
キラキラがスパークしていて
何か黒いモノやら
塊やらが一掃されていくようでした。
 
 
本音で生きるって
とても難しいですよね。
例えば誰かに
「自分の思った通りにしてみれば?」 とか
「好きなことをやってみて!」
と言われても
簡単なようで難しいです。
頭では理解しても。
小心者の自分が顔を出して
人の目も気にしてしまう……。
 
 
昨日の真実子さんの
実体験を交えたエピソードや
憤死リストを使っての解説、
感情の色のお話し……具体例。
「なるほど~。」と納得。
本当の望みほど
試される出来事が起きる……
これには 「やっぱり。」 という気持ちと
「ガーン……(青ざめる)」
の気持ちの両方が(笑)
 
 
でも仕組みを理解した事により、
でーんと迎えられるんだと
帰宅途中の電車の中考えていました。
考えているうち
何が起きても
受け止められそうな自分がいて。
そんな風に考えていたら、
またも時間の感覚が消えて
あっという間に
目的地まで着いてしまいました。
 
 
純粋さや正直さは
本当に人の心を打つのですね。
真実子さんのお話しを聴いての
率直な感想です。
 
 
そうだ何より私は「我が道を行く。」
そんな人に凄く惹かれるし
魅力を感じます。
だから真実子さん、とても魅力的でした。
(私がイケメンだったら
この言葉もっと響くのに!!笑)
 
 
あの空間、本音の真実子さん。
受け止める陽さん。
同じ空間で同じ時間を過ごし
本音のキラキラを体験させてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に思い切って
参加できて良かったです。
何度も言ってしまいますが
凄く癒されました。
本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
 
 
今の私の率直な気持ち↓
「楽しく自由な発想で生きて行きたい!!」
またお二人に会いに行きます。
本当にお疲れ様でした。
 
 
万博記念公園 いのちのお話会 ご感想)
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
25日に池田 千夏ちゃんのサロンでの
いのちのお話∞お手当て講演に行ってきました。
なぜ行ったのかというと
深山 真実子さんに会いたかったから。
一年くらい前かな、真実子さんのブログに
たまたまたどりついて読ませてもらうようになって、
いつか会ってみたいなーって思ってたところに
ちなつちゃんと繋がってて
神戸で講演会があるっていうので行こうと思ったんです。
 
 
真実子さんのHP cotocoto
ちなつちゃんのサロンには初めて行って、
その空間がまたすごく好きな感じで
めっちゃ居心地がよかった
サロンねこ http://neko-kirei.com/
 
 
 
そんな素敵な場所でのお話会は
ミラクルもいっぱいで
すごくエネルギーの高まりを感じました。
真実子さんは、ブログで読んで
感じてた通りの素敵な方でした
それに、旦那さんの 深山 陽さんとの
関係がまた素敵で、
私の憧れる形を実際に
目の前で見ることができて、
それもすごく嬉しくて。
 
 
本当はもっと早く
このお話会のことを書きたいのに、
言葉で表現することが本当に難しくて、
今も書きながらどう表現したらいいんだろうと
実はわからなかったりする。
真実子さんのことも
素敵という表現以外で書きたいのに、上手く言えない。
シンプルに好きということなんだけどね(^_^)
 
 
この日はお話会に行ったけど、
それ以外にも色々あって、
それとこれとが別々なはずが、
とてもリンクしてきて
自分の中をぐるぐるしてるんですよね。
って、何のことを言ってるかわかんないよね笑
とにかくこの日を境に大きな流れがやってきてます。
 
 
真実子さんのお話は、
ご自身の体験から語られる心と体の繋がりのことや、
現実の出来事の捉え方など図解を通して進めていくので、
とっても分かりやすく、また聞いた後も
その図解を見ることができるので、より腑に落とすことができる。
今まで色んな話を聞いたり見たりしてきたけど、
真実子さんを通して語られる真実は、
違った視点でまた観ることができたことで
さらに自分の中に落ちていくように感じました。
 
 
その話を聞いた後に、旦那さんの陽さんからは体のこと、
お手当ての話を聞くことができて、心と体両方の仕組み?
というか関係性の理解をさらに深めることができる。
夫婦でこんなふうにコラボできるのって本当素敵すぎるよね!
本当に行ってよかったです。
また、素敵なお二人に会いたいです(^_^)
 

f:id:kagehinata-hari:20170531122531j:plain

 
(神戸 いのちのお話会 ご感想)
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
 
そんなお話会の集大成!
「宇宙といのちの仕組み」が
ギュギュっと詰まったDVDが完成しました↓↓
f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain
 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品

【いのちのお手当てDVD ショートver.】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

上記の映像作品全編は⇒https://goo.gl/djqnPX
    
 
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 =========


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■