宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

命を奏でる時間でした

 

命を奏でる時間でした。
恥ずかしさの先の、
こんな自分を見たいという純粋な気持ち。
 
決めた表情も、
そして子供のように口をあけてはしゃぐ姿も。。
 
過去記事再UPです。
全編はこちら↓↓

※現在はコンサル・photosessionは 『momo kamito.個人session』へと移行しております。

詳細はこちら⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-2

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 
 
 
図解を取り入れたわかりやすい説明、
言葉にしにくい非三次元世界を言語化する能力、
積み重ねた経験からくるブレない論理、
私の質問に合わせて流れを変えつつも、
ちゃんと内容納める力量、
どこ切っても返ってくる納得の答え…圧巻でしたm(__)m
 
 
sessionのすばらしさ、それに巡り会えた自分のluckyさ、
そして何よりmamiタスのすごさに
頭のてっぺんからから足の先まで浸りきって
『言葉を有効的なツールにできる人ってあそこまでやれるのか』
 
 
枠を壊す。
 
子供の頃、絵や文章をかくのが好きだったのは
そこでは人と違うことが認められて
表現を制約されなかったから。
 
 
本気になるって最高だ。
 
感じたままに動き、真剣に考え、
無我夢中で自分を表現し、
たくさん笑って、
思いっきり走り、思いっきりコケたww
 
 
ただ、ただ、やりたかった。
身体が勝手に動いた。
意味なんてない。
 
 
恥ずかしさ、
自分自身に対する気持ち悪さ、
人に見られたらなんて思われるか、、
正直めっちゃ怖い。
 
 
それでも、
ありのままでありたい。
私は私を生ききりたい。
 
 
最高の1日をくれたmamiタスに
心からの敬意と感謝を込めて。
 
 
 
だめだ、、泣けてくる、、
 
写真の自分が本当に嬉しそうで、
幸せな気持ちと
ずっと閉じ込めたままでごめん
という思いが混じり合ってます。
 
 
このsessionは本当に素晴らしいです。
 
ものすごい価値がある。
自分が今までと確実に違うのがわかる。
 
 
 
こみ上げてくる想いを
どう表現したらいいかわからないくらい、
 
自分自身への価値、
 
あなたに対する感謝と
あなたがこの世界に
いてくれてよかったという気持ちで溢れています。
 
 
こんな感情は生まれて初めてだ、、
書いてて若干気色悪いけど笑、
 
 
この素晴らしさを世界に繰り広げて欲しい。
ご自身の存在にもっともっと価値を感じて、
追求していってください。
 
 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

momo kamito.個人セッション

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-2

 

【いのちのお手当てDVD ショートver.】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

上記の映像作品全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品

f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
  ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━  
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 
 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■