自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

『生き残してきた日々』を取り戻す扉を、見事に開いてくれた

momo kamito.3か月コンサルティング
個人セッションを終えたクライアントさんの感想です↓↓
 (現在は個人セッションのみとなります)
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
たった3か月前まで、わたしは、いい人仮面を被り、
あらゆることから逃げ、キラキラしたフリ&嘘くさ臭をプンプンさせ、
自分が何処にいて、何に向かっているのか、何もかもを見失い、
ただ『答え』だけを外に求め、ぐるぐる迷子になっていた。
  
たった3か月で、そこから、なんとか自分の足で立てるまでになった。
それは、彼女のおかげ。momoちゃん。
 
 
 
嫌われるのは、誰だって怖いはず。
 
 
 
綺麗ごとなんて一切抜きで、
たとえ彼女自身が嫌われるような発言をしてまでも、時に厳しく、
けれどもとてつもなく大きな愛をもって、常に、このわたしと、
本当の本音本心で向き合ってくれ、そっと寄り添ってくれた。
   
いつも答えを外に求め、ぐるぐる迷子になるクセがあったわたしに、
『すべては自分の中にある』ことを教え、導き、体感させてくれた。
  
 
 
イライラし、モヤモヤし、時に嗚咽号泣し、
絶望感にいたたまれなくなりながらも、
それでも、自分の人生から逃げないこと…
本当の人生の意味…宇宙の壮大さや、理を教えてくれた。
   
彼女に寄り添ってもらった時間は、まるでオセロのようだった。
自分の中で『黒』としてきたもの(過去の経験、タブーとしてきたこと等……)が、
どんどん『白』に変わっていった。
そしてそれは、全部全部、今ここにいるわたしに繋がってた。
  
 
 
対面sessionで実際にお会いした時、初めてお会いするのに、なぜか、
すごく懐かしいような…親友のような…姉妹みたいな…
 
『やっと見つけた……!!!』
言葉にならないほどの、喜びとvibrationが、わたしの中で大きく大きく動いた。
 
 
 
 そんな彼女は、わたしの
『生き残してきた日々』を取り戻す扉を、見事に開いてくれた。  
本当に本当にありがとう。これからしばらく、自分1人で歩いてみるね。
でも、また迷子になりそうになったら、その時はまたお願いいたします★
  
心からの愛を込めて……
 

f:id:kagehinata-hari:20170518065556j:plain

  【個人セッション】はこちらから

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━  

【いのちのお手当てDVD ショートver.】

全編はこちら ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説映像作品
 

f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━  

☆【イベント情報】 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿嶋にて!】

 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 

 

 ☆【セミナー・無料メールマガジンのお知らせ

【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 f:id:kagehinata-hari:20170426024954j:plain