宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

カルマという重力を超えていけ

 

痛みや病気・事故やトラブル・人間関係の問題などの出来事が起きた時、多くの場合、人は何らかの行動・リアクションをとります。その行動は、船でいうと、目の前の障害物に対し、舵(かじ)と取るという事。

障害物があるのは、目的時がそっちではない。(もっと良いルートがある)というお知らせでもあり、舵を切るきっかけでもあります。

 

f:id:kagehinata-hari:20170515091607j:plain

 

起こる現象に対して、ただ対処するだけではなく、「この意味は何だろう?」と意識を向ける事は、自分が本当に向かいたかった目的地(自分が本当にやりたい事・今回の人生で本当にやりたかった事)を障害物を通して振り返り、確認する作業です。

 

 

ただ障害物を避け続けても、それでは目的地には着きません。それどころか、どんどんと目的地から離れてしまうかも知れない。 

障害物を発見する度に、「ん?この方向でいいのかな?このルートではないかも知れない。もっと良いルートがあるかも知れない」と自分の現在地を確認する事は、目的地に近づく確かな方法です。

 

その時、既に障害物は、障害物ではありません。

 

症状や病気でいえば、それを指針に人生の目的や豊かさを感じた時に、【人生の治癒】が起こります。

 

 

トラブルや、人間関係・お金の問題。どうしてもうまくいかない。それ自体の出来事を指針にした時、人生の目的がより顕著になるかも知れません。

 

 

その見方が身についてくると、障害物(問題)が目の前に現れる前に、風の流れや・鳥の鳴き声に気付き、軌道修正をしていく。

より早く、着実に目的地に辿り着く。そんな誰しもが持っている「センサー」を敏感にキャッチする能力を、momoはシンクロを追う力。直観・インスピレーションを受け取る能力。と表現します。

 

f:id:kagehinata-hari:20170331113405j:plain

 

【宇宙といのちの仕組み】は、目の前の出来事を、問題として捉えるだけでなく、現在地や方向性を示してくれる出来事として捉える、今までの概念を180度変える【新しい学問】です。

 

 

その視点に慣れてくると、様々なシンクロが起こり(気付き)・同時に直観・インスピレーションを受け取る能力が上がる。自分が自分の人生の舵を、積極的に取っていくようになります↓↓

momoのblogから抜粋します↓↓


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

自分を信じることから始まるよ。
それは妄信的になることとは違う。
回りの全てを写し鏡、
自分の写しとして、サインにして、
軌道修正をしながら、
人生の目的地へ向かうこと。

 

☆ 

 

自分を信じることから始まるよ。
誰が何を言っても、
自分の感覚を信じる事が、
夢を現実に変えていく。

 

【誰も空を飛べるとは
 思わなかった時代がある。
 奇人変人扱いされた時代がある】 

 

それでも信じたことを貫いた意志が、
新しいスタンダードを生んできた。
開拓者にはいつもいつも、
迷いと恐れがやってくる。

 

「自分は間違ってるんじゃないか」
「どうせ上手くいかないんじゃないか」
「大人しくしてれば、
 そこそこで過ごせたんじゃないか」

 

でも人は皆、人生の開拓者。
自分の設定を、建設していく建設者でもある。

 

 

 

安定の中に、魂が震えるほどの喜びはない。
未知の世界に、
人はどうしようもなく惹かれ同時に、
恐れを抱き、阻害妨害する。

 
それでも自分の信じたことを信じ勇気を選び続けるかい?

 

その妨害や迷い自体が、
自分自身に試されて、本物になっていくか、
純度をあげていくかを、
試されている景色だと受け取って、
その道を進み続けるかい?

 

 

  

【自分らしく、魂を生きることは、
空を飛ぼうとすることでもある】

  

カルマという重力を超える時、
ものすごいgがかかる。
空を飛ぼうとすれば、gがかかるだろう?
それは自然の法則さ。

  

人生のフロンティアとして、

魂を生きようとする時起こる、
妨害のような圧力。
それは嫌がらせでも何でもないんだ。
大気圏を抜けていく時必ず起こる自然の現象なんだ。

 
どんな圧力がかかって、呼吸が苦しくなっても、
人は空を目指してきたんだ。
そこに何があるのか確証がなくても、
挑戦し続けてきたんだ。

 

 

なぜそんなに空みたいな、
自分らしさを生きることに、
人は心惹かれるんだい?
不可能・もしくは難しいとわかっていても、
それに惹かれるんだい?

【それが、自分の本質であると、 細胞が知っているから】

 

 

 

【圧力・抵抗値】を超えれば、
無重力の世界がある。
何の制限もない。きたい所まで行ける。
宇宙に起こっている現象と、
人が魂を生きる時起こる、人間関係や現実の現象は、
全く同じなんだ。


そのgに負けて、諦めたら、
もう一回始めるだけ。
何度諦めようになって、周りの視線と声に、
心が折れそうになっても、
また空を見れば、惹かれてしまう。
自由な世界と、見たこともない景色があると、
予感して、またそこに向かってしまう。

 

 

 

人の声なんて、手のひら返し。
それはもう散々知っているだろう?


それを指標にして、自分を殺す生き方をやめよう。

  

色んな視線と声を浴びながら、
自分はどんな人と付き合って、
この世界を開拓していきたいのか、
自分の見る目を鍛えているんだよ。
自分が大切にしたい人を見極める目を、
養っているんだよ。


どんな視線と声をかける人も、
自分の力に変えていく新しい生き方を。

 

 

 

【自分を信じることから始まるよ。
 回りの全てを写し鏡、
 自分の写しとして、サインにして、
 軌道修正をしながら、
 人生の目的地へ向かうこと】


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

ここまで↑↑

 

==========

【宇宙といのちの仕組み】がギュギュッと凝縮された
DVDの詳細はこちら⇒https://goo.gl/7uuSZU

==========

【宇宙といのちの仕組み】を複数の方と

直接シェアする出張型のお話会
【3名から聞ける少人数制セミナー】
(チラシをおいてくれる院長先生も募集中です!)
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

==========

【宇宙といのちの仕組み】を発信している

momo kamito.ってどんな人??

【無料メールマガジン

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
            ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、翌日より登録したアドレスに配信されます。メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)

============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■