宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

「なんでそんな事が起こるの?」 その答えの全てが凝縮されています。

先日、つくばの自宅に、今回DVD化した『いのちのお手当て』浅草講演を主催して下さった平澤先生が(以後、誠剛先生)いらしてくれました。誠剛先生も、岩手は遠野の大泉先生(以後、賢先生)に続き、※momo kamito. プロジェクトに手を挙げて頂きました! 

【momo kamito. プロジェクト】

生命の樹を、育んで育てて、供に収穫する』を合言葉に心で繋がる。革新的な発想と思考で、見たことのない自分に出会う。momo kamito. とその発信を世界に広める事を目的にしたグループ・プロジェクトです!詳しくはこちら↓↓

今回、誠剛先生は、プロジェクトミーティング&4歳の娘に会いに来てくれました!

f:id:kagehinata-hari:20170506070413j:plain 

f:id:kagehinata-hari:20170506073306j:plain

楽しく話しながら、今後の方向制を確認。次回の約束をして、誠剛先生をつくば駅まで迎えにいく時の事でした.... 
 
何となくいつもは置かない場所に車を起き、
何となくいつも通らない道を通り駅に向かうと....
 
そこになんと『いのちのお手当て』DVDでayaさんに描いてもらった『生命の木』があったんです・・(;・∀・)

f:id:kagehinata-hari:20170506062931j:plain 

f:id:kagehinata-hari:20170503064242j:plain

茨城に住んで約10年。。何度もつくば駅に来ているのに、今までこんなモニュメントがあるなんて全く知りませんでした。。 
momoが『生命の木』というシンクロと度々出会い、今回のいのちのお手当てDVDジャケットに『生命の木』をayaさんに描いてもらうお願いをして、その作品が完成したばかりのタイミングでこれ…(;・∀・) 

f:id:kagehinata-hari:20170506073739j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170506073520j:plain

しかもこの『生命の木』には「未来の道」というタイトルが付けられていて、たわわにみのる実には様々なメッセージがかかれてありました。どれも、momoが発信しているメッセージそのまま!!

f:id:kagehinata-hari:20170506070742j:plainf:id:kagehinata-hari:20170506070804j:plainf:id:kagehinata-hari:20170506070833j:plain

さらにその隣には、「未来の台座」なるものがありました。「世界で活躍するあなたの未来」。「将来、世界に新しい学問を広める」と書かれたスリランカ4賢人の占星術の中に合った言葉がそのままありました(>_<)

f:id:kagehinata-hari:20170506081454j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170506081935j:plain

  スリランカ4賢人の言葉↓↓

 

  そんなことってありますか?? 

 
 
あるんです

f:id:kagehinata-hari:20170506063532j:plain  

毎回、びっくり仰天なのですが、こんなシンクロがこの5年間、ずっと起こり続けました。 
momoが自分の本当の気持ち・心に気付き、それを実践し始めた時からずっとです。 より自分の気持ちが明らかになり、怖さを感じながらも行動に移せば移すほど、シンクロサインが頻繁に、しかもより分かりやすく、驚く形で起きてきます。   
勿論、これはmomoに限ったことではありません。魂が本当に求めている生き方に寄り添う程、シンクロサインが起こり、「こっちでいいんだよ」もしくはそっちじゃなくてこっちでしょ」 というお助けサインが起きてきます。そしてそれに伴い、直観・インスピレーションも頻繁に降りる様になっていきます。   
 
「何でそんな事が起きるの?」   
その質問の答えこそが、momoがお伝えする『宇宙といのちのメカニズム』の核になります。 
 
たとえば
こんな事を決意したら、こんな出来事が起こった。
2人の人から同じセリフを言われた。
最近、同じ人の名前・場所や数字をたくさん目にする。 
または
いつも同じ感情が引き出される出来事が起こる。
何故か出会う人・クライアント(患者)さんにこんなタイプの方が多い。
いつも同じ痛みが・同じ症状が繰り返される。
事故やトラブル・問題が立て続けに起こる。  
それらは全て、自分の魂が映し出す、シンクロメッセージ。この世界に起こる出来事は、自分自身は成りたい私に気付かせてくれる為。「全ての事はメッセージ」。。

 

問題解決だけをする生き方から、その問題は何を教えてくれる為に起きているの? という視点に変わる事で、必ず人生は、魂が本当に生きたかった生き方に変わっていく。  
 『問題解決から気付きへ』
それが、momo kamito.が発信する
「宇宙といのちのメカニズム」  
今回、そんな内容がギューーッと濃縮された具体的にどのようにメッセージが起きて、そのように受け取るのかが解説されたDVDが販売されます。現在、先行予約特典付いてます♪詳細はこちら↓↓

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐  
永久保存版  
全ての内容が実生活に直結する人生宇宙の具体的解説書
何故、痛みや症状は繰り返すの?
一体、目の前で起こる現象の意味って何?
見る事で普段、何気なく過ごしている世界が、実際はどの様に出来ているかがとても良く分かります!!複雑に入り組んだこの世界を、今までと180度異なる視点を手に入れる事で、自分が本当に求めていた生き方に出会います! 浅草で行われた「いのちのお手当て」講演DVD。 

f:id:kagehinata-hari:20170503063221j:plain  ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★ 

DVD価格  18200円(送料+手数料込み) 本日より10日間。先行ご予約を頂いた方に限り、 momo kamito.が、お名前を拝見しながら、直感・インスピレーションを通して降りてきた言葉を直筆で書いたものを添えさせて頂きます。今の ”私” にとって最も大切な言葉をお届けします。  

 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★   

私の住む世界を理解・整理出来る事で、私が本当に生きたかった人生を想いだす・私が本当に生きたかった人生を生きる。今までになかった『学問』が凝縮されたDVDです。 
本日より9日間限り、momo kamito.直筆の、「言葉おろしメッセージ」の特典が付く先行予約受付。 お名前・ご住所・郵便番号とご連絡先を必ず明記の上、【いのちのお手当てDVD・先行予約注文希望】とお書き沿い下さい。  お申し込みはkagehinata.hari@gmail.com まで 商品の発送は出来上がり次第、迅速に発送させて頂きます。尚、途中経過の状態を、当blogにてご報告致します。 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 

 

 施術所・治療院など・その他施設に出張訪問します。

3名から聞ける【少人数制セミナー】

宇宙といのちのメカニズム、症状の起こる意味、身体の声、身体と心・魂の成り立ちを、患者様と共有したいと考えられている接骨院鍼灸院・リハビリ施設などを経営される院長様へ
 
また、そののパンフレットを置かせて頂ける施設長様も同時に募集しております!
 
ご連絡先はこちらまで⇒kagehinata.hari@gmail.com
momo kamito. トータルマネージャー 深山陽
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
 【宇宙といのちのメカニズム】
より本格的に、​身体と心・魂の関係、痛みや病気はなぜ起こるのか、魂が伝えているメッセージの受け取り方、トラブルが起こるエネルギー的解説、直感力をアップする方法をまとめた内容。一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
  
maisonにパートナーシップやmomoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 <いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:kagehinata-hari:20170503064242j:plain