読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

【身体と心・魂の成り立ちを解説した学術】 「身体の治癒」を超える「人生の治癒」へ  

前回書いたスリランカ4賢人による占星術鑑定。
6年前のあの日、まるで「別の人」の鑑定結果だったのが、6年後の今日、まるでそのまんまの私(momo)がいる。という驚きの結果に....
 
「人は本気の自分を生き始めると、自ら定めた運命(星)を生きる」
 
 
 
そんな鑑定結果の中で、道の途上、今まさにそれをしている最中のものが含まれています。それがこれ↓↓
  • 珍しい学問を修め、それを広めるために世界中を回る
 この項目について僕が前々から感じている事を改めて書きたいと思います。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
自分は鍼灸師として臨床歴10年。痛みや症状を取り除く事を目的に、治療技術を磨き・知識を広める事を常に、延べ2万5千人強の患者さんを診させて頂きました。
 
治療家にとっては、治療技術を磨くことと、症状の緩和・繰り返す痛みと向き合う事は、無限に続く「痛みとの闘い」に感じる事もありました。痛みや症状がなくなっても、同じ生活を繰り返せば、また数週間後には元に戻る。または違う症状が現れる。
 
 
いつも胸の中にあったのは、
「一体、症状や病気は何故起こり続けるのだろう?」という思いでした。
 
 
 
 
本当に大切なのは、様々な方法で痛みや症状を除く事だけでなく、痛みや症状を通して起こっている、身体からのメッセージを受け取り、人生の在り方を変化させていく事じゃないか?
その為に痛みや症状があるのだとしたら...?
 
そんな思いが胸の中にありました。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoは症状や病気を「取り除く」・「戦う対象」として見るのではなく、その人の「魂」が起こしている【人生の方向性を知らせるメッセージ】であると、誰にも分かりやすく、感情と身体の繋がりを伝えるメッセンジャーとして発信をしています。
 
 
 
「取り除くべきもの」という対象で見ていた症状や病気を、
【人生の方向を知らせるメッセージ】と捉える事で、患者さんの中に「気付き」が起こり、特別な道具・技術や知識が無くとも、これまでにはない根本的な改善が見られる。
 
如いては身体の治癒のみでなく、それを「本当にやりたい事をやって生きてる?」という自分への問いかけに変える事で、患者さんのこれまでの人生観が一変する。痛みが起こる度に、それが【方向を知らせる出来事】と受け取る視点が灯り、
《人生の治癒》とも言える変化が起こる事を目の当たりにしてきました。
 

f:id:kagehinata-hari:20170426164604j:plain

 
「症状や病気」をきっかけにして、
「本当にやりたい事は何か?」
「自分の本当の想いは何だったのか」の問いかけに変える、身体の声を受け取る
《人生の治癒という生き方。
 
 
 
ここにあるのは計り知れないQOL(クオリティライフ)の向上の可能性。
 
 
 
僕はこれを、新しい【学術・学問】だと思っています。
 
今までにも症状はメッセージだという発信内容はありましたが、ここまでそれが起こる具体的なメカニズムを伝えるものはありませんでした。勿論、症状や病気だけでなく、人生における様々なストレスに感じる出来事。トラブルも全て魂目線から解説されています。
 
 
 
 
 
【問題解決から気付きの時代へ】
 
これを多くの人に知って頂きたい。患者さんだけでなく、多くの治療家の先生方にも届けたい。この視点は、多くの患者さんと治療家。これまでの症状や病気の観念を持つ全ての方に、心の明かりを灯す、正にこれからの画期的な【学術】。
 
未来からのメッセージといっても大袈裟でない全く新しい
【身体と心・魂の成り立ちを解説した学問】です。
 
 
 
 
 
【症状の治癒 から 人生の治癒へ】
~本当にやりたい事が出来ている・運命を、星を生きる状態へ~
 
 現在、僕は治療家として臨床に携わりながら、momo kamito.のトータルマネージメントを担い、痛みを問題視するあり方から、その痛みを通して、痛みが知らせる身体の声を翻訳し、症状や病気が起こるメカニズムをお伝えする活動を行っています。 
長年の治療経験を通して、これほど画期的な発想に出会う事は未だありませんでした。
 
最初にあった鑑定書の中の
珍しい学問を修め、それを広めるために世界中を回る》
これを実際のカタチにしていきたいと思います。 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
今後は新たに、実際にお身体に症状や病気があり、悩まれている方に対しても、リラックス出来る環境下で出来る、
◆ 接骨院鍼灸院様での開催向け
【3名から聞ける少人数制セミナー】を催していきたいと思います。
 
・癌やその他の、一般的に治りにくいと言われている病気
・病名がつかない様な症状などがあり、どうしていいか分からない。
・色々な方法で病気を改善させようとし、そんな状況に疲れている。
・症状や病気を通して、自分と向き合いたいと感じている方
・何かを変えたいと感じられてる方、
・人生を諦めない、でも何をしていいか分からない。
 
そんな方々に是非、聞いて頂きたい内容です。
 
 
 
次回、【少人数制セミナー】のご案内をさせて頂きます。
 
お身体の症状・病気に向き合われている方。
そんな身内・ご家族がいらっしゃる方。
そんなクライアントさんをご紹介して頂ける治療院の先生方
 
是非、ご連絡をお持ちしております。
 
 
 
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した学術】
身体と心と魂の成り立ち 多くの患者様と治療家様に、心の明かりを灯す、 全く新しい『身体の治癒』を超える『人生の治癒』へ 
 
様々なご相談を承りますので、ご連絡お待ちしております。
ご相談はこちら⇒kagehinata.hari@gmail.com
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

momo mamito. プロフィール


2013年から始まった覚醒体験から、
身体・心・魂・宇宙といのちの仕組みを知らされる。
2013年から始めた個人セッションでは、
その人の奥底の感情にアクセスする能力に定評があり、
生まれる事の情熱や
魂を生きる事を自然に呼び覚ます不思議な影響をもち、
北海道~九州まで、
全国からクライアントが訪れる。



遺伝子工学を学び、物理学 技術研究員の経歴を持ち、
直感とインスピレーションを現実に生かす方法、
心の声を聴く事が現実に与える影響を、
科学的な側面からも伝える
メッセンジャーとしても活躍している。



パートナーの深山陽がマネージメントを務め、
現在は、本格的宇宙といのちのメカニズム
身体と心・魂の関係性、引き寄せの解説、
痛みや病気、人生に起こるトラブルは何を知らせているのか?
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた「いのちのお話」
などを、blog・書籍・講演活動などを介して発信している。
 

f:id:kagehinata-hari:20170422075847j:plain

 


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
 【宇宙といのちのメカニズム】
より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
  
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A