宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

『人は星を生きている』 おうし座新月の禊実りイベント開催中です!

【2017.4.26 おうし座新月の禊実り】が、

ウェブサロン【maison de momo 】にて始まりました! 

 
今回は、新月満月   禊実りの「月」に因み、
『星と人生』について書いてみたいと思います。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
  
6年前。日本の外交官を務めていたスリランカの方と、知り合いになった事をきっかけに、スリランカ国の中枢と関わる最も権威のある4賢人(5人だったかな?)の方にmomoが占星術を見てもらった事がありました。 
 
名前と生年月日・生まれた方位方角などを書いてお渡しすると、数か月後に、A4用紙に2枚、占星術による診断がぎっしり書かれて帰ってきました。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
当初、その診断結果を見たmomoは、
「なんだか全然違う人だね....楽しみにしてたのにがっかり。。」と、その紙を机の引き出しにしまい込んでしまいました。 
 
当時のmomoとそれは、大きくかけ離れている内容に思えたからです。
その内容です↓↓
 
 
 
  • 綺麗な身体・目・歯・指はっきりしている鼻立ちが目立つ
  • 信仰心が強い
  • はっきりした性格。物事は大人として判断できる。
  • 物事に対して、よく記憶力がある。
  • 正しい判断力があり、成功できる。
  • 頭が良くて、物知りで研究などに励んでいる
  • 人に尊敬される。アドバイスを求められる人
  • 修士課程・博士課程を持つ。
  • 書籍・本関係で自分の名が有名になる
  • 珍しい学問を修め、それを広めるために世界中を回る
  • それによりお金が流れてくる
  • お金の使い方が少し荒い
  • 子供は二人恵まれる
  • 自分よりプライドを持っている、頭が良い人と結婚する。
  
 
今見ると、まるでmomoの事を見て言っているとしか思えません。驚きの内容ですが、当時は本人が「まるで別人」とがっかりしていました....
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
それから2年後の2013年。
momoに覚醒体験が起こり、それをきっかけに「生まれ変わりを生きる」様に、彼女の在り方は変化していきました。
  
それまでは自分の考え・意見さえも口にする事をしなかったmomoが、自分の中の神(自分自神)に従い、常に怖さを感じながらも、それを信じる道を進み続けました。
 

f:id:kagehinata-hari:20170426025142j:plain

 
 2013年から始めた個人セッションでは、生まれる事の情熱や魂を生きる事を自然に呼び覚ます不思議な影響をもち、全国からクライアントが訪れる様になりました。
 
 
現在は、
《宇宙といのちのメカニズム》
《身体と心・魂の関係性、引き寄せの解説》
《痛みや病気、人生に起こる
 トラブルは何を知らせているのか?》
《魂が伝えているメッセージの受け取り方》
《トラブルが起こるエネルギー的解説》
《直感力をアップする方法をまとめた「いのちのお話」》
などを、blog・書籍・講演活動などを介して発信しています。
 
 
また、自分らしく生きる(=1人の女性として生きる)事を実践していくと、より女性らしい綺麗な身体になり、鼻筋が通り、目が大きくなる等の容姿の変化までもが起きていきました。数年ぶりに会う方は必ずといって言いほど「momoさんですよね....?」と確認されます。
 

f:id:kagehinata-hari:20170426024954j:plain

  
スリランカ占星術は、外れていたのではなく
本来のmomoの姿を映していました。
  
momoが目の前の出来事やそこから湧き上がる感情を通して、魂の声に耳を澄ましながらその声に応えようと誠実に生きる事で、
momoは本来描いたの星の生き方を始めました。
 
 
 
 
 
momoの隣にいて、
一連の変化を実際に見て改めて思います。
 
 
 
『人は星を生きている』
『人生を生きるとは、星を生きることだ』
 
 
 
自分という魂が本来、設定した人生を生きる為の秘訣がこの『新月満月禊実り』の中に全てあります↓↓ 
 

抜粋文↓↓

 
momo は週1回、夫婦和合の伊弉諾伊弉冉が奉られている筑波山に登る生活スタイルを過ごしています。  
茨城県の大杉神社、大阪府大津神社、淡路島の伊弉諾神宮等々、桃は、神様にまつわるお供え物や、神桃としてご利益や豊穣を司る役、魔除けの役を持っています。
 
  
【momo kamito.】の名前は、お腹に宿った胎児 桃との対話シンクロや淡路島での出来事を通して、今世でのお志事用の名前としてお借りしています。それにちなんで、、ウェブサロンmaison de momoに満月と新月に、「神桃ボックス」を御用意して、【満月と新月の禊実り】を行っています。
 
 
実らせたいこと、降ろしたい思いなどを運ぶトランスポーターイベントです。
🍑maison de momo⇒https://goo.gl/AZBTdm
 

f:id:kagehinata-hari:20170426021913j:plain

 
満月との度に何かの不和が起こるようで、その日が怖いという方もいると思います。満月と新月は、心身ともに揺れやすくなりますが、揺れてはたいて、ぱんぱん祓っている振動でもあります。
 
【満月と新月に起こる、心身の揺れ。その揺れはガタガタ揺れて、 心身の「埃」を落として、「誇り」を思い出すための必要な揺れ】
  
揺さぶられる全ての出来事が、【本当の望みを教えるために起こっている】と、外側の世界を見れるトレーニングを月2回お届けしています。
  
 
本当はそう望んでいるのに、日々の生活に追われて、見過ごしている事にフォーカスさせる引きの効果が満月と新月に起こる【心身の揺れ】
   
 
本当はどう思っているの?
本当はどうしたいの?
本当の望みを生きることは、
何より怖い挑戦。
怖いってことは、
魂的にはワクワクしている状態です。
 
 ☆
  
満月と新月に、【思いを言葉にする】
言葉にすることは、【密度を高めること】でもあるのかなと思っています。
  
ふわふわした体積の大きなエネルギーを、ぎゅっと圧縮する感じ。蒸気を氷にして、個体にする感じです。思いというつかみにくい【蒸気】を言葉として、【目に見える個体】にしてあげる。
  
 
自分の小さな声に耳を澄ませているとき、それが上手な言葉にならなくても、「自分が自分のほうを向いた」時点で、自分を取り囲む素粒子に変化が起こります。
  
【意識すること、思いを言葉にしてみること】
  
自分の意識が、この世界にどれほどの影響を起こしているか、意識には、これほどのエネルギーがあると、実感していく、感度をあげていく、1つのきっかけとして、満月と新月の禊実り、お届けしてます🍑
  
 
2017.4.26 おうし座新月の禊実りmaison にてオープンしました🍑
 
 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜
  
 

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
  
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

youtu.be