宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

maisonイベント【満月と新月の禊実り】 2017.4.11 てんびん座満月

4月11日の今日はてんびん座満月です。
動画・メルマガ配信サイトmaisonでは
【満月と新月の禊実り】が始まっています。

https://goo.gl/AZBTdm  

 

_________________

 

赤色記載 momo
青色   you  

 

このイベントを始めてから、さらに満月と新月の度に、
大きな破壊と生まれ変わりが、夫婦そろって起こっています。
 
  
もうびっくりw
(もう始める!変わる!自分を生きる!そこから始まるパートナーシップを体験する!と思う方におススメのイベントですԅ( ˘ω˘ԅ)   
 
 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
  
 
月に2回、必ずmomoは素直な本音を、新たに僕に伝えます。それは必ず満月と新月の1・2日くらい前。 
その月とのリズムは本当に正確で驚かされます(◎_◎;)

 

破壊と生まれ変わりを迎える時とっても大切なことがあって。それは、「破壊」への受け取り方。破壊が起こると、これまで歩んできた過程や自分の全部をダメって、言われたみたいに受け取ってしまうと、そうじゃないんだよね。

  
  
 
ポイントが10まで貯まったからこそ、起こった破壊=次にステップアップするための揺らぎ。
 
逆に、ポイントが貯まっていないなら、その破壊は起こらないから、まずは積み上げることを宇宙に求められるはず。
 
 
 
「現状へのNO」
「どうにも窮屈でたまらない」ような感覚がやってくる時、それは、大チャンス。
 
 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
 
  

f:id:kagehinata-hari:20170410172627j:plain

 

人生にはおもしろくないことが
たくさん起こる
それは全て自分に責任がある
何かを気づかせるために起こる
ということを知っておいたほうがいい

この世に起こることは全て
必然で必要
そしてベストのタイミングで起こる

 

 **松下幸之助** 

 

面白くない事にこそ、 自分を進ませる鍵がある

 ~直観力と人生経営力の関係~

はてなブックマーク - 面白くない事にこそ、 自分を進ませる鍵がある ~直観力と人生経営力の関係~https://goo.gl/OmdPKb

 

____________

 

 

「面白くない感情」momoのいう「現状へのNO」

「どうにも窮屈でたまらない」感覚。
 
 
 
その感情・感覚が起こる出来事は必然で起きている。
それを知ることはとても大切であると 松下幸之助”  も言っていますが、
 
『この出来事を通して自分に何をさせようとしているのか』
という視点こそが自分をバーションUPさせます。
 
 
 
 
 
満月と新月の月二回、意識的にそれを行う(禊:みそぎ)事で、バージョンupが定期的に・普段の何倍にもなって起こる(実:みのり)実際に行うと想像以上にパワフルな
 
【満月と新月の禊実り】のイベントです。
 
  
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
 
   

f:id:kagehinata-hari:20170411054258p:plain

 

はみ出さなきゃいいのに、
型にはまってればいいのに、
普通にやっとけばいいのに、
上の言う事、聞いてればうまくやれるのに、

 

挑戦するって、怖い。しなければ、ここにいられる。心臓破りな出来事を避けられる。

  

 

 

でもね、でもね、それでも心をノックする声が聞こえてしまったのなら、もっとこんな自分や、自由な仕事の仕方、こんなパートナーシップに、寂しさや苛立ち、切望、拒否したい気持ちを感じてしまった自分がいるなら、もう挑戦して生きる時が来たのだと思うのです。

 


生まれてきた意味を生きる時が、来てしまったのだと思うのです。

 

 

  

そして、怖いのは、
(怖い=ワクワクの法則 7つの魔法より
https://goo.gl/cVt1IE
その時出てくる【禊実り】とは、究極的に純度を磨いてみると、その時の自分にとって、「タブー」であるということ。

 
これだダメ!って自分を抑えたり、やっていないから、「窮屈」に感じたり、何か虚無感を感じたりする。それは「何かしら理由をつけてやっていない自分」がいるからでもある。

  

 

 

何でやらないのかっていうと、しょうもないプライドだったりするし、やってもうまくいかなかったら?と現状維持と安全を選ぶ思考の声だったりする。 


でもね、「安全安心」って思ってる中に、魂ってないのかもしれないと思うのです。

 

 

 


何をしていても年をとるように、変わっていって自然。変わらないというのは、「現状が幸せOKOK」というのは、何処かに嘘がある。 


安全安心は、言い換えると、挑戦しないってことの言い訳。

 

 

【意識すること、思いを言葉にしてみること】
2017.4.11 てんびん座満月の禊実り✧
https://goo.gl/kCmu6B

 

 

<2017.4.10 kamimomo voice>

満ちる月に何を思う?

欠ける月に何を思う?

めぐるいのちをどう生きる?

私は、私の宇宙の中を生きている。

誰も手を出せない、強制できない、

私の魂の手のひらの上で、人生を生きている。

f:id:hinatao-wife:20170126061920j:plain

禊実りってなぁに?

momoが、関東鬼門筑波山に、 捧げ参りを行う満月と新月のイベントです^∇^

 

  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約全てはこちらからどうぞhttp://hinata28.wixsite.com/kagehinata
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

書籍「7つの魔法」 (初級編)

宇宙といのちのメカニズムスライド (上級編)
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
maisonにパートナーシップやmomoの等身大の声を綴っています。⇒https://goo.gl/AZBTdm