宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

人を変わるのは自分への信頼に応える時 ~本気で生きてよ。 それができる貴方で生まれてきたのだから~

今回は『最高の豊かさを感じるパートナーシップ』について

作成中の無料メルマガより、先行してその中の記事をご紹介させて頂きます↓↓

 

 

_________________

 

 

幼稚な振る舞いばかりしていたスサノオ(男)が開眼していく物語を前回のblogで書きましたが、


そもそも(多くの男性が)稚拙な振る舞いをするのは何故かというと、これは自分自身がそうだったので身に染みて分かるのですが、  

 

稚拙な振る舞い=自分の事しか考えていない=(魂が求めている)本気で生きるという事が分からない状態です。

 

 

 

 

 

「女性だって幼稚なヤツはいるぞ」

 

という声も聞こえてきそうですが、多くの女性は命懸けでおこなう妊娠・出産・授乳期を境として、いのちを「本気」で生きようとします。育む事・産み出す事は、自分を育み・産み出す事でもありました。 

 

 

_________________________

 

 

 

妊娠・出産・子育ての時期を境に、「妻との距離が離れた」

という話を聞きますが、それは本気で生きる様になった女性との間にエネルギーの格差が生まれた状態を指しています。 

 

その状態が余りに長すぎると、子供が育った時には夫婦間で

コミュニケーションがなくなるかも知れません。

  

 

 

 

 

「女性は子供を持つと強くなる」という言葉。自分も口にした事がありましたが、 これは臆面もなく言える事ではなかった(>_<)

 

「女性が強くなくても良いように、お前(男)がはやく本気になれ」という自分に対するメッセージだったのだと、今はそう思います。

  

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

 

妊娠・出産・授乳期を通して「いのちに宿る本気・本能スイッチ」が入る。出産をする・しない以前に女性という「いのち」にはそれが組み込まれています。 

  

比べて男性には同じスイッチはありません。

自分以上に守りたいものを自覚する。自分で奮い立たせない事には、いつまでも自分の事しか考えない「男の子」でいる事が出来てしまう。

 

 

 

 

 

 

魂が求めている事を行う時、それは男が本気になった時。 

男の子が男にならなければ始まりません。

   

 

 

 

 

 

人は大きな苦労。挫折やショックなどの感情体験を通して

本気スイッチが入ります。 

 

「悔しい」「絶対に変わってやる」

「もう二度とこんな想いはさせない」

 

そんな感情を体験する事で、自分を破壊し生まれ変わらせるイノベーションが起こっていきます。

 

 

起こる体験はいつも必然ですが、全ての人にその様なイノベートが起きている訳ではありません。

 

それまでの自分を覆す程の体験があったとしても、

「生まれ変わりたい。生まれ変わる。」と決意する程の不快系感情を受け入れない限りは、何歳になっても本気スイッチは入らない。

=本当に求めている生き方は分からない 

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170324215947j:plain   

宇宙といのちの仕組みスライド集より↑

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

そんな全ての男性が、男の子から男へと、本気モードへと切り替わる瞬間がある。 

 

  

 

 

 

それが男女が心からパートナーシップを見つめた時です。

  

 

 

 

 

 momoは自分にだけは、いつも本音を伝えます。それがどんなに辛辣な内容であっても、自分が本当に感じる事を、そのまま伝えます。 すっとそれを伝え続けました...

 

敢えてそれをする事によって、

「自分をいつも後回し。他人を優先してしまう」という今までの自分をイノベーションしています。 自分の心に素直に、誠実でいる。

それをパートナーを通じて実践し続けています。 

 

 

 

 

 

 その中には、

「あなたはそんなものじゃないでしょ?」

 

もっと本気だしなよ。本気みせてよ。それができる貴方で、 生まれてきたのだから」という  「信頼」がある。

 

 
 
 
 

 

「私が選んだ男は、そんなもんじゃないだろう?」

=女の魂が自身に問いかける『本気の確認』 

 

そして、僕は、そんなmomoの本音の声に対して
目の前の女の気持ちに応えたいと思う =自身の魂の想いに応えたいと思う。

 

  

 

 

 

  

出会った運命の相手を介して2人がそれぞれ自分の魂の「信頼」に応えようとする

  

それがそれぞれのイノベーションへ↓

男の子を男に、ずっと望んでいたいのちに誠実(本気)になる。

1人の女が心から満たされていく

 

 

 

 

お互いがいのちに誠実に、望むものへと向かい続ける

新しい「パートナーシップ」のカタチです。

 

これから僕らは4年間の学びを現実の力(形)に変え、新しいパートナーシップの常識をつくって(発信して)いきます 
 
 
生涯のパートナーを探している方。
パートナーシップを改めて見つめたい。より良いモノへと再構築されたいと感じる方、是非、僕らと繋がって下さい!(^^)!

f:id:kagehinata-hari:20170331113422j:plainf:id:kagehinata-hari:20170331113257j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170407171055j:plain

 

momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの 仕組みを知って、 家族との関係や パートナーシップを改善したい ​愛を生き直したい全ての皆様へ

 

-------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>https://goo.gl/KTJb6A