自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

面白くない事にこそ、 自分を進ませる鍵がある ~直観力と人生経営力の関係~

 f:id:kagehinata-hari:20170405154454j:plain 
人生にはおもしろくないことが
たくさん起こる
それは全て自分に責任がある
何かを気づかせるために起こる
ということを知っておいたほうがいい
この世に起こることは全て
必然で必要
そしてベストのタイミングで起こる
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
 
momoが今まで一貫して発信してきた事。
松下幸之助さんも仰っていますが、
この面白くない事(=不快系感情)にこそ、
自分を前に進ませる鍵があります。 
 
 
面白くない事・目を反らしたくなる出来事の中に
イノベーションのきっかけがある。
それは仕事も生き方も同じです↓↓  

抜粋文↓↓

----------------------- 

前なら落ち込んでいたような、
人間関係の出来事は、
「今は、そこじゃなかっただけ」と、
捉えるようになった。

全ては布石として繋がっているから
今は一つの布石の出来事だと、
留まりすぎないような考えに変わった。
それには、ちゃんと
【悲しみにこんにちは】した後、
その場所から旅立つ事がポイントだった。 

 

 

【なぜ心を生きることが大切なのか】 

同じことを感じていても、
自分をどの場所に置くかで、
何処で生きるかで、
【変わった人】にもなるし、
【仕事人】にもなる。 

だから心をセンサーに、
出会うべく人に会って、
出会うべく場所に、
自分を連れていってあげる事が大切。

 

 

何の仕事をしていても、
興味関心のない人に、
わかってもらう努力をする生き方を 
辞める。
わからないもんは、わからない。
そこに上下優劣はなくて、
種類や趣味が違うだけ。
ただそれだけ。 

 

 

 

わかってもらう努力よりも、
純度をあげる努力。
フォーカスする的を自分に。
自分を生きること、
諦めない勇気。

お試し試験は終わらないけど、
きついことばかりも、続かない😊✨ 

 

 ----------------------

 ここまで↑↑ 

 

momoは奇しくも『人生経営力』という言葉を

インスピレーションから受け取り、用いてきました。

 

 

 

会社・企業経営のプロは、

目に見えない世界を大切にされている方が多いと、

経営者の方と話す機会が多いmomoを通して知りました。  

 
 
会社や企業の経営力。
人生の経営力。 
この2つの共通点がここに描かれています。 
「会社の経営は得意だけど、プライベートはうまくいかない...」
という方にも、
「人生も経営も両方満たしていきたい」
と考えている方にもおススメの内容です↓↓ 

「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」 (上級編)

  

【魂が、身体が、宇宙がわかる!】

これ一本で、身体と心・魂の繋がり、

何でいつもこうなるの?!
がわかる、スペシャルな内容です。 
この4年の魂の学びが、
最高にわかりやすく、
最高の水準で仕上がりました!  
宇宙の仕組み 
いのちのメカニズムが分かる
『7つの魔法』初級編
『宇宙といのちの仕組み 50のスライド集』 上級編 
全ての方の 問い・疑問の答えがここにあります!

↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

____________________

 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

書籍「7つの魔法」 (初級編)

宇宙といのちのメカニズムスライド (上級編)
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain