
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

4年間の学びを経て、新しい「パートナーシップ」の常識を発信します

普段、momoと僕がどんな風にシンクロを追いかけ、
どの様に過ごしているかが色濃く出た。
昨日はそんな1日でした。
 
 
僕たちが普段、どの様に感じ、行動しているのかを、
昨日一日を振り返りながらご紹介させて頂きます!
  
___________
 
昨日は浅草講演会でご縁を頂いた、
福岡で快復鍼灸整骨院を営まれている
江崎先生というとても「愛」溢れる
momoと僕が大好きな先生が
東京にいらっしゃるという事で、
午前にお時間を頂き、お会いしました。
 
 
2月に行われた講演会後の、
「いのちのお手当て」グループの中のやり取りで↓↓
江崎先生が4月に東京に来られる事をmomoが知ると、


『あっ 会わなきゃ!  陽アポ取って!』
とmomoが僕に伝えました。
 
 
先生とのご縁も感じていたので、
特に理由は聞かずに約束を取らせて頂きました。
 
 
 
 
 
でも僕が理由を聞かない1番の理由は、
そこにどんな意味があるのか、
それを言っているmomo本人にも
具体的には分からない。
という事を知っているから...
 
  
正確に言うと、
頭では意味は分からない。
けれど、それに「意味がある」こと、
そこに何らかの「意図がある」事を
momoは確信しています。
 
 
 
 
これを僕らはシンクロサインから受け取る
「直感やインスピレーション」と呼びます。
頭では分からない。
けど、そこに何かがある事だけは知っている
 
 
だからとにかく行動して、
その「意味・意図」を確認していきます。
 
 
 
 
 
この直感・インスピレーションを
キャッチして行動する。という一連の流れを
momoはこの4年間繰り返し行ってきました。
 
 
直感・インスピレーションの感度の上げ方、育て方は、
書籍「7つの魔法」初級編
「宇宙のいのちのスライド集」上級編
にてご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
◆動画配信maison ⇒ https://goo.gl/AZBTdm
宇宙といのちの仕組みスライド⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3
また、シンクロの受け取り方、追い方に関しては、
動画配信サイト【maison】をご覧頂けると、
自然と身についていきます。大変お勧めです!(^^)!
動画配信サイト【maison】
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
つくば駅に行く車の中で、
「777」のゾロ目の
ナンバープレートの車を2台見ました。
「777」は※数字のメッセージでは、
 
 
「あなたの道が正しい道であり、
まもなく願いが叶うというメッセージです。
777という数字を頻繁に目にするようになったときは、
そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、
積極的に行動していきましょう。
 
 
あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、
スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。
あなたはそのご褒美を収穫しています。
このままの調子で続けていきましょう」
 
 
という意味があります。
数字のメッセージ⇒http://niconicohappy.com/angel5/
 
 
 
 
 
つまり、
「こっちで良いよ。そのままそのまま」
今までの事、そしてこれから東京で先生に会うという
momoの直観が「OK」だという事を教えてくれています。
 
   
そしてその後、
電車の中の中央にある広告にmomoが目を留めます。

f:id:kagehinata-hari:20170403041454j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403041522j:plain 

そしてすぐ横にある広告を見ると、こんな広告の文字が。

f:id:kagehinata-hari:20170403041553j:plain

 
これを合わせて受け取ったシンクロメッセージは、
 
 
4年間の学びを現実の力(形)に変える。
僕らは新しい(パートナーシップの)
常識をつくって(発信して)いく。
 
 
 
 
 
僕らは4年間、
お互いにパートナーシップを
向き合い続けてきました。
実践に次ぐ実践。模索に次ぐ模索。
そして直感・インスピレーションを追い続けながら
パートナーシップをみつめ続ける中で、
今までにはない形の「パートナーシップ」へと辿り着きました↓↓


『新しい形の、
 これからの常識となるパートナーシップの発信。』
 
 
その当たり前をつくる。
この広告を通して得たシンクロは
やはり、
「こっちで良いよーそのままそのまま」
と、背中を押してくれるものでした。 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
 
それからすぐに約束場所で先生と会い、
とても居心地のいいカフェでランチ(^^♪

f:id:kagehinata-hari:20170403042114j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403042152j:plainf:id:kagehinata-hari:20170403042211j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403043135j:plainf:id:kagehinata-hari:20170403043152j:plain 

ここで不思議なのは、
先生も僕らも
お互いに今回会う「意味」を理解していないという事。(;^ω^)
(江崎先生は熟達されている感覚の先生なので、
「何か意味がある」という事は既に理解されていました。
 
 
 
 
 
最初の60分は、
美味しいランチを食べながら何気ない話を。
その中で、わされている「意図」を探していました。
 
 
momoが本音を話した事をきっかけに、
自体は急展開(;・∀・)
驚くべきシンクロが起こりまくりました...
 
 
 
 
 
詳細は控えますが、
momoと僕が行ってきた4年間が
まるで走馬灯の様に想いだされる瞬間の連続。
3人だけ異次元の世界に
飛び込んだかの様な時間でした。 
 
 
すっかり会わされた意味を理解し、
心から打ち解けた3人は、再会を約束しました。(^.^)/~~~f:id:kagehinata-hari:20170403043103j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403043010j:plain

 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
「美味しくておばあちゃんになりそう(*´ω`*)」
その後、東京駅で、momo念願のケーキを食べて、
f:id:kagehinata-hari:20170403043406j:plainf:id:kagehinata-hari:20170403043439j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403043514j:plainf:id:kagehinata-hari:20170403043535j:plain

 幸せの瞬間をたくさん堪能してつくばへ。。

 
 
 
 
そして車に乗りあわせると、
「こっちで良いよー そのままそのまま」のサインの
「777」の車がまた2台(;・∀・)(;・∀・)
   
と、そんな1日でした。
江崎先生。会えて本当にドキドキ嬉しかったです!(^^)!
改めてありがとうございました。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoと僕は普段、
この様な感じで仕事やプライベートを過ごしています。
 
 
「宇宙やいのちのメカニズム」を含め、
実践してきたパートナーシップを発信していく事は、
明確ですが、
 
 
・誰に会うのか。
・何処に行くのか
・具体的にどうやってそれをするのか
などは、分かりません。
 
 
常に自分の中の感情を見つめ、
直感・インスピレーションの感度を上げ、
意識を集中してシンクロを受け取り、
それを行動に移しています。 

f:id:kagehinata-hari:20170324215947j:plain

↑↑宇宙といのちの仕組みスライド⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 
 
今回の1日の様に、
それにどんな意味があるのかは、
その時は分からない事も多いです。
が、それに間違いはない事だけは
経験から信頼があります。
 
 
僕らはこれから、
4年間の学びを現実の力(形)に変え、
新しいパートナーシップの
常識をつくって(発信して)いくために
 
「会いなよ」と言われる人に会い、
「行きなよ」と言われるところへ行き、
「発信しなよ」と言われる内容を発信していきます。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
そこで皆さんに一つお願いがあります。
僕たちは2人は、会う人も行く場所も
物理的制限により、ある程度限られています。
 
だから、
もし僕らの発信に「ピン」ときた方は、
それがどんな意味があるかは分からずとも
「ピン」ときた方は、僕らと繋がって下さい。
 
 
書籍やスライド集をお求め頂いたり、
【maison】にご入会して頂いたり、
セッションを通じて直接会いに来て頂いたり、
講演会にご参加・主催して頂いたりして欲しいです。
(全てのリンク先は下記にご紹介しております)
 
 
その意味は、行動する前は分からないかも知れない。
ですが、自分の「ピン」を信頼して下さい。
それは行動した後に必ずに分かります。
その行動が、自分の中にある世界の変化を加速化させます。
(延いてはその変化は世界全体の変化となります。 
 
------------------------------------------- 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 


f:id:kagehinata-hari:20170403044940j:plainf:id:kagehinata-hari:20170403045007j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403045103j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403045143j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170403045423j:plain