宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

驚きのシンクロサインの連続....やっぱり宇宙は愛でした

先日、キッザニア東京で遊んだ後、

宿泊した下町のホテルに宿泊しました。

f:id:kagehinata-hari:20170324164058j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324164143j:plain

イースト21東京』という

初めて聞く名前のホテルで、

諸条件から即決で決めました。

 

 

旅行へ行く前日に改めて調べてみると、

momoが昨年まで行っていた個人コンサルのメニュー 

「1dayリトリート」で使用した 

恵比寿の『ウエスティンホテル』と同じデザイナーが 

内装を担当した事が分かりました。

 

 

 

 

momoの一番お気に入り、

「いつかこんなホテルに滞在しながら仕事がしたい」と

話をしていたウエスティン....

 

イースト21東京 ラウンジ↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170328222725j:plain

 ホテル内のレストランには「桃園」もあるし...

 

 

と、密かにワクワクしていたのですが、

ホテルについて早速シンクロが・・(;・∀・)

 

 

 

ホテルエントランス前に

「太陽と月の像」が・・

f:id:kagehinata-hari:20170324165057j:plainf:id:kagehinata-hari:20170328223014j:plain

この「太陽と月」というキーワードは、

「パートナーシップ」を象徴する

僕らがパートナーシップを見つめ直す際に、

一番最初のシンクロとして出会った

とても大切なサインなんです...

 

 

当初、このサインが要所で必ず見られ、

その度に「パートナーシップ」をやるのだと

励まされている様でした。。

 

 

 

 

とても感慨に浸りながら眺めた後、

部屋に入り携帯からメールを見ると、

珍しくyoutubuからメールが届いていました。

何気なく開いてみるとそこにはこんな文字が...(;・∀・)

 

  

-------------------------------

 

僕らのパートナーシップで何よりも自負出来る。

大袈裟でなく、世界一だと、

そう誇りに思うのは、

ずっと諦めずにパートナーシップを見つめ続けた事。

みつめ続けることを諦めなかった事です。

 

 

どんな時も、何度も挫折しそうになった時も、

諦めずに傍にい続けてくれたmomoに、

心からの感謝と愛を感じます。 

f:id:kagehinata-hari:20170329151238j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170329072322j:plain

桃色に光るスカイツリー

それに続く道が、

まるでレッドカーぺッドに見えました

 

 

上のmomoとスカイツリーが映った写真を、

【maison】に載せると、

素敵な仰天コメントを頂きました↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
はっ!
昨日、急に
マグダラのマリアの「マグダラ」は
地名じゃなくて「塔」っていう
意味だったんだよなーって思ったのでした・・・!
 


以前みたテレビでやってたんですが
実は彼女は、めちゃくちゃ才女で
弟子たちのリーダーとされているペトロよりも
イエスの言葉を正確に理解していた
問答が残されているとか。
 


私はマグダラのマリア
そこにいるだけで人に勇気と希望を与えられる
静かに立つ「塔」のイメージがあって
時代によってかき消された彼女の存在に
再び光が当たりつつあるんだなーって思いました。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
現在でこそ、マグダラのマリアは「女性性の象徴」。
男性性との統合という新しい時代の象徴として
色々なところで名前を聞くようになりましたが、
 
 
今ほど注目されていなかった頃、
momoの発信初期からあったサインで、
現在の発信に至るまでにはなくてはならない、 
momoが本当の自分を生きる覚悟を決める上で、
なくてはならないキーワードでした...
 
 
 
 
 
2013年。彼女が次元の存在を想いだし、
解説する様になるきっかけでもありました。
 
 
現在、最新の次元の解説になります↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170329074836j:plain

宇宙といのちの仕組みスライド集より↑↑ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 f:id:kagehinata-hari:20170329151112j:plain

 

スカイツリーという桃色の塔に

繋がる光のレッドカーぺッド...

 

 

長い道のりを経て、

また新しいステージに立つその前の祝福...

2人、言葉には出さずともそう感じていました。

 

 

「そこにいるだけで人に勇気と希望を与えられる
静かに立つ「塔」のイメージ 
時代によってかき消された彼女の存在に
再び光が当たりつつあるんだなーって思いました」

 

その言葉は、これらからの時代と同時に、

まるでこれまでとこれからのmomoを

現しているシンクロサインだと感じました。。 

 

 

 

女神・妖精達の祝福

f:id:kagehinata-hari:20170329073058j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170329073324j:plain

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

最後に「7つの魔法」の中の第6章

過去・現在・未来は同じフィールド

「輪廻転生の魔法✨」

の一部をご紹介させて下さい。

 

 

momoが直感・インスピレーションにより受け取った

宇宙と次元の仕組み。

恐らく他のどこにも載っていない様な内容が

「7つの魔法」にはあります↓↓ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

「人は亡くなると、次の人生へ生まれ変わる」。

と考えられていますが、

しかし、過去・現在・未来は

ロシアの人形「マトリョーシカ」のように

重なり合い、同時に起こっています。

 

 

感情出産を進めて、

心が感じるままに人生を歩き出すと、

それぞれの人生体験を繋ぐ回路が開通します。

そこから、シンデレラストーリーを進めるヒントとなる

直感やインスピレーションが流れ込みます。

いつもと変わらない毎日が、

シンデレラストーリーを

進んでいく為のヒントになっている事に

気が付くようになります♬

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

f:id:kagehinata-hari:20170329080001j:plain

宇宙といのちの仕組みスライド集より↑↑ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

 

書籍「7つの魔法」は2年前に出版したにも関わらず、

未だにお買い求めになられた皆様に、

「何かあった時、何かを感じた時に開くと

いつもそこに新しい気付きがある。」

と、バイブルの様に用いて頂いている書籍です。

f:id:kagehinata-hari:20170325074924j:plain

 

第7章には「要の魔法✨」と称した

自分の中から湧き上がる感情をそのまま体感する為の

「感情出産」の方法が書かれています。

 

「7つの魔法」は宇宙といのちの仕組みの

「初級編」として、

そのメカニズムの核となる部分を、

とても分かりやすい解説で描いています。

 

 

それをご覧になりながら、

様々な目の前の事象を通して、

湧き上がる感情を通して、

今回の人生で本当にやりたかった事を想い出し、

それを実現するきっかけとなる事を

目的に、momoにより作られました。

 

 

 

「7つの魔法」 宇宙といのちの仕組み(初級編)

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

また、「宇宙といのちの仕組みスライド集」は、

それをさらに詳細に、腑に落ちやすい様に、

より具体的にまとめている

宇宙といのちの仕組みの「上級編」になります。

 

 

7つの魔法と合わせて読まれると、

より目の前の出来事を今までとは180度異なる視点で。

自分の今まであった無意識に出来た

観念・常識のフィルターを通さずに、

今回の人生で本当にやりたかった事を想いだす。

その為の出来事として見れるようになっていきます。

 

 

スライド集 好評頂いてます!(^^)!

『陽さん、momoさん、スライド届きました!

めーーーーっちゃ分かりやすい解説!ありがとうございます!

これから何度も見返して大切にします!宝物です!』

 

 

『メールいただいてすぐに届きました🎵

スライドだけでもお二人のメッセージがいっぱい伝わってきて、

あれだけのスライド、スゴいなぁ~(゜ロ゜)』

 

宇宙といのちの仕組みスライド集」 (上級編)

 http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

  

 

「7つの魔法」

「宇宙といのちの仕組みスライド集」

必ず必要な時、

必要な内容が描かれている事に気付かれる、

共に生まれる前に想い描いていた人生を体験する

その実現に寄り添うものとなります。

 

 

また、パートナーシップについて

この様に考えている方にもおススメです↓↓

  

・理想のパートナーを探している。

 

良いパートナーに巡り合えない。

 

・一度は運命の相手だと思ったパートナー

もう一度、改めて自分と同時にパートナーシップをみつめたい。

 

・寂しさ・虚しさを感じる今のパートナーシップから、

お互いの存在を喜びに感じる

パートナーシップへと再構築したい。

思っているが、どうしてもその糸口が分からない。

 

・パートナーとコミュニケーションをとっていくと、

 お互い相手の(もしくは一方の)主張が

 受け入れられずに平行線をたどってしまう。

 

 

本当は大切にされたい 守られて愛でられたい

 

本当は大切にしたい 愛したい。 

限られた時間を、2人で共有しながら過ごしたい

 

そう想う全ての男女にお届けします。

「7つの魔法」 宇宙といのちの仕組み(初級編)

宇宙といのちの仕組みスライド集」 (上級編)

 http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A