宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

牡羊座新月「禊実りイベント」~本当の自由・新しい出会いはコインの裏表~  

昨日の夜は珍しくアヤ(4歳娘)が

3度程、夜泣きをしました。

クロ(飼い猫)もソワソワ部屋を出たり入ったり。

外の猫も唸り声をあげ、
momoは体調不調…
 
 
 
「今日は新月だから💧」
 
 
 
多くの場合、
月の満ち欠けの影響を身体を通して直接受け、
考えるより感じる事に
寄り添いやすい性(さが)である女性の方が。
 
 
理性より、心に素直に従う子供や動物などが
強く影響を受けやすい新月・満月。

f:id:kagehinata-hari:20170227071559j:plain

 
3月28日(火)の本日・明日と
【maison】では月二回の
《満月・新月禊実り》のイベントが開かれています!(^^)!
 
 
《満月・新月禊実り》ってなに?↓↓

 
人は「自由」や「出会い」や
「生まれ変わり」(再生)を望みますが、
そこには「一途な想い」「別れ」・「破壊」を伴います。
 
 
一途な想いがあるからこそ、
今ここにある自由を感じる事が出来る。 
未練や打算を手放した別れの後に、
新しい必然の出会いが。
 
 
破壊の後には再生が。
 
 
 
 
 
それはコインの裏表です。
 
 打算のない絶望は禊↓↓

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

momoが企画した月に2回行われる
《満月・新月禊実り》イベントは、
 
 
自分の素直な気持ちに寄り添うきっかけに、
自分の本当の願いに気付き、それを叶えるきっかけとなる
月の力を借りた、とてもパワフルなイベントです!
 
 
「なりたい私」  に気付き、
「それを選択する」
宇宙はいつもそれを見守り、
サポートしてくれている事が実感出来る
【maison】
 
 
是非、ご参加お待ちしております(^^)/
 

f:id:kagehinata-hari:20170210150641p:plain

感情と直感インスピレーションの仕組みを知って、
現実に生かす。​意識と感情・身体のプロフェッショナルが
直感とインスピレーションに
導かれる新しい生き方を提案します
◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

 

 -------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A