
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

「お金を稼ぐ」も「喜怒哀楽、全てを共有できるパートナーシップ」も大人の特権

昨日からキッザニア東京でお仕事体験&

下町にあるホテルへ宿泊しています!

 

 

お仕事の前に腹ごしらえ。。

f:id:kagehinata-hari:20170324160601j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324160449j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324160637j:plain

ここでトラブル発生(;・∀・)  詳細はmaisonで💧

 

 

アヤはクッキングに歯医者さん

f:id:kagehinata-hari:20170324161512j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324161621j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170324161740j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324161805j:plain

ちっこくても一丁前(笑

f:id:kagehinata-hari:20170324162056j:plain

自分を最優先が一番苦手なmomo

だからこそ、それを意識して実践しています。

でも、いつも子供たちの事を1番に見守っているmomo 

 

 

今日は子供たちをガラス越しに見守ってます。

f:id:kagehinata-hari:20170324162539j:plain

コウセイはガス会社と警備会社でアルバイト。

余程嬉しかったらしく、貰ったお給料は離しません(笑

f:id:kagehinata-hari:20170324162735j:plain

初めての場所でも果敢にトライ!

僕らが思ってる以上にしっかりしてました。

f:id:kagehinata-hari:20170324163040j:plain

「お金を稼ぐ」という大人の特権&喜びを堪能しました!

f:id:kagehinata-hari:20170324163401j:plain

勿論、使う喜びも!(^^)!

f:id:kagehinata-hari:20170324163337j:plain

 宿泊は下町にあるホテルへ

f:id:kagehinata-hari:20170324164058j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324164143j:plain

ここからは驚きのシンクロが

立て続けに起こりましたので、

次回、改めて紹介させて頂きます(;・∀・)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

最後に僕たちのパートナーシップの形を

そのまま表現している、momoの文章をご紹介します↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

穏やかに過ごせたらいいと願う時。
けれど、その穏やかさが
いつも壊されるのなら、
そこに魂の声が聞こえる。
 
 
【愛って、なぁに?】
 
 
(淺草講演での言葉降ろし、追加&覚書)
 
 
  
望む穏やかさが叶わない時、
その【穏やかさの定義】を、
魂に問われている。
 
 
 
 
 
穏やかさを、愛の定義を、
【喜び楽しさ】だけにして、
まん丸愛の円の一部を抑えていると、
抑えている部分のエネルギーを引き出す
出来事が起こる。
 
 
 
 
ニコニコ笑っている時だけが愛じゃないと、
魂が、目の前の現実が、
愛を問いかける。
 
 
 
怒りに耳を澄ませる時、
悲しみに寄り添う時、
迷いと共にある時、
どんなプレゼントをもらって、
素敵な景色を見る時よりも、
大切にされていると感じられる。
愛されていると感じられる。
 
 
目の前の人の、
どんな時にも寄り添っているようで、
それはどんな自分にも寄り添う、
自分の器を広げている。
(誰のためでもない)
 
 
中略
 
 
距離が近い程、
時間を長く過ごす程、
言えない事が増えていく。
 
 
言葉を、
気持ちを飲み込んだのは
互いが傷つくのを避けるためだったはずなのに、
何を言っても、理解し合えない溝が
いつのまにか出来ている。
 
 
けれど心の本当の声は、
軽蔑したり
距離を取ろうとする声ではなく、
喜怒哀楽もすべて含めて、
過ごしてきた時間を想う愛。
 
 
 
楽しさだけじゃない時間を
共有できる稀有な存在。
そんな場所は、
そんな相手はあんまりないなぁ。
 
 
 
自分のいのちから響くvibration。
悲しみも、怒りも、喜びも、
共有できる人に出会った奇跡。
 
 
また喧嘩もします。
もうめんどくさいwwと、
怒りを引き出してくれます。
それでも、そこにいる稀有ないのち。
たまに、ちょっとでも、
思い出してまた怒って泣く。
 
 
その怒り・涙は、
前を向く推進力となって、
進みたい景色を明確にしてくれます。
 
 
怒りを、寂しさを許す寛恕。
感情を許す∞寛恕。
君に出会った奇跡。
 
 
全文はこちらから↓↓


 

f:id:kagehinata-hari:20170324215947j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170302062800j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170228112528j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170308174700j:plain

 

↑↑↑

 「宇宙といのちの仕組み・50のスライド集」

スライド資料詳細・お申込みは→https://goo.gl/mk4DMj

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170306065706j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170324222047p:plain

 

お話会は安心・少人数OKの安心チケット制です(^^)/

詳しくはリニューアルしたモモ色ホームページをどうぞ🍑

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

(過去のお話会のご感想も掲載されています!)

 

-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A