
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

「女性の「快」と思うものを、自分も信じてみたくなった」 ご夫婦・パートナーでのご参加、とってもおすすめです(^^)/(^^)/

「いのちのお手当て」お話会

こんなご感想も頂いてます(^^)/

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

本日は浅草にて、
深山陽先生と、momo先生の

『いのちのお手当て』講演を聴きにいきました。

ご夫婦のダイナミックな経験から得た

新たな世界観はとても興味深いものでした。

 

 

 

人生で起こる様々なトラブル、病気、怪我、事故など。
また、人間関係で起こる怒り、イライラ、悲しみも、

自分の為に起こっている大切な体験だとしたら(?)

 

 

 

もしかしたら、世界の見方が180度変わるのかもしれません。

 

 

 

お前が悪いから、なぜ俺だけがこんな目に、

ということが本当は自分の大切な事に気づく為の体験だとしたら?

 

はたまた、あなたの為だから、

の為に良い事をという行為が本当は自分のためだったら?

 

 

生き方が変わるかもしれません。

 

 

深山先生、momo先生のおっしゃっているような事を、
皆んなが意識するようになったら
世界は面白くなりそうだと思いました。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
この素敵なご感想は、治療家の先生であり、
今回唯一ご夫婦でいらして頂いた
旦那さまのご感想でもありますm(__)m
 
 
会の中で。会を終えて、
改めて自分たちのこれまでの、
そしてこれからの
パートナーシップをみつめる姿が
とても印象的でした(*^_^*)
 
 
 
 
 
momoと2人、会話の中でよく、
「ご夫婦・パートナーの
  ご参加が増えたら面白いよね」
という話をしています。
 
 
宇宙やいのちのメカニズム。
今回メインテーマだった痛みや症状の意味。
 
 
それらの内容はもともと全て、
僕らのパートナーシップを
見つめ直すところから派生し、
momoが直観・インスピレーションを介して
受け取った内容です。
 
 
 
 
僕らの原点はパートナーシップにあって、
宇宙・いのちの仕組みなど、
どんな内容の話をするにしても、
必ずパートナーシップの話と
切っては切り離せない内容になります。 

f:id:kagehinata-hari:20170317063804j:plain

  
以前に行われた東京講演。
ご夫婦でご参加頂いた旦那様のご感想をご紹介します↓↓
 
 
「陽さんには施術でお世話になっていましたが、
妻が、大きな信頼を置いている
mamiさんと陽さん2人の世界を
自分も知りたい・信じてみたいと思った」
 
 
女性の「快」と思うものを、
「自分も信じてみたくなった」
 
 
 
 
そして、その旦那様を連れてきて頂いた
奥様のご感想です↓↓
 
ものすごく素晴らしいお話会∞お手当て会でした!!!! 
桃ちゃんの話、
世の苦しんでる女性たちがたくさん救われる、
桃ちゃんの存在・mamiちゃん・陽さんの役目。
ほんとに素晴らしい!!
今日、夫婦で行けたことも、
また次なるステップのきっかけになりました!!
 
 
そして、そのご夫婦のご参加。
旦那さまの変化を直接ご覧になって頂いた
参加者さまのご感想です↓↓
 
 
個人の世界が、パートナーへも広がっていく瞬間を
見させて頂いて、心が喜んでいました。
こんな風に、ご夫婦での参加が増えたらいいなぁ…
と、未来を思いました。
 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
現在、『パートナーシップと豊かさ』についての
メールマガジンの作成中なのですが、
パートナーシップの最も大切なポイントは、
 
 
男女の違い。オスとメスの本質的に異なる点と
その違いこそが元々凸凹の形ではまり合う。
という事をお互いが理解し合う。
 
 
これが最も基本で大切な事だと、
長年パートナーシップと向き合い、
最もパートナーシップが苦手だった僕が
実感・痛感している事です。 

 
 momoが良くお伝えしていますが、
ほぼ100%、パートナーシップの違和感に気付き、
その本質を理解しようと最初に思うのは
違和感を感じる才能に長けた『女性』です。
 
 
そして女性がそれを実践し出す中で、
男性も徐々に感化され、本当の豊かさに向けた
パートナーシップの再構築が始まる。
まさに僕らが行ってきた過程です。
 
 
ここでお話会にご夫婦でご参加して頂く事が出来たら、
この過程がどんなに早く行われていくのだろう。
間違いなく、理想のパートナーシップへとグッと
近づいていくと確信しています。 

f:id:kagehinata-hari:20170313070455j:plain  

blogの始めに、
「ご夫婦のダイナミックな経験から得た新たな世界観」
ご感想を頂いた様に、
僕らがお話しする内容は、
完全な、しかも稀に見るリアル体験です(;・∀・)
毎回、参加者さんがお話会で中で、
一番姿勢が前のめりになってくるのは、
過去のリアル体験の内容を話している時です(笑
 
 
そんなリアル体験だからこそ、
自分たちのパートナーシップにも必ず共通する、
必ず心に響く、魂が震える場面があります。
 
 
 
 
 
実際、先ほどご紹介させて頂いた
東京のお話会にご参加されたご夫婦は、
その後、とても理想的なパートナーシップを構築されています。
 
 
お1人でのご参加は勿論、
今後はご夫婦での積極的なご参加もお待ちしております。
数カップルだけのお話会なども出来たら良いなぁ
と思っておりますので、もしピンと来たら、
企画の段階から、是非ご相談をお待ちしております。
 
 
「憤死リスト」のワークなども交えて、
お互いに本当は相手の事を想っているのに、
実際の相手との認識・理解はこんなに違ったんだ・・
なんて発見もたくさんあると思います(^^)/ 

f:id:kagehinata-hari:20170313062437p:plain

お話会は安心・少人数OKの安心チケット制です(^^)/

詳しくはリニューアルしたモモ色ホームページをどうぞ🍑

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

(過去のお話会のご感想も掲載されています!)

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170315070151j:plain

 

 

-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ

 

 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A