
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

momoさんの言葉だけでない心や魂レベルでのお話しは 潜在意識や無意識な世界まで届きました! 《お話会参加者さまのご感想です》

先月に浅草で行われた「いのちのお手当て」講演では主催者して頂いた平澤先生のアイデアで、会に参加して頂く皆さんをあらかじめFacebook内の公開限定のグループにご招待し、 会の後にご感想やその後に起きたシンクロ体験などを数週間の期間、皆さんとシェアさせて頂きました。  
 
参加者さまが、会の内容の理解を深める上で、実践していく上でとても有用なツールとなり、また、皆さんとのご縁を深めさせて頂けた、とても素敵で有意義なグループ・時間でした。
 
 
 
 
今後の「いのちのお話会」でも、今回頂いたアイデアを取り入れさせて頂き、会の前にグループを立ち上げ、ご希望の方には参加して頂く予定でおります。
 
グループに対して頂いた嬉し過ぎるコメントです↓↓(´;ω;`)
=========
 
心に響く素敵なグループでした。
ありがとうございました。
 
 
 
新鮮であり、なぜか?長年の知り合いのような感覚になれる
グループでしたね。これからもよろしくお願いします!(^^)!
 
==========
 
 
いのちのお手当ての会は、会を行う度に進化していきます。
 
 
奈良で行われた初のお話し会は
何もご用意しないフリースタイル。
 
 
東京・つくばで行われた会は、
ホワイトボードを活用しました。
 
 
神戸の会で初めて、momoが資料を作成し、それを見ながらのお話会となり、憤死リストのワークもその時に初めて行われました。
 
 
次に行われた万博記念公園では、初めてプロジェクターを用いたスライドでの講演。今回の浅草講演では、そのスライドにアニメーションが付け加えられ、ぐっと分かりやすい内容となり、先程ご紹介したグループの追加もありました。。 

f:id:kagehinata-hari:20170315070151j:plain

 
スピーカーのmomoは、文字通り「日進月歩」に進化を重ねています。内容の根幹は一貫しております。が、 
 
周辺機器や道具・解説のスキルなどもそうですが、何より彼女のバイブレーションはより細かい振動になり、参加者さまの心にそのまま共振を起こすものになっております。
(共振・共鳴現象が起こるのには個人差があります。そしてそのタイミングを選ぶのはいつも、参加者さま1人ひとりです。個人差こそありますが、今までの会に参加された皆様の様に、 必ず大きな気付きが加速化され、 それに応じた直感・シンクロも多発し、 自分が本当にやりたい事 大切にしたいものが明確になっていきます)

f:id:kagehinata-hari:20170220114502j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170222141044j:plain

  
最後に、今回の会のご感想の一部を
ご紹介させて頂きます!(^^)!
 
=============
 
・陽さん、モモさん、皆様、昨日はありがとうございました
じっくりと魂に落とし込んでいきます。
 
 
 

・昨日は皆さまありがとうございましたm(_ _)m平澤先生のメールに直感で受講を決めて良かったなぁとしみじみ感じています(^^)さらに直感磨いていきたいと思います。 

 

 

・momoさんの苦心のスライドのお蔭で、あの場にいた諸先生方にどれだけ助けになったかと感じました。素晴らしい構成とイラストのアニメーション、まとめだったと思いました。腑(はら)に落ちる話しが、随所にありました。治療家の心構え…を今一度、思い返す事にもなりました。あの場に参加出来ましたことを感謝しております。ありがとうございます。
<(_ _)>

 

 

 

・いろいろと考えさせられるセミナーでした。体より、痛みより先に調和しなければならない何かがありますね。 

 

 

・皆様 同じ場を共有させて頂いて感謝致します!momoさんの言葉だけでない心や魂レベルでのお話しは潜在意識や無意識な世界まで 届いたように思います!不思議な体験、ありがたい時間でした!感謝申し上げます

 

 

 

・深山先生、モモさん。主催の平澤先生、竹内先生、セミナーに参加された皆さま。昨日はありがとうございました。セミナー後から自分の目の前で起きてることをコレは何のメッセージかなと、一つ一つ考えると、ムカッとくることでも不思議と冷静に見ることができてます。昨日学んだことを実践して、もっともっとたくさんの気づきを得たいと思います。ありがとうございました!

 

 

 

・今日はありがとうございました。いろいろと考える事や思う事がありました。しっかりと現実と向き合います。今日の講演会を糧に、自分の人生設計をして行こうと思います。ありがとうございました! 

 

 

================

 

 

 

痛みって何? 症状や病気に意味があるの?人間関係の問題・事故・トラブル。全ては気付きのきっかけとして起きています。問題解決から気付きの時代へ・・

production by momo kamito.

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170222065950p:plain

 

また、これまでの講演会で積み重ねた経験から、プロジェクターがなくとも、ホワイトボードがなくとも会を会場や参加者さまのご都合に合わせてカスタマイズさせて頂く事が出来ますので、主催をご希望下さる方は、ご遠慮なくご相談下さい。
 
 
詳しくは新しくリニューアルされたモモイロHPからどうぞ
 
-------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVDのご説明・販売
動画配信サロン【maison】詳細・ご入会 
お話会の詳細・ご依頼
施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
http://hinata28.wixsite.com/kagehinata

※宇宙といのちの50のスライド集のみ、こちらから直接、お申込みとなります

kagehinata.hari@gmail.com

 

■momo kamito.公式メディア一覧

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100014142369299