宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

ホームページがモモバージョンにリニューアルされました!  

季節もいつの間にか

すっかり春めいてまいりました(*^_^*)

浅草にて行われた「いのちのお手当て」講演から

早いもので1か月が過ぎようとしています。

 

 

そして今年はmomoが生まれてから

初めての桃の節句もありました。

今年から我が家では、梅より桜より桃🍑

三月末には茨城は古賀市で行われている桃祭りに行く予定です(*^_^*))

古河市観光協会 古河桃まつり(もも祭り)

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

先程、momoがホームページのリニューアルしたと、

サイトを送ってくれました。

携帯からサイト見た瞬間すぐに『桃』を連想しました。

 

 

明るくて、華やかで、シンプル。

無邪気でだけどどこか清楚。

本当に今のモモらしい

素敵なホームページが出来ました!

これまでの講演会のご感想に加え、

新しく「いのちのお手当て」のスライド動画もあります。

是非、ご覧になって下さい!!

 

 ⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

  

f:id:kagehinata-hari:20170315190528j:plain