宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

生まれ変わったら「朝から愛してるって伝えてーなー」 全ての原点はパートナーシップ

昨日、momoは87歳になる男性の方と
お話しする機会があり、
その内容を僕にもシェアしてくれました。
 
 
その方は60歳で奥様を亡くし、
それ以来、ずっと奥様の事を
想い続けているとのことです。
 
momoから聞いた内容をそのまま書き出してみました↓↓
=======================
 
「カミさんが死んでから27年間。
 ずーっと後悔してんだー
 もっと大事にしておけば 良かったーって。。
 
 
 女の人は長生きするもんだと思ってて、
 まさか60で死ぬなんて思ってなかったから...
 死ぬ時が分かってりゃ、もっと大事にしたのになーって
 毎日後悔してるよー
 
 だからあなたも大事にしてもらうんだよー」
 
 
 
momo
 「時間が戻るとしたら、いつから始めたい?」
 
 
  
 「カミさんと見合いをした時から始めてーな。
  そしたら毎日、朝起きて
 「愛してるよー」って伝えて。大切にしたい。
 
 
  うちらの時代はそういう教育じゃなかったから
  「愛してる」なんて伝えた事がなかった。
  教育って  恐ろしいもんだよー
  オレは後悔してんだー
  そういう事をもっと伝えたかったって・・
 
  
  もしやり直せたら、毎日大切にして、
  朝から愛してるって伝えてーなー
 
  生まれ変わったら、また会ってやりなおしてーな...」
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐
 
  
どんなにお金があっても、
老後の不安がなくても、
仕事・ビジネスがうまくいっても、
周りにたくさん人がいても、
 
 
本当に大切にしたかった人・
その人との時間を大切に出来なかった時、
本当に過ごしたかった時間・
想いを過ごせなかった時、
人生には虚しさが残る。
 
 
これをメッセージとして教えてもらいました・・
 
 
改めて自分にはまだそれが出来るという事に
感謝を感じました。
宇宙は優しいね。
ありがとう
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  
思えば、現在発信している内容も、
全てはパートナーシップから始まりました。
 
 
どんなに他の事が潤っている様に見えても、
パートナーシップが満たされていない限り
何をやっても満たされる事はない。
 
 
momoと僕、2人の原点はそこにあります。
 
 
この世には男性と女性。オスとメスがあって、
そのどちらかに生まれてくる。
 
その根本的な性の欲求が満たされなければ、
他の何をもってしても、補えることは無い。
とてもシンプルなことです。
 
 
 
 
男性は素敵な女性が隣にいるから
満たされる訳ではなく、
いつも隣にいる女性を安心・喜ばせていることで、
自分の性が満たされる。
 
 
女性は、安心して守ってもらえている。
自分の全てを認めてもらい、
自由でいながら常に愛でられる事で、
自分の性が満たされる。
 
 
凸と凹。
与える側のオスと、
与えられて、育むというメスの性。
男女の「本能的欲求」・
「幸せを感じる形」はそもそも異なる。
 
 
という事を認識するところから
始めて『パートナーシップ』が始まっていきます。


パートナーシップに対する問い・疑問から派生し

momoの直観・インスピレーションを通して得た

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

そして【いのちのお手当て】講演。。

 

momoが浅草講演の様子を

youtubuにまとめてくれました↑↑

是非ご覧ください!!

 

改めてmomoと2人でこうして仕事が
出来ている事に、喜びを感じます。
 
 
これから改めて、
パートナーシップを実践しながら、
それを中心に、宇宙やいのちの仕組み。
momoが受け取った様々な内容を発信してまいります。 

 f:id:kagehinata-hari:20170313070455j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170313070545j:plain

 皆さんの地元に僕らを呼んでください!!

あらゆるテーマでお話しさせて頂きます。ご相談下さい

f:id:kagehinata-hari:20170313062437p:plain

 
 -------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ

 

 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A