宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

本気で生きてよ。 それができる貴方で、 生まれてきたのだから

記憶にある中では幼稚園・そして小学校の頃 

毎日、毎時、「消えたい」「いなくなりたい」

と思っていました。

 

登校拒否や引きこもりをする勇気もなく、

苦笑いばかり。。

今思えば、あの頃から

ちゃんと泣いて、叫んでいれば 

心を凍らせる必要はなかった。

あれから何回も、

何度もチャンスはあった 。


感情を誤魔化す為に、
嘘をつく。人を傷付ける。
本当はどうでもいい事に・
本当はしたくない・しょうもない事に時間を費やす。
本当にやりたい事に気付かないまま、

 

大切な人との限りある時間を使ってしまう。

 

‐‐‐‐‐‐‐

 

感情は必要があって起こります。

それを抑えると、必ずまた、同じような

感情を感じる場面がやってくる。

それは必要で自分で映しだしています。

f:id:kagehinata-hari:20170310065559j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170302060504j:plain

 

それでも頑なに感情を閉ざしていると、

心は氷の様になっていきます。

 

感じない様にしている、

不感症になっている心を

溶かす為にさらに強力な、

感情が引き出される出来事が

起こってくる。

 

 

それが起こる事で、

本当にしたかった事が、

本当に大切にしたいものが分かり、

それを行う人生を選んでいく。

それは必要で起きています。。

 

momoのblogです↓↓

一部抜粋文↓↓

 

【すかして正当化してたら、まだまだね。
 まだ弱いのね。まだ人のせいなのね。
 留まりたいのね。
 ねぇ、本当にそうやって生きるために、
 生まれてきたの?
 本当は、何をしたくて生まれてきたの?】 
 
<2017.3.6.  kamimomo voice> 
 
何かイライラする時、
どうしようもなく寂しくて、空しい時、
自分の可能性を知っている、
魂の自分が泣いて、怒っている。 
 
「本気で生きてよ。
それができる貴方で、
生まれてきたのだから」と。 
 
【怒りと寂しさは、
「おい、自分。
そんなもんじゃないだろう? 本気出せ」
という、魂からのサイン】 
 
【ちゃんと憎んでいい。
 だから、さよならできる。
 どんな過去も、全て糧になる。 
 
 その憎しみは、怒りは、絶望は、
 外に向けたら、お粗末ね。
 外にまき散らしてたら、幼いのね。
 自分に向いた時だけ、
 魔法の扉があくのだから。 
 
 生きながら、魂を思い出して生きる方法は、
 その憎しみも、怒りも、悲しみも、
 自分への問いかけに変えた時だけ】
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑
 
 

素直にシンプルに、 

生まれる前からやりたかった事を。

好きな人と楽しく生きる為には。 

それだけを考えて行動する生き方をしたい 。

f:id:kagehinata-hari:20170310065902j:plain

 

そんな人に

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

特に【憤死リスト】のワークを参考に

不快な感情を感じた時に、実践されてみてください! 

 

宇宙・いのちの

そのメカニズム・仕組みを
momoが直感・インスピレーションを通して
受け取ったもの。
 
それが描かれているのが、
「宇宙・いのちの仕組み 50のスライド集」と
「7つの魔法」です。
※スライド集が中級・上級編だとしたら、
書籍・7つの魔法が初級になります!(^^)!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆

 

男性限定

個人セッションはこちらからそうぞ

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-2

※個人セッションを受けられる方には、

参考資料として【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】を

お渡し致します。

※料金の中に資料代が含まれております。既にスライドをご購入されている場合は

 ご持参下さい。スライド代料金が差し引かれた代金でお受けになる事が出来ます!(^^)!

 

-------------------------------------------

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ

 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A