
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

癒しや勇気。創造のきっかけになるリアルな体験をお伝えしています!

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
【書籍 7つの魔法】
 
連日、多くのご注文を頂いております。
この5年間で得た事を凝縮した様な内容なので
とても嬉しいです!
お振込みを確認次第、
順次速やかに発送してまいりますので
楽しみにお待ちください。
 
※限定価格は10日までになります。
 お早目のご注文をお勧めしますm(__)m
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
現在、momo kamito.と2人で、
動画・メルマガ配信サイト【maison]  という場所にて、
週に一度のペースで動画・メルマガを配信しております。
 
 
世の中にはたくさんの情報が溢れています。
SNS・広告・看板・アート
目に見える情報は、文字通り
「視覚に映る、見栄えの良い、整ったもの」
がほとんどです。
 
 
ですが、
それらが生み出される前には、
たくさんの感情体験・葛藤などがあります。
 
そしてその過程こそが、
実は最も感情を揺さぶり、魂が震える、
創造のきっかけになる内容だったりします(ΦωΦ)
 
 
動画・メルマガ配信サイト【maison]  はそんな
言葉が・表現が
そしてインスピレーションが産み出される
リアルな過程がそのまま描かれている場所です。
 
 
momoはそれをこう表現しています↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
泥に見える思いの中に
クリエイティブな発想の種がある。
自分の栄養になる土台がある。
それは、見た目・聞こえ的には、
あんまりいいものではない。
でも、それが全てを生み出す動力源。
 
 
生まれたところ子宮。
生まれる出口も、
グロテスクな形をしているように、
私たちの本当の思いは、
ちゃんと見つめたら、
キラキラ輝く何でも生み出すスーパー宇宙。
ちゃんと見ないとグロテスクw
 
 
泥に価値を見つけられる? 
れいごとだけじゃ、
ちっとも参考になりゃしない。
そんな感じ。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰
 
全文はこちらからどうぞ↓↓


 

美しい蓮(はす)の花。

仏教では泥は「煩悩(ぼんのう)」を現しているそうです。

そして「花」は仏教でいう「さとり」を現している。
「花」は「物事をありのままに見ることができる、美しい清らかな心」を現している。

 

「蓮の花」という綺麗な花は、

れいな澄んだ清流のような水のあるところには決して咲かないそうです

「泥の中」にしか咲かない。迷いや葛藤。綺麗ばかりでない時間。

そこにこそ癒しや勇気。

新しい自分に出会う栄養が、種がある。

【maison】はそんな温かさと発想の種が溢れる場所です。

 

月にたったの1500円!

お弁当を2回。外食を1回自炊にしてご入会下さい(笑

過程という名のリアル・

そのまま創造のきっかけとなる内容がたくさんあります!

そんな【maison】参加者の皆さまの変化には、

僕らが驚かされています(;・∀・)

↓↓↓ 

 数年間のパートナーとのセックスレスが解消し、

本当のコミニケーション・パートナーシップを実践し始めたり」

 

 

 「ずっと気になっていた病気・症状が

いつの間にか気にならなくなったり」

 「まさかの超人見知りの自分が

セラピストになってしまったり」

 


「ウジウジしていたお姉ちゃんが、
『そうしてそんなに変わったの?』
と妹に言われたり(笑」 

 

 

自分の変化に自分が驚く。
いつの間にか変わっている
動画配信サイト【maison】

 

スライド集を見て感じたご質問・疑問など、
様々なご質問にお答えしてるのも【maison】だけ。
 
頂いたご質問を動画・メルマガにてお答えしております。
たくさんのご質問をお待ちしております(^.^)/
 
 

動画配信サイト 【maison】

 

・見るだけでシンクロの受け取り方が分かる。

・見るだけでシンクロの意味が理解できる。

・見るだけでインスピレーションが上がる。

・心が温まる。ホッとする動画・メルマガを

 週一回のペースで配信しております 【maison】

動画配信サイト【maison】⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

f:id:kagehinata-hari:20170227071450p:plain