
身体のプロが発信する 「豊かさと、 豊さを感じる心」 

痛み・症状・人間関係・事故・トラブルetc… 「問題解決」 から 自らの「気づき」 の時代へ

宇宙は荒々しさも含めてすべて愛 全ての事はメッセージ(T_T)

臨床を続けていく中で、
「身体の中に数多くあるツボや
 症状に対するアプローチ方法は、
 実は何でも良いのかも知れない。。」
 
ある時期からそう思うことがありました。
 
 
 
例えば、頭に繋がっている、
指にあるツボを刺激すると頭が緩む。
という知識と経験があったとして、
 
それを知識や経験の無いデタラメな部分に、
「頭が緩む」 と想像(設定)しながら
ツボを刺激しても、同じ様に頭が緩む。
 
 
 
勿論、身体は全て繋がっているし、
思考を介すよりも、感覚でとらえた方が
的確なツボをおさえる事が出来るという事は
実際にあるのですが、
 
それもだんだんエスカレートしてくると、
触れるだけで。見るだけで。想うだけで
身体に変化が起こせる事に気付いていきます。
 
 
その時、自分は何だか
とてつもない事が分かったような、
とんでもない事が出来る様になったような、
そんな気になった時期がありました👺
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
前回書いた様に、
この世界、目の前のクライアントさんは
自分が作り出しているので、
実際にある部分までは「想い」だけでも
変化を起こす事が誰でも出来ます。
 
それは見る人が見れば、
エスパーや魔法使いの様に見えるかも知れません。
 
 
ですが、実際は自分が作り出しているものを、
そのほんの表層部分を変化させているのに過ぎない。
 
 
それ(目の前の悩みを持つクライアントさんや症状)自体が、
自分自身の見ない様にしていた
いつの間にか溜め込んでいた
感情を引き出す為に、
本当の自分の想いを
教えてくれる為に現れてくれている
(自分で引き寄せている)
1つの「事象」だからです。
 
 
 
それに僕は
自分で気付くことは出来ませんでした。
 
それに気付かせてくれたのが、
momoという存在でした(T_T)
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
では臨床でそれに気が付かないと
どういう事が起こるのか?
 
目の前の事象を通して、
自分の内側を見つめていかないと
どういう事が起きてくるのか?
 
プライベートや、事故やトラブル・人間関係など、
様々な出来事を通して、
その溜めていた感情が引き出されます。

f:id:kagehinata-hari:20170302060504j:plain

 
 
いつも講演でmomoがお話するのですが、
実際に僕達は、まるで映画さながらの、
ありえない様な出来事の数々を体験しました( ̄▽ ̄)
 
 
それでも感情を感じない様にする
「頑なさ」を持ち続けていると、
気が付くと、何処かで人生がとても虚しく感じたり、
寂しく感じたりする様な想いが出てきます。
 
 
全ての出来事は、
自分の中の本当にやりたかった事を
想いださせてくれる、
そのきっかけをくれている(*´ω`*)
 
それこそが、僕らがいるマトリックス(仮想現実)
魔法の様な世界です。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
僕は治療家なので、治療で例えました。が、
これは他のどんな仕事・経営・
または自分が行っている事・
目の前の人間関係・目の前の問題と、
その全てに対して同じ事がいえます。
 
目の前で起こる出来事は、
自分が創り出す、
自分に対してのメッセージだからです。
 

f:id:kagehinata-hari:20170305055127j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170302062800j:plain

 
 
 
ユーミンが歌う「優しさに包まれたなら」♪


大人になると頑なになる。
それが分かりにくくなる。
だから伝えるメッセージが
形を変えてくるだけ。。
 
 
全ての事はメッセージだと
宇宙は荒々しさも含めてすべて愛だと
momoはいつもそれを伝えています↓↓


 

☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙・いのちの
そのメカニズム・仕組みを
momoが直感・インスピレーションを通して
受け取ったもの。
 
それが描かれているのが、
「宇宙・いのちの仕組み 50のスライド集」
「7つの魔法」です。
※スライド集が中級・上級編だとしたら、
書籍・7つの魔法が初級になります!(^^)!
 
ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
 ※3月10日までの限定価格になります。
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可になります。ご了承下さい。
 
 

3月10日以降は、

10000円の通常価格になります。

ご了承下さい。

※3月10日までは、

7つの魔法をスライド集とセットでお求め頂くと、

通常8800円 + 送料500円 + 代引き手数料400円が、

6000円とさせて頂きます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
メカニズムを知り、
それを実際にどのように活用するのか?
自分を生きるとはどんな事なのか、
その実践の方法が
リアルの配信されているのが、
動画・メルマガ配信サイトの【maison】
 
赤裸々・リアル体験を通して、
実際にそうやってそのメッセージを受け取り、
どの様に行動しているのかが体感出来ます。
 

動画配信サイト 【maison】

 

・見るだけでシンクロの受け取り方が分かる。

・見るだけでシンクロの意味が理解できる。

・見るだけでインスピレーションが上がる。

・心が温まる。ホッとする動画・メルマガを

 週一回のペースで配信しております 【maison】

動画配信サイト【maison】⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

f:id:kagehinata-hari:20170227071450p:plain