
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

講演会後に早速、大きな変化が起きました! 「みんな好きなコトをしていいなぁ」から「俺もやっていいんだ!」へ

先日浅草で行われた
「いのちのお手当て」講演の後から、
 
「感受性が上がった」
「驚く出来事・シンクロが起こった」
 
という内容のメッセージを
たくさん頂いております。
 
  
 
これは数年前から
お伝えしている事ですが、
講演を聴くことは
知識を頭で理解すると同時に、
魂が本来望んでいた
「行きたいと思っている方向へスイッチが入る。」
 
そのきっかけ、スタートになります
(必要なタイミングで、
 必要な出来事が起こっていくので、
 個人差・時間差があります。)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 

momoが講演で

音叉の例をお伝えした様に、
※「共振・共鳴」現象は、 
元々ご本人が持っているバイブレーションと
momoの持っているバイブレーションが
「共振・共鳴」し合っている状態。 
 
※共振・共鳴現象↓↓
 
 
本来、起きるべくして起こる出来事。
それを介して起こる感情体験などが、
「momoに会う」ことで
加速化されます。
 
 
勿論、それはご本人自身が、
望んでいる出来事なので、
それが良い・悪いではなく、
それが「どんな事を伝えているのか?」
という「視点」が大切になります。
 
  
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoは
「いのちの仕事」・「いのちの体質」として
目の前の人に「共振・共鳴」を起こし、
その人が本来望んでいる
生き方へと向かうスピードを
「加速化させる」
という特質があります。
 
 f:id:kagehinata-hari:20170223070848j:plain
 
講演後に
シンクロが増える事は、
講演を聞いて、
意識のアンテナが立つ事と同時に、
いつの間にか感受性が高まっている為です
 
 
今回も前回同様、
講演会後から、
「やけに涙もろくなった」
というメッセージも頂いていますが、
本来、「泣きたい」と思っていた状態が、
momoに会う事により
後押しされている状態です。
 
 
 
ここで、ご本人の許可を頂き、
頂いたメッセージの1つを
ご紹介させて頂きます。
※一部省略させて頂いています。
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
 
19日は有難うございました。
まさかのシンクロでしょうか?
僕は偶然ではなく、必然だという
考えをもっています。
 
講演会の後、
お二人のお話を聞き、
最近ギクシャクしていた彼女と
話したいと思い会いに行きました。
 
話し合った結果、
彼女の意志で別れました。
 
お話しを聞いた後だったので、
「こっちの結果になったか!」
と思いながらも
自分に対してどんなメッセージだろうと考えています。
 
 
施術家として症状を追いかけて、
クライアント様をみていなかったなと、
気付きがあった後のこともあり、
相手に対しての思いやりを持ちなさいという
メッセージなのかなと考えながら、
心の中はカオス状態で、
別れによって自分が抱いている感情、
なぜかスッキリした感じや寂しさ悲しみが入り混じり
それを一つ一つ抽出しようと悪戦苦闘中です(^^)
 
 
今まで経験した別れとは感じ方が大幅に違いました。
この経験からまた一皮むけられるのかなと感じています(^^)
さすがに講演会当日だったので驚きましたが、
大きな変化が早速起きたのでご報告させていただきました(^^)
 
‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑↑
 
 
そしてその後、(21日の夜)
しっかり感情に浸った後、
フとした事がきっかけで、
実は長い間、責任感で自分を押し殺していた事に気付き、
今までだったら他人をみて、
 
「好きなコトをしていいなぁ」
いう感じでみていたのが、
 
突然「俺もやっていいんだ!」
思える様になったそうです。
 
 
現在はとても久し振りの青空・
解放感を感じているとの事です。。
 
 
 
 
凄い展開ですね・・(;・∀・)
 
出来事・感情体験が
良い・悪いではなく、
そこで起きた
湧き上がる感情に素直に浸った後に、
霧が晴れる様に、
本当にやりたいこと・
大切にしたいモノが分かった。
 
 
改めて貴重な体験。
掲載の許可を頂けたこと、
ありがとうございました!! 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoが行う

この会の最大の特徴は

今までの概念が変わり、

目の前にあった世界の見方が180度変わる事。

会の後から参加者様それぞれの

望む変化に向けた出来事。

シンクロのお知らせが起きて来る事です。

 

最近では、

この数か月の急速なmomoの変化に伴い、

共振現象が著しく早くなっているのが

今回の講演会後の

多くの皆様の変化を見ても良く分かります。

 

 現在、講演会を全国で行っています。

  

今回は治療家の皆さんに
特化した内容でしたが、


「パートナーシップ」

「性」

「出産・子育て」

「次元・宇宙のメカニズム」...etc


内容に特化したものを

お選び頂く事も出来ます。

 

また、会の終了後から一か月の間、

参加者様との間にFacebook上で

グループを立ち上げさせて頂きます。

ご感想やその後の体験のシェアなど

講演内容の補足+交流の場としてご利用下さい。

 

是非、皆さんの地元に呼んでください。

目から鱗の世界観が広がり、世界が変わる。

そしていのちの神秘。

生きる事の楽しさが何倍にも増して感じられます。

f:id:kagehinata-hari:20170210155401p:plain


詳しくはこちらからどうぞ
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

動画配信サイト 【maison】

 

・見るだけでシンクロの受け取り方が分かる。

・見るだけでシンクロの意味が理解できる。

・見るだけでインスピレーションが上がる。

・心が温まる。ホッとする動画・メルマガを

 週一回のペースで配信しております 【maison】

動画配信サイト【maison】⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

f:id:kagehinata-hari:20170223112218j:plain