宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

講演会後は、全国でシンクロ現象が起こっています

 

いのちのお話会が盛況の内に終了致しました。 

飛行機・新幹線を乗り継がれてのご参加。

ご多忙の中に関わらず、

スケジュール調整をして頂いた中でのご参加。

先生方の皆様 ご足労いただき、

誠にありがとうございました。 

画面の中でのやりとりから

直接皆さんにお会い出来た事が

とても感慨深かったです。

 

  

そして、

朝早くからの会場の設営。

お片付けまでお手伝い頂いた先生方。

今回の準備・運営・取り仕切りまでを偏にまとめて頂いた、

竹内先生・平澤先生。

改めてありがとうございました。

お二人の気配り・心配り・統括力。

そして「笑いの力」

大変勉強になりました。

そしてこの様な機会を頂きました事

改めて感謝の気持ちばかりです。

f:id:kagehinata-hari:20170222063139j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170221173725j:plain

 

 

今回の講演では

4章から構成されたモノをご用意致しました。

momoの実体験を元にした渾身の「作品」でもある、

初のアニメーションを使ったスライドにより、

見やすさと理解度がグンと上がりました!(^^)!

 

4章のタイトルです↓↓

1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】
   症状と痛みって、そもそもなぜ起こる?
   三位一体の解説


2.【荒々しい愛】
  全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック


3.【量子的引き寄せの法則
   目の前の人を通して、自分が見える「反転の鏡の世界」


4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】
   過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

各章ごとに、

今までの世界感が180度変わる

目から鱗のポイントがあり、

momoは例によってカンペは使用せずに、

枠にはまることなく自由に飛び回っていました!(^^)!

f:id:kagehinata-hari:20170222065823j:plain

 

内容の詳細は控えますが、

講演会後、さらに感動が高まりを見せ、 

たくさんの素敵なご感想を頂いております。

後ほどご許可を頂いた上でご紹介させて下さい!(^^)!

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


それと同時に、恒例になりましたが、 

講演会での今までの概念のイノベーション(創造と破壊)

+ momoとの間に起こる「共振現象」により、

共振・共鳴とは?↓↓ 


参加者様に下に、

様々な心震わせる様な出来事や、

シンクロサインが現れています。

 (昨晩も2件、人生が変わる程の大きな出来事があったと

 ご報告を頂いております(;・∀・)



今回はその一部をご許可を頂いた上で

ご紹介させて頂きます


頂いたシンクロメッセージです↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐


シンクロ.1

昨日はありがとうございました。
スズメバチのシンクロ・・・がありました。驚きです!


昨晩から干していた洗濯ものを取りこもうとした際、
そこに止まっていたのです。
さされはしませんでしたが、
これがそうかなぁ・・・と感じました。


現象ってすぐ起こるのですね。
意味をかんがえてみますね。
昨日のセミナーのおかげで、
ハチがいとおしく感じました(*‘∀‘)
ありがとうございました!
すっごく感謝×1000000のセミナーでしたm(__)m
途中泣きそうでした(^^ゞ


‐‐‐‐‐‐‐‐

驚きが伝わってくるメッセージを頂きました。
去年の夏、

何やら不穏な空気が流れていた我が家の中に

スズメバチが大量に出た事がありました。(;・∀・)


フェイスブックにmomoがその内容を投稿した際に、
「ハチは次元を案内する」
という類のコメントを頂いた。 と

講演会の中の話に出てきました。


このハチのシンクロを体験し、
メッセージを頂いた参加者様は、
講演会中、momoが次元の解説をしている時に、
「はっ」と何か思う所があったらしく、
大変興味深く聞かれていて、
その様子をmomoは目にしていたそうです。


一昨日の講演会の内容と、
momoとの間の共鳴現象も相乗して現れた

「スズメハチ」・「次元」 という

というシンクロを通して

何を伝えられているのでしょうか?

現在もシンクロを追いかけ中との事です!(^^)!



ーーーーーーーーーーー


シンクロ.2 


シンクロは既に会場から起きていました。
今回も憤死リストのワークを行ったのですが、

※憤死リストです↓↓

その参加者様は、良性の、
かなり大きなしこりが胸にあり
憤死リストをワークを行っていくと、

 

「病人に接する、そのくらい優しく接して欲しい・・」

 

 

という言葉が、自分の中から思わず出て来たのに驚き、 

心の中で、

「えっ 私は優しくして欲しかったの?
だから胸のしこりを作っているの?」
と戸惑いを感じていたそうです。
--------

その後の差し入れのチーズケーキ休憩の時、
チーズケーキにはコーヒーがいい。
と思い、自販機で缶コーヒーを買い、
自分の机の上に缶コーヒーを置きました。


そして裏向きだった
缶コーヒーのバーコードの数字を何気なく見ると
そこには自分の誕生日があったそうです。
(自分の誕生日は、正しい道を進んでいます。
 それで間違いはない。という意味があるそうです。)
 

f:id:kagehinata-hari:20170222081845j:plain

(誕生日は5月14日との事です。)



自分の誕生日ナンバーは
「正しい道を進んでいます」 
というサインだと認識していた
その参加者さんは、
自分の心が求めている事、
そして胸のしこりを通して
表現したかった事が、


「病人に接するくらいに優しくして欲しい。」


という事だったとシンクロを通して
腑に落ちたそうです。
-----------

そして帰りの電車。
「私はセラピストを目指しているけど、
 私にそれが出来るのだろうか?」 と考えたそうです。


そして何気なく見た広告のナンバー、
なんとそこにも自分の誕生日5月14日があったそうです。
(その写真です)

f:id:kagehinata-hari:20170222081814j:plain

 

それからもシンクロが立て続き起こり、
momoさんの講演会の後に、
シンクロに気付きやすくなると言ってたけど、
「本当に起きるんだ!」と驚かれていました。

 

※憤死リストの詳細なやり方は、

 【maison】に投稿されています。

ご参考にして下さい。

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

シンクロ.3

今回参加されたほとんどの先生方は、
ネット上に作られたグループに参加されていました。

いつもFacebook上に投稿されている
「今日の格言」的な文章を、
グループの管理者である先生が 、
グループ内にもそれと同じものを
朝に添付して下さるのですが
講演会後の朝の文章は、こんな出だしでした↓↓


おはようございます。
「あなたが大きく広がって変わって行く学習は
良い意味であなたを否定してくれる
思ってもみない未知の体験であるはずです。」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑


昨日の講演会後に、この言葉・・
しかもいつもの配信内容とトーンが全然違う・・


「あなたが大きく広がって変わって行く学習は
良い意味であなたを否定してくれる
思ってもみない未知の体験」


「目の前で起きている出来事は全て、
自分へのメッセージ」
というmomoが講演でお伝えした視点。
目の前の人・患者さん・症状・出来事を、
自分へのメッセージとして受け取る事。
今までの治療家の概念とは180度異なる視点。
それは、思ってもない未知への体験へと
(自分自身が)導いてくれる。


僕はそのメッセージから、
昨日の講演内が最良であったことを、
momoが今までの体験を元に、
心を込めて作ったスライド。
その内容が最良だった事を、
シンクロを通して受け取りました。

‐‐‐‐‐‐

シンクロ. 4

 

四歳になったばかりの娘が

僕の携帯をゴソゴソといじっていました。

後で気付いた時、驚愕のシンクロが・・

 

なんと、数ある中の写真の一枚を選び、

先程の先生方が入っているグループに添付していたんです。

 

その写真がコレ・・↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170220114502j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170222062407j:plain

 

このスライドです↑↑

 

決して悪い意味ではありません。

似たものを持つ「同士」が

お互いが望む変化の為に、

お互いを引き寄せ合い解放を助け合っている。。

 

 

数百枚ある写真の中からこのスライドを選んで、

グループの投稿画面に添付させるって

どれだけの確立ですかっ💦

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

この他にも、講演会後に

大きな出会いや別れがあったり、

お家に帰ったらびっくり仰天出来事が起きたりと

たくさんのシンクロ・出来事を

メッセージに頂いております。

 

 

momoが良くお伝えしている事の中に、

・シンクロはその人に分かる形で知らされる

(その人にしか分からない)

・感情の感度が上がる程、直観力・

 シンクロを受け取るセンサーも上がっていく

・感情のセンサーを上げ、シンクロを追い続けていくと

 人生を通して本当にやりたかった事を想いだしていく。

 

などがあります。

f:id:kagehinata-hari:20170217212059j:plain

 

 

僕はmomoの傍にいて何度も(何百回も)
奇跡的なシンクロを見てきました。

 

目の前の事象を、
患者・症状・出来事に対して、
常に「自分という視点」を忘れない。

 

湧き上がる感情を良い・悪いで判断せずに

それを素直に感じ、見つめる事で、
自分の魂は自分に
何を思い出させようとしているのか?

 

外側の出来事。

感度が上がる程に増えていくシンクロサイン。

それは魂が本当に望んでいた

生き方へと向かわせてくれる、

大切なものが何だったのかを
気付かせてくれる

とても大切な視点です

 

 

そして講演を受けると同時に、

momoとの間の「共鳴」・「共振」現象によって、

個人差・時間差こそありますが、

今までで感じる事がなかったシンクロ・出来事が起き、

その視点の大切さを改めて体感させてくれます。

 

 

どんな出来事も、

魂がいのちを通じて本当にやりたい事を

大切にしたいものを教えてくれる為のモノ・

 

この視点に慣れてくればくるほど、

本当に大切にしたかったもの。

本当にやりたかった事。

もしくは本当はやりたくなかった事が

明らかになっていきます。

 

 

「講演会」は自分に向かう最初にきっかけ。

まずは頭で全体を理解するだけ。

理解出来なくてもOKです。

準備が出来ている方から、

個人個人で望むべく変化に向けた出来事が

講演会後に必ず起こっていきます。

それは踏み出しきれなかったアクセルを、

いつの間にか踏んでいる様な感じです。 

f:id:kagehinata-hari:20170222065114j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170222141044j:plain

  

現在、お話会を全国で行っています。

今回は治療家の皆さんに
特化した内容でしたが、
「パートナーシップ」・

「性」
「出産・子育て」
「宇宙のメカニズム」...etc
内容に特化したものをお選び頂く事も出来ます。

 

また、会の終了後から一か月の間、

参加者様との間にFacebook上で

グループを立ち上げさせて頂きます。

ご感想やその後の体験のシェアなど

講演内容の補足+交流の場としてご利用下さい。


 

momoが行う

この会の最大の特徴は

今までの概念が変わり、

目の前にあった世界の見方が180度変わる事。

会の後から参加者様それぞれの

望む変化に向けた出来事。

シンクロのお知らせが起きて来る事です。

 

最近はmomoの変化に伴い、共振現象が顕著に

早くなっているのが良く分かります。

それは今回の講演会後の

多くの皆様の変化を見ても良く分かります。



是非、皆さんの地元に呼んでください。

目から鱗の世界観が広がり、世界が変わる。

そしていのちの神秘。楽しさが何倍にも増して感じられます。

f:id:kagehinata-hari:20170210155401p:plain


詳しくはこちらからどうぞ
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

  

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

改めて、ご参加頂いた先生方。

会の運営・お手伝い頂いた先生方。

ご縁を頂けた事に感謝です。 

f:id:kagehinata-hari:20170222065648j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170222065718j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170220114606j:plain