
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

「いのちのお手当て」 開催されました!

昨日は浅草にて

「いのちのお手当て」講演が

開催されました!

皆様ご多忙の中、

そして南は鹿児島から北は岩手まで、

遠方からの40名近いご参加

本当にありがとうございました!

 

主催をして頂いた、

竹内先生・平澤先生の入念なご準備。
そして的確な立ち回りにより、
とても素晴らしい会になりました!
会の価値・意味を心から感じて頂いた皆様から、
素敵なご感想をたくさん頂きました!
 
今回は写真のみ、
ご感想など詳細は改めてUPさえて頂きます。
 
 
改めて導入したスライドアニメーションにより、
より、分かりやすくなりました。momoも資料も常に進化しています!! ↓↓f:id:kagehinata-hari:20170220114502j:plain

 

 真剣なQ&A

f:id:kagehinata-hari:20170220114539j:plain

 

 とっても良い笑顔。  楽しい宴でした!!

f:id:kagehinata-hari:20170220114606j:plain

 

 

参加者の皆さんに、

心から望む気付き、

心から望んだ変化が起きていく

いのちのお話会。

(いのちのお話会は分かりやすいチケット制になります)

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee