
身体のプロが発信する 「豊かさと、 豊さを感じる心」 

痛み・症状・人間関係・事故・トラブルetc… 「問題解決」 から 自らの「気づき」 の時代へ

人は何かを突き詰めると、必ず「神様」に辿り着く vol.2  ~パワースポットの本当の意味~

 

ある有名な「パワースポット」と

呼ばれている神社に行った時の事でした。

momoは急に立ち止まり、

傍にあった椅子に10分程座り

「あぁ そうか・・」 とポツリ

 

その時に降りて来たモノがこのblogに書かれている内容です↓↓

一部抜粋です↓↓

--------

 

【パワースポット】は、

良いことも悪いことも、
パワーを増大させて、
方向がわかるようにしてくれる場所。
いいことも、悪いこともっていうところがミソ。
 
 
 
迷っている自分の本当の気持ちを、
迷えないぐらいに、
大きく見せてくれる。 
 
 
パワースポットとは、
邪気的なものを祓ったり、
開運ってだけじゃなく、
 
 
 
<<今の自分の座標点がわかるように、
いいも悪いも増幅させて、
そこから選んでいけるようにしてくれる所。>>
 
 
自分に嘘がないか、
言い訳してないか、
普段わからない感度のレベルの
意識を増幅させることで、
感じるようにさせられる。
 
 
それがパワーをもらうという事。
 (感度アップ!)
 
  
濁っていてわからない時は、
その濁りを強烈に増幅される出来事が起こって、
その濁りが嫌になって、
自ら行動するようになることも、
パワースポットで得られる効用の1つ…w
 
  
そこから起動修正するには、
自分の意思と決断が大事大事。
 
 
だから、パワーが強いと
言われるところに行くと、
調整が起こって、頭痛を感じたりします。
メキメキっと今の器にひびが入って、
アップデートが起こりだす。
  
🍑
 
神様は、開運を
自動でしてくれたりしないのです。
 
そこに、自分自身の意志があって、
神様はパワーを貸してくれる。
背中を押してくれる
 
🍑
🍑🍑 
 
神様の愛は、隠した全部の全部を、
その鏡に映して今の自分の座標点が
わかるようにしてくれる。
   
神様に参ったようで、
その鏡に映しているのは、
今の自分自身。
 
 
--------
ここまで↑
 
 
 
如何でしょうか? 
 
momoの特徴として、
少し声の低いトーンで視線を一点に、
無表情でどこか遠い目をしながら
しゃべる時の言葉は、
完全に繋がっている時で、
今までも誰も知らない様な
神様ごとを伝えてきました。
 
 
それが将来の事であっても
ほぼ100%そうなってきました。
今回の内容を語るmomoも、
完全に繋がっている時の状態でした
が、
それは決してmomoだけが
特別だという事ではなく、
産み出す性をもった女性が、
本来は持っている能力だと
momoは言います。
因みにそれを「いのちの仕事」としてしているのが、
本来の「巫女」の姿です。
  
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
最近は「パワースポット」という言葉が流行り、
それを組んだツアーなどもあります。
 
パワースポットの1つ1つの場所について、
様々な説明などがなされていますが、
「パワースポット」それ自体に
今回の様な解釈をしているモノは
見たことがありません(;・∀・)
 
 
 
パワースポットは増幅装置。
 
 
 
自分の今、進んでいる道が、
本当に心から望んで進んでいる道なの?
 
それとも、不安だから。みんながしているから。
何かのしがらみの為に我慢して・仕方なく。。等と、
それが本当に心から望んでいる道ではないの?
 
 
自分の言動の・生きる指針が
「心から望むものなのかどうか?」
それを増幅された出来事を通して
教えてくれるのが「パワースポット」
 
 
 
 
僕はこの話をmomoから直接聞いた時、
あるクライアントさんの話を想い出しました。
 
そのクライアントさんは、
「〇〇神社に行った帰り、
交通事故を起こしてしまった。」と嘆かれていて、
 
「神社に行った帰りに、事故にあったんじゃ、
洒落にもならないわよね。」
とおっしゃっていました。
 
神社に行ったから、
これくらいで済んだと考える事も出来るのかな?
程度に思っていましたが
 
 
そうではありませんでした。
 
 
 
自分が今 やっている事は、
「本当に心から望んでいることかい?
そっちじゃないんでねーの?」
  
と「自分自神」から、
軌道修正のきっかけを
増幅した「事故」という出来事を通して
教えてくれていたのです。
  
そういえば、神社の階段で頭を打って、
何分間が意識を失った。という人もいました(;・∀・)
 
 
  
 
それはmomoがいつもいう様に、
ただの偶然ではなく、
そこまで荒々しくしてまで、
魂が望む方向へと、神様がメッセージをくれている。
 
まさにmomoが表現する
荒々しい「愛」がそこにあります。
 
 
 
そして、
僕らは目の前の出来事を、
誠実に受け取っていけば、
「自分が望む人生を必ず生きれる」 という事を
momoを通じて神様が教えてくれている様に感じます。
 
 
 

f:id:kagehinata-hari:20170217123556j:plain

  

そんなmomoと4日後に行われる浅草講演です↓↓

「あなたの中の神様」からのメッセージ。きっとたくさんありますよー

 

自分の中の神様と一緒に、

この世界をめいっぱい遊んでみませんか?

 

本当の豊かさを、是非感じる。  
見るだけで、 いつもの世界・
いつもの日常がたくさんの気付きに変わる。 
「豊かさ」 と、「豊さを感じる心」 を育むmaison
 
ご入会お待ちしております!

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr