宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

男の子を「男」に変えるいい女

 「恋愛とは相手を幸せにして、自分を高める最高の機会」

-----------

 

momoは5年前まで、

何でもやってあげてしまう女性でした。

 

僕は5年前まで、

何でもやってもらう男性でした。

 

 

そんな2人が出会ったのは、

奇跡だと思うんです。

  

2人は、お互いにとって最も苦手な事を始めました。

momoは尽くさない=自分の為でいて、相手の為になる。

僕は相手を想い生きる=本当はそれがずっとしたかった=お互い満たされる

 

お互いに癖が時々出ては、

その度に破壊と再生が起こり、

どんどん上手に出来る様になってきました。

 

素敵な女性は男の子を男にする。

 

 「momoは素敵な女性だ」 

と素直に・つくづく思います。

 

 

パートナーに幸せを感じてもらう事で

男性力が高まり、幸せを感じる。

結果、女性も幸せを感じる。

 

これは2つの性の根源的欲求を満たす

『シンプルかつ究極の方法』

 

  

momoが書いた「イイ女」の全てが

書かれています↓↓必見です!(^^)!


  

momoと2人で行うmaison↓↓ 
いつも一緒にいて、
2人で何度も何度でも向き合っていく。
そんなパートナーシップのリアルな現場と成長が
maisonでは見れます。
 
きっと心温まる、自分の中に秘めていた
勇気や情熱も感じれると思います。
本当の豊かさを、是非感じて見て下さい。 
 
見るだけで、 
いつもの世界・いつもの日常がたくさんの気付きに変わる。 
「豊かさ」 と、「豊さを感じる心」 を育むmaison
 
ご入会お待ちしております!

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

 

-------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170331113405j:plain 

f:id:kagehinata-hari:20170406051559j:plain