
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

生きるという事がこれほどまでに、 リアルで、温かいものだと教えてくれたパートナーに感謝です

 
今日、誕生日を迎えました。
38歳になります。
皆さんに沢山のお祝いのお言葉を頂きました。
この場を借りて、お礼を伝えさせて下さい。
 
皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*)
  
 
この4年間。
momoと2人で、
パートナーシップを通して、
自分と向き合ってきました。
 
  
何かにすり替える事は楽でした。
自分を見ない様にすることは楽だった。
 
 
それがどんなに楽な事だったか、
それを選択しない事で、良く分かりました。
  
 
ですが、
  
 
それを辞めた事で広がった世界の広がりは、
「楽」ばかりを選び、
自分をみつめる事から逃げている世界からは
決して感じる事が出来ないものでした。
  
 
自分を見つめる事で、
自分が本当は何をしたくて、
何を大切にしたかったのか。
 
自分の中の情熱・可能性
生きることの濃さ。色。味。
 
そして大好きなパートナーが隣にいる事の
嬉さ。喜びを心から感じています。
   
感謝は自然と溢れてくるものだという事も、
始めて知りました。
 
 
 
 
この感覚を得る事が、
僕の人生前半の意味でした。
 
これから
得た事を大切にしていきながら
いのちがもっていた情熱を胸に、
ただ大切なものを大切に、
ただやりたい事をやっていきたいと思います(*^-^*)
 
  
生きるという事がこれほどまでに、
リアルで、温かく、輝くものだと
教えてくれたmomo
いつもありがとう。
ずっと一緒にいたい。
大好きです。
 
 
 
 
momoと2人で行うmaison↓↓ 
僕らは良く喧嘩します。
泣いたり、怒鳴ったりすることもあります。
パートナーシップを発信している癖に、
全然皆さんが絵に描くような理想の完璧さはありません。
 
でも、完璧じゃなくても、
それでも一緒にいて、
2人で何度も何度でも向き合っていく。
そんなパートナーシップのリアルな現場と成長も
maisonでは見れます(笑)
 
きっと心温まる、自分の中に秘めていた
勇気や情熱も感じれると思います。
本当の豊かさを、是非感じて見て下さい。 
 
見るだけで、 
いつもの世界・いつもの日常がたくさんの気付きに変わる。 
「豊かさ」 と、「豊さを感じる心」 を育むmaison
 
ご入会お待ちしております!

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs

 

f:id:kagehinata-hari:20170202213304j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170107080800j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170101103720j:plain