自分和合からの錬金術 いのちのお話事務局

ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。 愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。 最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金… 心に還るヒントを、シェアしていきます。

獅子座満月  満月の禊実りkamimomo box オープン中です

 

動画配信サイト【maison】で始まった

「禊実りkamimomo box」 

 

早いもので新月のイベントから

もう半月が過ぎました。

--------

 

2017.2.11(土) 

今回は獅子座の満月。

早速、皆様から【kamimomo box】へ

禊実りの言葉を頂いてます!

  

改めてイベントとして月に2回。

定期的に心に耳を澄ませて

禊事・実り事を感じ、言葉にして出す事で

意識が変化していく事に気付きます。

もう現実の形としても

変化が現れている方もいらっしゃるみたい(;・∀・)

 -----------

  

momoの言葉です。

 

誰の性でもなく、

何のせいでもなく、
自分の小さな声に耳を澄ませているとき、
それが上手な言葉にならなくても、
その願いが叶わなくても、
「自分が自分のほうを向いた」時点で、
自分を取り囲む素粒子に変化が起こる。

 

 

〇〇大学で研究員をしていた1年半、
こんな研究がサイエンスに載りました。
【人が意識した瞬間、物はそこに存在する】

つまり、月を見なければ、
その人の世界には、月などないのです。
大切な人すら、それに気が付かない私であれば、
この世界に大切な人など存在しないという、
科学実験が成功した記事でした。

【意識すること、
思いを言葉にしてみること】

 

 

それが、この世界にどれほどの影響を起こしているか、
自分の思い、意識には、
これほどのパワフルなエネルギーがあると、
実感していく、
感度をあげていく、
1つのきっかけとして、
新月と満月の禊実り、一緒に遊んでくださいね◎

 

----------

 

 

願いを月に伝える以前に、

既に自分の心に

静かに耳を傾け続ける時、

世界は既に変化し始めている。

 

全てはそこから始まります。

  

 

maison  新月満月禊実り【kamimomo box】

明日の夜まで禊実りの言葉。

お待ちしております。

 

kamimomo boxとは?↓↓

https://goo.gl/dVqBNu

 

maisonへのご入会、

これを機会に心よりお待ちしております!

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

f:id:kagehinata-hari:20170210150641p:plain

制作by  momo kamito.